眠いのに頑張るミンナ。&LastGV

おこんちゃちゃ みーこです

昨日は寒かったので 温野菜いってきました
しゃ ぶ しゃ ぶ!
大好き! 月2~3回は行ってるかな・・・・
肉そんな食べないで野菜ばっか食べてるからなんかもったいないけど

急に寒くなったからか。。。混んでたし くるのおそ!

ファーストメニューが遅いのは大NGだと思う。
まじ二度と行かないレベル。
もう鍋の中空っぽで グツグツ煮えちゃってたよ。・・・・

越谷店もよく行きますが。、、そんな遅れはないはず。
埼玉の○○店ダメですね。
そもそも 葛西そんなこと全くないって!!!!!!
都内はそういうことないけど 田舎はまじバイトがだめ・・・・ひどい。
会計も間違えるし。

、、、、今日は29日、
肉の日!!!!!!!!!!!!!!!!

くっそ、、、どん亭が割引のはず><><

なんか損した気分・・・・




さてRS



1128-gontyo-1.png


2倍後だけどまたうまぁwww
差がどれくらいなのかわからないけどうまいw

4レベくらい上がった!



最近この二人がなかいい

くっそwww痛いwwwとかいいながら納骨ペアしてる。
だったら狩りのがよくねwwwと言っても 二人で納骨行く・・・・


1128-botoro01.png



Mだなぁ・・・・・・・・・

0時半のGDも二人とも寝ながら行ってるよ・・・
お互いたすけあってwww

楽しそう・・・・・・・・・

といっても 狩りのが効率いいなら効率いいほう選びます私はwwwww

ってこの強い闘士、やっぱりあのひと・・って感じのあのひとですけどね!




昨日はエンジョイLastGVでした。

なので記事を



1128-enjoygvLa1.png


集まりこれも途中で撮ったんですけどね

おやじさんスナークは、まじ出席率100%ですね

皆勤賞っていい学校出てるより評価高いんだよ

私は安定の寝坊などあるので無理でしたけどね




そしてSS1枚しかなかったんでこれ撮ったときのしかなかった!


1128-enjoigv2.png


対戦ありがとうございました。




ほんとSSwwwwないの全く
鞄のくせになにやってんだろwwww


騎士装備レベルじゃないのとか頭とかないからスキル全然うすっぺら~いけどwww
腰なんて 何もないからただの腰wwww

よく考えたら指、、、 透明とか全異常とかしてたけど鞄だからいらないですね。。
その分TRSしろって感じ。。。。


エンジョイのみなさま ありがとうございました
とっても楽しく過ごせました
皆感謝しております!!

またよろしくお願いします!!!!!!!

そして SOPHIAのみなさま
週末移籍の予定です。
どうぞ宜しくお願い致します。

都合を全て いいよ^^いいよ^^と合わせてくれた
ギルマスの いけてるメンズさんに感謝!!!!

さすがイケメン!!!!!!!!!!









昨日ぼぼさんに 鏡するものないって言われたから
じゃあ私にくれるのって思って
婚約やって!って言って・・・

私は運比婚約やってほしかったのに

TRS婚約やっちゃったっていうねwwwwwww

くっそ!!!!!!!
また遅れがでた

そしてまた成功だって。

ぼぼさん好調になってきたな~

復帰者に優しいRS(な気がする)

もういらないでしょTRS
解除して私にくれ!!!!!!!!!!!!!!!!

魅了しないTRSが欲しいです。
銀行うつしかえも、修理もめちゃ高いけど、、太極なら色々便利。・・・・



おしまい。

またにーん ばばぁい~~~~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どもどもでし
Sweets
プロフィール

みーこ

Author:みーこ
RedStone雷鯖(元青鯖)で
リトルしてるStrawberryです
みぃことかいうやつです
StrawberryFizzつけれなかた

RSとかゲーム日記
2007/02~

ぎるど。オーリー
猫柳・夢幻泡影

サブだったリトルを物理に
再フリしたら
あまりに狩りが面白くなり
こっちのが育ち・・ました

元メインのアチャはサブサブ化。


☆☆ 転生 ☆☆
(2010/9/14)
736歳でした♪

二次 → Lv712 (12/19位?)
三次 → Lv655 (2011/2/5)
四次 → Lv728 (2011/7/23)
Lv850 → (2012/3/2頃)
趣味レベル上げ。レベル>GV熱。

★リトル 四次*今は健康
★悪魔 四次*健康
★メイド 三次*?
★姫 三次*知識
★アチャ 三次*知識

★その他地下界人



カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード