みぃこのRSにっき

RSとかねいるとかしごととか?

Entries

新しい趣味と楽天セールの・・

おこんばんは みーこです



1115-bubuan01.png


かわいそう
疲れてる・・・

平日昼間ばかりINでごめんなさい




先月熱帯魚飼いました

10年くらい前も飼ってたんですけどね

よく覚えてないし管理は職場の熱帯魚マニアに頼んでいたので よくわからない。。

その頃のセットがあったの引っ越しで思いだしwww
急にはじめました

ぼぼさんがやろうって言い出したんですけどね


ほんと・・・うちは共通の趣味が多くて助かります

合わないのは酒だけ

エビさんが抱卵してるので、ぼーーーっと見てたら30分とかたってますね。。。
ヤバイ・・・・

そんな感じで最近はRSまったりになってきました。

もうちょっとペース上げて頑張るぞー!

終わり。



あ 楽天購入品!

もつ鍋まだ届かないwwww
混みすぎ。。。
10日以上たって連絡もなしなのでクレームしました。。。。
クレジットカード決済済なのに連絡無しとか・・・
詐欺かと思っちゃう。
有名店なのに。。。。

他、楽天セールで頼んだところはそんな事なかったです。。



いろいろなところで頼んでるけど ここは美味しかったのですが
セールあまり対象な感じじゃなかったんで・・・

普段のセールもねらい目かも!

rakuten-motu-1.png

こちら!

もつを追加注文しないと物足りない気がします・・・
美味しいんで足りないんです。。。

もつ鍋は 年5くらい購入。


あとは・・

リピしてるのは。。

rakuten-tori-1.png

骨がなく食べやすい。。。
大きさもちょうどいい。


あと今回の優勝セールでの激安購入品のひとつ。


rakuten-misin01.png

ちょっとしたときに・・・手縫いが面倒なときと思ったけど
逆にミシン出すほうが面倒かな。。。。。。。


あとは 子供の靴、俊足セットとか・・・
私のブーツや 服、、、

そのへんですかね。。


そろそろ帰ってくるのでまた!

おしまい。ばばい~~~~~
スポンサーサイト

Comment

 

手羽先餃子・・・・非常に気になります!
  • posted by ふぁるそん 
  • URL 
  • 2013.11/15 21:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

カード決算したのに届かないとか嫌ですね(´д`|||)
手羽先美味しそうな♪
私も通販生活しちゃおうかなぁ♪

ちなみにモツ鍋は、ばあちゃんがあんまりらしく、かといってばあちゃんのけ者にして食べれないし見送りです(。´Д⊂)
  • posted by ねいほ 
  • URL 
  • 2013.11/15 23:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

ふぁるそん先生! 

美味しかったよ!
フライパンじゃなく、魚焼きのグリルで、
油落として少しヘルシーに!
外はパリッと、中はジューシー♪♪♪
  • posted by みーこ 
  • URL 
  • 2013.11/16 20:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

ねいほちゃん 

本当!!!、、、( ; ; )

そっかあ、、でも、中に鶏肉もいれたら、
普通の鍋と変わらなくなるよ!
かさ増しw のためにいれる(笑)(笑)
博多もつ鍋は他と違うから、ホント美味しいからためしてほしかった(*´∀`*)

今の時期、やっぱり通販ハマるし楽しいよ!!!
しかも冬は寒いし、、、

  • posted by みーこ 
  • URL 
  • 2013.11/16 20:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

どもどもでし

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
RedStone雷鯖(元青鯖)で
リトルしてるStrawberryです
みぃことかいうやつです
StrawberryFizzつけれなかた

RSとかゲーム日記
2007/02~

ぎるど。オーリー
猫柳・夢幻泡影

サブだったリトルを物理に
再フリしたら
あまりに狩りが面白くなり
こっちのが育ち・・ました

元メインのアチャはサブサブ化。


☆☆ 転生 ☆☆
(2010/9/14)
736歳でした♪

二次 → Lv712 (12/19位?)
三次 → Lv655 (2011/2/5)
四次 → Lv728 (2011/7/23)
Lv850 → (2012/3/2頃)
趣味レベル上げ。レベル>GV熱。

★リトル 四次*今は健康
★悪魔 四次*健康
★メイド 三次*?
★姫 三次*知識
★アチャ 三次*知識

★その他地下界人



最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード