みぃこのRSにっき

RSとかねいるとかしごととか?

Entries



転生後のメイドさんレベリング

こんばんは みーこです


台風きましたね、、、

おかげで家にずっと居ました。。。

親友宅のほうは冠水したり大変でしたがうちの方はなんともなく・・・
ぼぼさんも普通時間に仕事行きました。。




さてRS




転生後の狩りが・・・



こんなうまいなんて



こんなうまいなんて



こんなうまいなんてー!







最終日はスフィア壊して・・行きました上がっちゃうと火力いないから・・・・


たしか12日転生
12日に遠出し疲れたので 日月はおうちでまったり。。。

栗拾い行ったのですが 指いて~~~~
何回も刺さったよ・・・・蚊もね、、すごかった
りんご狩りと栗拾い。娘もめっちゃ喜んでたし楽しかった




・・話戻って12日 572くらい?


~~狩り~~



1016-meido10-14.png


13日 585くらい
商店うますぎ!!!15分くらいで1レベだったかな。。。
ピーク13分とか


14日 600
ここも商店だったかな・・・・
0時ラット間に合わせようと頑張ったけどだめだった


15日 618
618にしたくて、、、
ラットボスに移動 3か所で 17~8分1レベ位
ピークは15分1レベ 140%実だと

618は装備レベルですね
夜は全く空いてなくて・・・
狩れなかったけど0時から1時間ちょいで4くらいアップ


1016-meido618.png


わーいいい 618だあ




いつもお世話になってる双樹さんと秘密行けるように頑張るーーー






ラットのステメモ



131015-mikomeido1.png



ラット3か所がこんなうまいなんて。。

ってことで楽しくなってしまいました。
サバ狩りとか初めてなもんでww

楽しいうちに頑張らないと・・・゚+゚*((Pq'v`★)゚+。




夜は狩り場空いてない事多いので 違う時間に狩りしないと。。

そろそろ1レベ20分近くになってきたので ガルカスB2などでもいいのかな・・・・

岩が邪魔でどうも狩りづらい、、と思ってたけど
ぼぼさんは移動ないし楽で好きって言ってました。。。。

人それぞれ 好きな狩り場好きな狩り方ってあるんだなぁって思いました。。。

私は ラット走りが多いとしても 好きですw
なんでだろw



さて暴風もなくなってきたみたいなので
お迎えして外食でもいってきます


またにーん(*・∀-)ノ ばばぁい



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

どもどもでし

Sweets

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
RedStone雷鯖(元青鯖)で
リトルしてるStrawberryです
みぃことかいうやつです
StrawberryFizzつけれなかた

RSとかゲーム日記
2007/02~

ぎるど。オーリー
猫柳・夢幻泡影

サブだったリトルを物理に
再フリしたら
あまりに狩りが面白くなり
こっちのが育ち・・ました

元メインのアチャはサブサブ化。


☆☆ 転生 ☆☆
(2010/9/14)
736歳でした♪

二次 → Lv712 (12/19位?)
三次 → Lv655 (2011/2/5)
四次 → Lv728 (2011/7/23)
Lv850 → (2012/3/2頃)
趣味レベル上げ。レベル>GV熱。

★リトル 四次*今は健康
★悪魔 四次*健康
★メイド 三次*?
★姫 三次*知識
★アチャ 三次*知識

★その他地下界人



最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
