みぃこのRSにっき

RSとかねいるとかしごととか?

Entries

Strawberry。

ちゃぁぁ! みーこです。



StrawberryFizzさん。 みこの作成 4番手の リトルさん。




ichigo-0617.jpg




4番手作成なのに、メインになりましてw。。。。。


物理リトルで 随分狩りで楽しく遊びました・・・・・・・・

ホント、随分楽させてもらいました。。。




ichigo-0617soubi.jpg


617rito.jpg



もちろん 女神ナシでは無理です

今までの鈍器に比べたら・・・・いやー 早い早い。。。
1.00って こんなに早いのねってくらい早い。

ダメは下がるものの、早いしステスキル上がるし 色々イイです




ichigo0617sute12.jpg


狩り時ステ。

W比率などはもっていません、腰・頭・耳・足です。
(ペットナシ、女神スタラ有)


自動が健康ってのがジャマね。。。。





うん。まぁ なんで急にこんな紹介って・・・・・














617ichigosaihuri1.jpg




ちょっとボトルに転向しようと思い・・・


3000円かけてみました。


転生しちゃおうかな~ なんて 思ったけど。。。。
また700までもってけるかどうか・・・


いや 無理そうと思って・・・・



神秘で知識リトルを試してみたかったのもあるし この際してみました。

ミアも売れないままだったしね。


ichigotisiki1.jpg



5フレは 184~ なので、簡単にできますが・・・・

4フレは無理そうですら><;


ヘイ・石こみで、4フレって感じですね。。。。。
なのでGVでは4フレでいけそうです。


↑は狩り装備です。 ワンドがまだコレなのは気にしない(*´ω`*)

・・・・手がバタなのも 気にしない(*´ω`*)。。。。。。


速度フォムにはせずこっちのままいきますwwwww
また買いかえるのとか めんどぃしね。。。



ichigotisiki2.jpg


ステが下がるのは靴がなくなってしまった為。。。。
DX系 装備できなくなっちゃったから。。。><


680の歓喜を作成か・・・インフィ7ワンドか

あと1/2の装備をしなきゃだし



まだまだ課題は残ってます・・・・・


装備詳細はあとで載せます。たいしたことないですが。





物理に戻すトキ ステの1500円ですむように
スキルはうまい具合に振りたいと思いますWWWWWWWWWWWWW





これでやる気戻るかな





もう飽きたな~ってトキに限って ぼぼは楽しいって言ぅんだよねwwwww

そして、私が今楽しい~ ってトキに ぼぼは 飽きてきた~って言うんだよね・・・・



いつまでも、ずるずるRSになる理由はココかなw






そんなわけでした



それでぁ(*´ω`*)ノ ばばぁぃ
スポンサーサイト

Comment

no subject 

私も最近は、やることなくなってきたな~
とか思いつつw
装備なんとかしないといけないから、まったりw

また一緒に遊びましょ(´▽`*)
  • posted by RON 
  • URL 
  • 2010.06/20 14:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

no subject 

この前INしたけど 会えなかったぁ(´;д;`)

メール~~~~~~!
子供がKTちょしたか寝ぼけて自分で開いたか。。。
既読になってて 気づかなくて・・・すっかり返事が遅れちゃってごめんね><;

メールの内容の件や色々積もる話もあるから 一度Inしてみぃコたんとゆっくりお話したい~~~
メールじゃ簡潔に書けない私。゚(゚´Д`゚)゚。

明日からパパさん泊まりの出張だからINしようと思ってるんだけど みぃコたん忙しそうだから話せないかな?><;
あみぃのBD前日でバタバタ動いて、私も疲れて寝ちゃうかもだけど(*ノω<*)

会えたらいいな♪
  • posted by 秋桜子 
  • URL 
  • 2010.06/20 18:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

ろんちゃ★あさこちゃ 

なんか行き詰るよね><
ろんちゃんなんて 私よりもっと上だから、
経験地もどんどん下がるし 行き詰まりそう。。。。

最近INも減ったでしょう???
私最近アチャやるから、INするけど
あんまトモロク光らない。。。;;

たまには神秘で喋りながらまったり一緒に狩りたいよ~~~!



あさこちゃ★

今日BDだね
おめでとぉ!!ヾ(*・ω・)ノ!!
あわび 食べてるかな~~??!?!笑

昨日会えて良かったぁぁぁ
もっと話したいよねえ
お互い あいてる日の昼間にINしたらいいんでないヾ(*ΦωΦ)ノ
私昼間INしてるけど ポタ出す以外はほぼ放置だけど
メールしてくれれば気付く!!!

なんかさぁ夜やっぱ忙しくてね。。。。
納骨秘密以外は、旦那にやってもらってたりでさ
携帯のが喋れるやw
携帯片手に子供のほういるからさ・・・・
(詳しくは今日のmixi日記の写真参照wwww
  • posted by みぃこっこ 
  • URL 
  • 2010.06/22 15:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

どもどもでし

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
RedStone雷鯖(元青鯖)で
リトルしてるStrawberryです
みぃことかいうやつです
StrawberryFizzつけれなかた

RSとかゲーム日記
2007/02~

ぎるど。オーリー
猫柳・夢幻泡影

サブだったリトルを物理に
再フリしたら
あまりに狩りが面白くなり
こっちのが育ち・・ました

元メインのアチャはサブサブ化。


☆☆ 転生 ☆☆
(2010/9/14)
736歳でした♪

二次 → Lv712 (12/19位?)
三次 → Lv655 (2011/2/5)
四次 → Lv728 (2011/7/23)
Lv850 → (2012/3/2頃)
趣味レベル上げ。レベル>GV熱。

★リトル 四次*今は健康
★悪魔 四次*健康
★メイド 三次*?
★姫 三次*知識
★アチャ 三次*知識

★その他地下界人



最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード