みぃこのRSにっき

RSとかねいるとかしごととか?

Entries

貧乏でもなんとかなってる

おこんちゃ。みーこです


ひと段落。。。あぁ疲れた
涼しいのでエアコンなしで片付けすすめてます

涼しくても熱中症になるんだよ、、ってきいろに言われましたが
涼しいのでつけてないです。。。

大丈夫水は1リットルくらい飲んでそう。。。。

お昼前の休憩。




さてRS




なんか鞄に入っていました



0827-0002.png




おおおおおおw
お金がないので 助かる~~~w

3億弱入りましたw


そしてメイド1ヶ月!
ペットがきれました。。。
可愛い水ペットちゃん。。。。
知恵増えるしたまに回復するしいいこ


そして思い出しました



0827-0003.png


輝石の存在! 忘れてた~~~貯まってたのでペット交換!

水でたワーイ






そんなわけでメイド



0827-0001.png


もうミズナまずくなってきてたんで兵舎いきましたが
私の装備程度じゃ硬いですね・・・・
火がきかないからきつい

実あれば 実無しミズナの倍くらい貰えます
ボスは850万くらいだったかな・・・
ミズナボスいくつくらいか覚えてないけど
ミズナは混んでて。。。
まだぼぼさんがミズナなので 両方行き来すると思うんですけどね

なんかやっぱり力振らないといけなかった感じですかねぇ。。。
未転生なのであと2回色々試せるけどw

元々持ってる基本の装備が知識比率なので
知識振る必要なかったみたい
力比率がない分そっち振るべきだったな~




先週たまってた分 ちょこちょこ取りいってる・・・・


0827-0004.png


買い置きとか 色々売ってお金作らなきゃww

昨日10億くらい売れましたが鏡2枚とっておしまいw
そう考えるときついね~~(・へ・)





おまけ



0827-0000.jpg



おっきくなったなぁ(∀゚)。。。

(しもねたてきな意味で言いたかった


そいであ。おしまい ばばぁい~(*-∀-)ノ゙

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

どもどもでし

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
RedStone雷鯖(元青鯖)で
リトルしてるStrawberryです
みぃことかいうやつです
StrawberryFizzつけれなかた

RSとかゲーム日記
2007/02~

ぎるど。オーリー
猫柳・夢幻泡影

サブだったリトルを物理に
再フリしたら
あまりに狩りが面白くなり
こっちのが育ち・・ました

元メインのアチャはサブサブ化。


☆☆ 転生 ☆☆
(2010/9/14)
736歳でした♪

二次 → Lv712 (12/19位?)
三次 → Lv655 (2011/2/5)
四次 → Lv728 (2011/7/23)
Lv850 → (2012/3/2頃)
趣味レベル上げ。レベル>GV熱。

★リトル 四次*今は健康
★悪魔 四次*健康
★メイド 三次*?
★姫 三次*知識
★アチャ 三次*知識

★その他地下界人



最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード