どもどもでし

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
RedStone雷鯖(元青鯖)で
リトルしてるStrawberryです
みぃことかいうやつです
StrawberryFizzつけれなかた

RSとかゲーム日記
2007/02~

ぎるど。オーリー
猫柳・夢幻泡影

サブだったリトルを物理に
再フリしたら
あまりに狩りが面白くなり
こっちのが育ち・・ました

元メインのアチャはサブサブ化。


☆☆ 転生 ☆☆
(2010/9/14)
736歳でした♪

二次 → Lv712 (12/19位?)
三次 → Lv655 (2011/2/5)
四次 → Lv728 (2011/7/23)
Lv850 → (2012/3/2頃)
趣味レベル上げ。レベル>GV熱。

★リトル 四次*今は健康
★悪魔 四次*健康
★メイド 三次*?
★姫 三次*知識
★アチャ 三次*知識

★その他地下界人



カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

10月上旬の近況とメイド装備メモ


こんちわわ。みーこです。


やっと落ち着いた日々に戻るところです
今年3回目の結婚式が終わり・・・
少しずつマイペな毎日に。

この天候じゃ風邪ひきそう・・・と思ったら
雨の中の結婚式でパパ風邪ひきましたね
娘もあやういので私も危ないですwwww

台風来る前って頭痛が・・・
いやこれって風邪の前兆なのかしらああああああ




さてRS


メイドの時森ラスメモ。

なんだかんだ、、


1005-tokimori3nin.png



仲良く3人で秘密いってたら690に。

ぼぼさんは転生しました。

狩りで祈り出したりまったりやりたいらしく。

私は3人で行けるだけ行きたいのでまだしません!
コスもあるしGDで神秘ほしいしね

そんな感じでまだ未転生指は8コですが
装備構成はこんな感じ・・・・

メイン火力じゃないからね!
頑張って無理しちゃってる感ありあり!


1005meido-690soubi.png


指は秘密だとTHF>TRS
時折変えたりしてる程度なんでこんな感じ

ステは前回載せた感じとたいして変わらず。

メイン火力でやってないから装備持ち合わせ感ばりばりだけどwwww

ソロ火力でもなんとか8分で終わるように。。。
羽使ってるけどね

あずまっくすさん2-3週目きてくれるから楽々゚+゚*((Pq'v`★)゚+。

やっぱり私だけだと知恵なんで( -`σд´-)
敏運たりずキツかったり・・・



リトルは攻城だけ頑張っちゃってる感じですね

無駄にレベルあるから・・・

人数多いとかだとちょっと苦戦だけど
高スキル霊2+高レベリトル(スキルそこまで必要ない?ただ自分のレベルが上がらないと無理げ)
で なんとかなっちゃうのはラプがブログ書いてましたね

そういう細かいのは面倒なので私は書かないですが!!!!

スキルだけあってもダメです、
相手がレベル高かったら出来ないですからね。


1005-stfizz1.png


霊1だとやっぱキツいけど 2~だと防衛できる感じかもです
それに蘇生なんてあったら最高ですけどね なかなか人数も少ないのでうまくはいきません。

自分に女神かけないと 出来ない相手も多いです
30レベルたりませんとか出たり・・・・


なんのこっちゃ~って思ったかたは ラピュセルさんのブログまでどうぞ







おまけ



1005-001aoiro.png


きいろも私と一緒で貯める人なのね(*pωq*)
でも毎週どじっこしててかわいそう。。。。かわいい!!!!



おしまい。

またねぇ~~ ばばぁい~
スポンサーサイト

わおぅ。。 ≪    HOME    ≫ メイドさん700とぼぼ鏡

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


わおぅ。。 ≪        ≫ メイドさん700とぼぼ鏡