みぃこのRSにっき

RSとかねいるとかしごととか?

Entries

メイド作成メモ

今更ですが・・ メイドで使うスキル一覧


ちょこちょこ聞かれることが多かったので、まとめました。。
これから作る人の役に立てば・・・・



スキルの並び順は重要度ではなく ただの順番です。。w
ドレスだけ一番上( ・_ゝ・)


meido-sk00.png

知識・火弱化強化・エレメなど適用
物理基本でもスキルや微知識・弱化などでカンストあり

未転生時500程振りましたが、感想的には、いらなかったような。。。。
気がしました。

しろちゃんは、真っ先にマスったスキルって言ってました
私は 邪魔・ドレス・マッドラッシュを同時進行で振ってったかな・・・・


meido-sk01.png

スキルがある人は1でいいと思います
最大までいきそうな


meido-sk02.png

基本スキル 疑似パラみたいな・・マス推奨
本数上げ大変です。。。
本数=スキルについては 他ブログ様を参考に・・・


meido-sk03.png

右クリに入れて釣り用に使っています


meido-sk04.png

疑似DFみたいな
パリンパリンお皿割る音がうるさいです
マス推奨





+@てきな

meido-sk05.png


meido-sk06-.png

HP増えるんで マス推奨ですかね。。


meido-sk07.png


meido-sk08.png

こちらも運増えるからマス推奨。


meido-sk09.png



とりあえず振ってみてすぐの 転生直後スキル一覧
LV566くらい

meido-sk10itiran.png


こんな感じです

武器強かったり強打やドレス、おまけ的なものが多くて
スムーズに進められる気がします

リトルで苦労した私だから余計なのか・・・・


ネタ的要素多いし 意外と面白いです。
飽きてきたなと思ったけど転生したらまたやる気出てきましたw

生活も落ち着き、あとは年末年始まで・・ って感じなので

頑張って上げたいな~(*>∀<)ノ))



そんな感じで・・・
おしまい。


またに~~ ばばぁい゚+゚*((Pq'v`★)゚+。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

どもどもでし

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
RedStone雷鯖(元青鯖)で
リトルしてるStrawberryです
みぃことかいうやつです
StrawberryFizzつけれなかた

RSとかゲーム日記
2007/02~

ぎるど。オーリー
猫柳・夢幻泡影

サブだったリトルを物理に
再フリしたら
あまりに狩りが面白くなり
こっちのが育ち・・ました

元メインのアチャはサブサブ化。


☆☆ 転生 ☆☆
(2010/9/14)
736歳でした♪

二次 → Lv712 (12/19位?)
三次 → Lv655 (2011/2/5)
四次 → Lv728 (2011/7/23)
Lv850 → (2012/3/2頃)
趣味レベル上げ。レベル>GV熱。

★リトル 四次*今は健康
★悪魔 四次*健康
★メイド 三次*?
★姫 三次*知識
★アチャ 三次*知識

★その他地下界人



最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード