鏡4枚と経験値2倍

こんにちわわ。 みーこです。


いやいや 竜巻とか怖いですね・・・
あれ親友の家の近くなのでびびった。

地震より急に崩壊するんじゃないのあれ。。。。
前ブレとかなくいきなりでしょ こわ・・・




さてRS
ついにメイン垢の鏡使いましたw

なんか片付け疲れで・・・一気にw
使っちゃいました。。。。




0902-kagami1.png


ぱりーん・・



0902-kagami2.png


ぱりーん!

やっぱ売る目的でやるのっていつも壊れる・・・・


気分転換にアリーナに練習などしにwwwww


0902-kagami3.png

まあ散々壊れたことwwww

こんだけ壊れたら成功すんじゃね!?!?



















0902-kagami4.png






ぱりーん!!!!











なんか気分的にスマグいってお祈りしちゃったよねwwwww


0902-kagami5.png



ばりばりーーん!!!!


OHHHHHHHHH!!!!
久々に全敗。。。。

これが本来の姿なのでしょうw
気分あらため また頑張りましょう。。
欠片出してないけど。

出してないかわりにメイドやってた。




急に告知な2倍・・・・



アレフさんが箱使いたいと大盤振る舞い・・・・

とろさんと私、ラプも持ち合わせたので結構な量。

アレフさんは20コ使ってくれたのかな?

ありがとう!!!感謝(*_ _ 人)☆



0902-tubo001.png

一気に鞄は・・・・

0902-tubo-kagan1.png

こんなことに・・・

これで狩りいくらでもできますね^^^^^;;;;;

土曜は日中掃除片づけその他色々で殆どできず。


日曜商店あいてた。

0902-meido002.png


うまいねー2倍!!!!


0902-meido004-jama.png


1時間5くらい上がるよね うまー


0902-meido001-574.png



570台の邪魔とストリのダメ。

650くらいなったら公開できるくらい少しまともな装備になるでしょうか。。。

ぼぼさんと共有してる部分があるので 強かったり弱かったりありますね
どっちか特化にすればつよwwww


ただ私のがTRS解除してないの多いから

ぼぼさんより私のがつよーーーい!!!(珍しく

※魅了しますのでボス限定

しろいろのが指構成ばっちりです。あまってるくらい

荒ぶる管理人さんとかヤバイwwww
おそらくGV出てないでこんなに装備いい人NO1でしょう!!




そしてあいてたのでラット移動して

ラットコル狩りさせてもらい・・


0902-meido003-600.png

8月31日 555だった気がする・・・・

1日は 568→610くらい?・・・
ちょっと覚えてないな、、、




しかし日曜はもっと大事な・・・
メイン上げるあれだったので、、、、




0902-fizz-tuboake1.png

みんなで上げましたとさ!


0902-fizz873.png


873になりました人*ゝω・)




おかげで銀行は


0902-ginkou-hako1.png


箱であふれてしまいましたとさWWWWWWWW

VIP開けましたよもう!



そんな感じで楽しくいきまっしょ~

おしまい。

またにーん ばばぁい゚+.(ノ*・ω・)ノ*.

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どもどもでし
Sweets
プロフィール

みーこ

Author:みーこ
RedStone雷鯖(元青鯖)で
リトルしてるStrawberryです
みぃことかいうやつです
StrawberryFizzつけれなかた

RSとかゲーム日記
2007/02~

ぎるど。オーリー
猫柳・夢幻泡影

サブだったリトルを物理に
再フリしたら
あまりに狩りが面白くなり
こっちのが育ち・・ました

元メインのアチャはサブサブ化。


☆☆ 転生 ☆☆
(2010/9/14)
736歳でした♪

二次 → Lv712 (12/19位?)
三次 → Lv655 (2011/2/5)
四次 → Lv728 (2011/7/23)
Lv850 → (2012/3/2頃)
趣味レベル上げ。レベル>GV熱。

★リトル 四次*今は健康
★悪魔 四次*健康
★メイド 三次*?
★姫 三次*知識
★アチャ 三次*知識

★その他地下界人



カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード