どもどもでし

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
RedStone雷鯖(元青鯖)で
リトルしてるStrawberryです
みぃことかいうやつです
StrawberryFizzつけれなかた

RSとかゲーム日記
2007/02~

ぎるど。オーリー
猫柳・夢幻泡影

サブだったリトルを物理に
再フリしたら
あまりに狩りが面白くなり
こっちのが育ち・・ました

元メインのアチャはサブサブ化。


☆☆ 転生 ☆☆
(2010/9/14)
736歳でした♪

二次 → Lv712 (12/19位?)
三次 → Lv655 (2011/2/5)
四次 → Lv728 (2011/7/23)
Lv850 → (2012/3/2頃)
趣味レベル上げ。レベル>GV熱。

★リトル 四次*今は健康
★悪魔 四次*健康
★メイド 三次*?
★姫 三次*知識
★アチャ 三次*知識

★その他地下界人



カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

久しぶりのギルド恩寵


おこんにち♪ みーこです


やっと少し夜はまったりできそう
トラブルあったけど落ち着いて

あとは冷蔵庫の中身を 週末買い足さなくては・・・・・

いくらお金出るんだい。。。

家具ひとつも買わないで 50万はかかってそう。
敷金1のみの物件なのに。。。
家具かったら100万いくのは当たり前だね、、



昨日は夜 家族で月をみました。
虫がいて大騒ぎの私でした・・・

次は8年後みたいですね。
誰かがRSで忙しいから見ないとか言ってましたwwwww




さてRS

昨日はメイド上げるデーだったので

一昨日のうちに White頑張って651に
&神秘もアップ前

ギルド恩寵が 22時40分頃からだったので

GD~秘密~秘密~GD


0920-himitu1.png



わーい

苦しい人が強いのでついてってます。
もう今日夜には卒ってそうですけどね。・・・


今日は外食行くのでIN遅めだし狩りもしないかも・・・・
0時に終わってるし、、、
他キャラGDでもいってお金貯めようかな・・・・

壺がなぁ 高くなっちゃって・・・



おまけ


0920-kiiro1.png



誰かがすぐ きいろ4さいだよー とかどこ構わず言うから・・・




0920-kiirolanking1.png



名前ランキング・・・・?

おそらく書いたのは LaP●●●・・・でしょう
おそらくというかその人しかいないです

どどめなんて 色すらついてないしwwww






おしまい。

またにーん♪ ばばぁい~~(*>∀<)ノ))★

忙しいです2・・ &メイドLv636時ステmemo ≪    HOME    ≫ きいろ捜索願

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


忙しいです2・・ &メイドLv636時ステmemo ≪        ≫ きいろ捜索願