みぃこのRSにっき

RSとかねいるとかしごととか?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

鏡、解除、メイド。

おこんばんは みーこです。


なぜかメイドが楽しくなってしまったわたしです

GV出るキャラでもないのにそんな頑張ってすごいって・・・・

たしかにWWWWWW

新鮮だから楽しいにしてもほどがあるw


さて鏡は割れたので おいといて


解除


1025-fomugakaijo1.png


2~3年前の珍品ですね

メイドに大助かりでしたがぼぼさんが欲しいそうなので解除しました

鏡希望ありましたらどうぞー
ドラツイとメイドとリトルの狩りに役に立つ感じです


そしてメイド


1025-meido701-1.png


700になりました

二層うますぎ

ラットまではいかないですが20分ちょい1レベくらい

常時 実といっても


1025-juku-mi-1.png

期限のないこっち

これでうま~く狩ったり・・・

壺連合に入っているので、その分の壺がまだまだ余っていたので・・・・

銀行VIP2が満近くあった壺ももう3列くらいになりました・・・・

あとここ最近レインボーコア 使ってなかったので秘密4周行ってたくさん上がりました



あとやっと神秘クエやりました今更
どうなんだろ 二層狩ってても同じくらいなんじゃないの・・・て感想でした

狩れなかったからリトルは神秘こもってたけど・・・
狩れるキャラって楽だぁ。。。。

あと転生クエ済 あとブレイザー行くだけ。
週末転生するだろうな。。

そんな感じでたくさん経験値もらったら700になりました



なにやらKOメイドが楽しそうみたいですね

新しい妨害の形w いいなあ

頑張ってみようかな??


あ、装備使いまわしできなかった・・・・・





あと銀狼休止について

自分は参加していなかったのでノーコメントで
全員一時帰宅

今後のことは今日か明日みんなで考えます。

うちは現在火力がいません。
支援妨害だけではGVできないですからね。。。

こちらの詳細は また明日か明後日にでも書きます。





おしまい。

またにんばばぁ~~い゚+.(ノ*・ω・)ノ*.
スポンサーサイト

| RS・じぶんのきゃら | 2013-10-25 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

No Title

師匠の招集がかかれば私も出番ですかね・・?

| ボイン | 2013/10/26 00:12 | URL |

おねえさんへ

んむむむむー?!
師匠って誰だろう・・・!?!?
おねえさんいまなにしてるんだろう(。´_`。)???
たまぁにたまーーーに、露店見るくらい

| みーこ | 2013/10/26 10:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miko823.blog9.fc2.com/tb.php/360-de730c27

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT