みぃこのRSにっき

RSとかねいるとかしごととか?

Entries

鏡*20 (2013 49、50回目) ・Xmas♪1

merry-rs-1.png



公式がクリスマスになってた
今日から噴水とかGD内、ツリーかな???

週末は家族でショッピング&ツリー見てまわってました
疲れてイルミまで待てなかった・・・

パパが職場丸の内付近なので
てはじめにそちらから。。。
ホントは表参道とか行きたかったけど断られたww・・・・

定期券内の大手町から歩いていきました。


xmas-001.png

どこだったっけ。。。。


丸の内MY PLAZA

xmas-004.png

xmas-005.png

とっても豪華な感じ♪
中央にはミニツリーがたくさんあり可愛かった。


xmas-002.png

KITTE。
東京駅前の郵便局ですね
チラ見えしましたが お披露目まだだった・・・


xmas-003.png

丸ビルのXmas。(11回目らしい)
並べば中央で写真撮れたみたいです♪


この季節だけはやたら動きまわる私ですwww
寒いけど、、、

たくさんお出かけ楽しみ



さてRS

鏡です。

もうキャラも少しまったりにして、鏡また始めました。

kagami-seikou-trs1.png



力指はSSなかった・・

KAGAMI-sippai000.png


どうしてRS指は成功するけど力指は失敗なんだろ( ・_ゝ・)
成功はRS指、失敗は力指。
ここのところずっと、、、、


10月から放置してたサブもちゃんとやりだす
遅れをだいぶ取り戻してきました。。。。

姫も2週間に1回だったけど ちょっとこれからガンバロ!!!


でも次消そうと また思ってるので、、、、、
MQ済だけど 消して霊術やろうかなw、、、と思ってたり・・・・
なんかみんなで霊術覚醒トーク楽しそう・・・・

もう 探索機ださないと欠片飛んでこないアチャ消しちゃおうかなとも思いましたが
やっぱりファーストキャラはもったいないなぁと思い消せなかった><


そんな感じでおしまい。

メリ~~~~クリスマス

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

どもどもでし

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
RedStone雷鯖(元青鯖)で
リトルしてるStrawberryです
みぃことかいうやつです
StrawberryFizzつけれなかた

RSとかゲーム日記
2007/02~

ぎるど。オーリー
猫柳・夢幻泡影

サブだったリトルを物理に
再フリしたら
あまりに狩りが面白くなり
こっちのが育ち・・ました

元メインのアチャはサブサブ化。


☆☆ 転生 ☆☆
(2010/9/14)
736歳でした♪

二次 → Lv712 (12/19位?)
三次 → Lv655 (2011/2/5)
四次 → Lv728 (2011/7/23)
Lv850 → (2012/3/2頃)
趣味レベル上げ。レベル>GV熱。

★リトル 四次*今は健康
★悪魔 四次*健康
★メイド 三次*?
★姫 三次*知識
★アチャ 三次*知識

★その他地下界人



最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード