2倍~レベル上げ!

こんちわわ みーこです。


今日はスタートからRSネタおおお!

急にきましたがなんとかかんとか時間作って色々上がりました

ぼぼさん、放置してたキャラ150くらい上げてたwwwwwww




まずは。。。リトル


ステ再振りヤっちゃってる状態でーーー
もう狩りPTも行ってなかったし 放置だったし。。

この日を待ってましたーーーーー



877-StFizz.png


┃*´・ω・┃ノ・*:..。o○☆*アガッタ~!・:*゜☆




ちょうどレベル上がったときの壺経験値のかわりよう


1125-2bai-tubopt00.png


50万くらい下がってる

知恵でも1匹1%弱しかなかった。。。。。

SP1て・・・・・

これ狩りで上げた人ってほんとすごい・・・・・




ベルセ時


1125-2bai-tubopt-sute.png



たしか通常で知恵6600くらいでしたSSなかった。。。




無事、450コ開けました。
ミカサさんの素早い行動と、みんな全然落ちなかったのもあり
私も1度も落ちなかった・・・
20分休憩はさんで、2時間で終了。


残り数十億。

追加資金での再スタートです
次回2倍までに、また メンバー@1~2募集となると思います。




みなさま水ツインでカッコイイ・・・・

よく考えたら、これでFizz復帰ならツイン復活で良かったな・・・・

記念SSいただきました


1125-2bai-tubopt01.png

ミカサさん ご苦労様でした。
皆さま お時間合わせありがとうございました

Fizz復帰は・・ 検討中。+.('`●pq)
メイド落ち着いたら。。。。

あとメイド落ち着いたら霊術もやりたいし・・・





そして 最近可愛がってるメイドさん


1125-kiiro-001.png


なんですかもうwwwww



11月20日?くらいから・・・

スナークに追いつこうと頑張ってた

1125-1120-ratto.png

ラット卒日!

20日 650

21日 すこしあがり?

22日 678(消毒さんたちとガルカス!)

23日 704(二層はやっぱりらくらく上がる~!)

24日 715(出かけ~Fizzメイン!)


別PCで狩ったりしたからSSが自分のメインパソにないや@@

またあとでまとめよ。。。

あとでって言ってあんまやったことないけど。。。。


あとおまけ的な感じですが 悪魔も壺PT参加しました
お手軽な感じのPT、友見さんが主催してくれて

時間も合うので是非お願いします
ってことで行きましたおやじさんと

2くらい上がりました

ですがヤバイ自分のキャラなのにLvよく覚えてないwwww
放置しすぎwww

多分790くらいになった気がスル

オアシスで消毒さんに会ったら ネクロお願いしちゃ~おっ|∀゚)ニヤリ




今回は・・・・・

Fizz3上がるかな~
なんて思ってたら、4も上がって大満足
873の、残り@15%だったところだけど・・・

メイドも、やっぱ火力って時森狩れて楽なんだな~~と実感・・・

リトル思い返すと、ホントに苦労して、つらくて・・・
3~4時間1レベとかだったの思い出すと、、
全然楽で、どんどん狩れちゃいました。。。

2倍じゃなくてもこの後もがんがん狩れそう。

リトルを760まで上げたときは オアシスないとき・・・

ボスもないし・・・
協会支援もないし、、、、
俊足バッジもないし!!!!

それでも神秘B2に籠って。。。
どれくらいだろう。。。

多分10時間1レベくらいだった最後・・・・

それでも、GDは貴重で、5%くらい上がってた。。。。
750レベくらいから。。。

今思うと信じられないw

愛着とか 思い入れって すごいなぁって思った。。。



これからも まったりの突っ走り~!で 上げてきま~す♪

おしまい。
またにーーんばばい~~ *ゝω・)ノ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どもどもでし
Sweets
プロフィール

みーこ

Author:みーこ
RedStone雷鯖(元青鯖)で
リトルしてるStrawberryです
みぃことかいうやつです
StrawberryFizzつけれなかた

RSとかゲーム日記
2007/02~

ぎるど。オーリー
猫柳・夢幻泡影

サブだったリトルを物理に
再フリしたら
あまりに狩りが面白くなり
こっちのが育ち・・ました

元メインのアチャはサブサブ化。


☆☆ 転生 ☆☆
(2010/9/14)
736歳でした♪

二次 → Lv712 (12/19位?)
三次 → Lv655 (2011/2/5)
四次 → Lv728 (2011/7/23)
Lv850 → (2012/3/2頃)
趣味レベル上げ。レベル>GV熱。

★リトル 四次*今は健康
★悪魔 四次*健康
★メイド 三次*?
★姫 三次*知識
★アチャ 三次*知識

★その他地下界人



カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード