忙しいです2・・ &メイドLv636時ステmemo

なんか面倒で週末ネットつなげました。
引っ越し日にとおってたのになんかもったいないけどw

今回は回線良さそうです。
マンションの回線が悪かったのかな・・・
早い遅いはいまいちわからないですが、今のところかたまらなそう・・・

色々昼間は動いていて やっぱ落ち着かないですね・・・
なんか用事がつまる・・・・



RSはメイドばっかです。

っていってもまったりRS~ってのはまだまだ先そう・・・

ギルド恩寵までに651と思ってたら神秘クエアップしてなかったのですぐ上がりました・・・
あとGH4なのでGD6いけるのでかい・・・

そんなわけで 昨日は時森デビュー、
苦しい人の廃上げについてったので楽々・・・・


夜の狩りしか時間ないけれど
Whiteが651ならないとキツいなぁ・・・・

でもWhiteの方はパワキ多いしなんとかなるかな。。
2人とも常時ベリーです使っても使っても減らない・・・・



ちょうどステがあった~
メモのSS・・


meido-636-sute1.gif


バッジなどは無し
水ペットで知恵増やしのみ


装備MAXにしたらそこそこですかね、、

スキル+93くらいで 邪魔の本数は 10本だったかな

次は装備メモでも・・・・
場所により装備もステもばらばらだけどね
これはGD行く前だったかな・・・

普段はレイメントNXです知恵増えるからね




そうそう

柳生ちんからプレゼントもらったけど

お金渡したら取引拒否されてwww



((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ ♪☆




915001.png



もう柳生ちんは3~4コ出してるけど、1つ5億で売れるんだってー
すごwww

あったらいいだろうけど? 高すぎにならない??www
約50億でしょ~

指ない人用??
他装備強化すればIFかクラゲで十分な気がする。




おしまい。

またに~ん♪ ばばぁい゚+('v`*)+.゚
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どもどもでし
Sweets
プロフィール

みーこ

Author:みーこ
RedStone雷鯖(元青鯖)で
リトルしてるStrawberryです
みぃことかいうやつです
StrawberryFizzつけれなかた

RSとかゲーム日記
2007/02~

ぎるど。オーリー
猫柳・夢幻泡影

サブだったリトルを物理に
再フリしたら
あまりに狩りが面白くなり
こっちのが育ち・・ました

元メインのアチャはサブサブ化。


☆☆ 転生 ☆☆
(2010/9/14)
736歳でした♪

二次 → Lv712 (12/19位?)
三次 → Lv655 (2011/2/5)
四次 → Lv728 (2011/7/23)
Lv850 → (2012/3/2頃)
趣味レベル上げ。レベル>GV熱。

★リトル 四次*今は健康
★悪魔 四次*健康
★メイド 三次*?
★姫 三次*知識
★アチャ 三次*知識

★その他地下界人



カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード