みぃこのRSにっき

RSとかねいるとかしごととか?

Entries

メイド 3次転生

こんんんちわ みーこです


昨日は寒かったのに今日は暖かいですね。。。
なんなんでしょ。

今日は娘は バスに乗り 芋堀りにいきました
雨上がりで大丈夫なのかね・・
でも暖かくて良かった゚+.(ノ*・ω・)ノ*.


さてRS

もうメイド日記になりつつありますね。。。
ほんとねたがない

メイド三次転生しました

ちょっと早かったけどなんか二層もうちょいでうまくなるけど我慢できなかった・・・
指増えるのと三次指とか色々ね

あと低レベ狩り場まともなステだと どんなもんなのかなとか
ちょっと楽しみだった
王宮ボス~ミズナボス と。・・・


0時時森いったのでGD済ませてクエして・・・



1107-meidotensei1.png



転生クエの分で少し上がり665だったみたい。



1107-meidotensei2.png


えちょっとボルファー近すぎwww

本体隠れちゃったじゃん
アップ時なんか引っ張られた・・・


ってわけで土日なので ぼぼさんと少し狩れたらいいなと思います。。。

一緒に狩りたいから早く転生して
と急かされたんですけどね、、、


エルフボスやってるとき 久しぶりに2倍の宝箱きたんで
その時は6分1レベだったいいかんじ



さて ぼぼさんが買ってきてくれた デパ地下のお土産食べよう・・・・



そいであ~
またにーん ばばぁい~~

Comment

 

こんにちは(*ノω*)
移籍のときとか声かけてもらえれば
嬉しく思います(*ノω*)
久々にペットも出したのでやる気は戻りつつあります(*ノω*)
  • posted by ボイン 
  • URL 
  • 2013.11/11 02:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

おねえさん! 

おねえさん!
月末にまた団体移籍するんだよ~
今だと期間短いから次のがいいかな?って思ってね。。
まだ年内はオーリー復帰無理そうだから 年内はちょっと移籍でまったり@@だよ!
  • posted by みーこ 
  • URL 
  • 2013.11/13 13:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

どもどもでし

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
RedStone雷鯖(元青鯖)で
リトルしてるStrawberryです
みぃことかいうやつです
StrawberryFizzつけれなかた

RSとかゲーム日記
2007/02~

ぎるど。オーリー
猫柳・夢幻泡影

サブだったリトルを物理に
再フリしたら
あまりに狩りが面白くなり
こっちのが育ち・・ました

元メインのアチャはサブサブ化。


☆☆ 転生 ☆☆
(2010/9/14)
736歳でした♪

二次 → Lv712 (12/19位?)
三次 → Lv655 (2011/2/5)
四次 → Lv728 (2011/7/23)
Lv850 → (2012/3/2頃)
趣味レベル上げ。レベル>GV熱。

★リトル 四次*今は健康
★悪魔 四次*健康
★メイド 三次*?
★姫 三次*知識
★アチャ 三次*知識

★その他地下界人



最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード