みぃこのRSにっき

RSとかねいるとかしごととか?

Entries

雑談

こんちわみーこです

引っ越し9月の中旬なんですが・・・
この時期の引っ越しってやっぱり少ないので引っ越し会社が結構安いのと

なななな。。。
びっくりw

光回線、開通すぐですってw
マンションは楽だ~

ってことで 鍵もらう日のお昼に工事入るんで
も~ソッコーでw 引っ越し前に開通してますね゚+.(ノ*・ω・)ノ*.


シーズンはずすと早・・・・


とくに問題なかったですが
引っ越し準備
色々してまして・・・

荷物わけわけ
自分のと 子供の・・・

毎日数袋 売っていたら
もう5500円になりましたwww
地味なお小遣い!

清掃センターに直接もっていくと無料なので
ダンボールや その他いらないお洋服も持っていったり・・・
一部 キングファミリーってなんでも買い取るところもってったら800円弱にしかならなかった・・・
売れ残った服も
1キロ1円で 資源ゴミとして引き取ってくれたので
まぁしかたない・・・・

今のところ オフハウスが1番高く買い取ってくれますw


ちなみに 引っ越し料金は
葱って葱って(
35000円wwww 家族3人引っ越すと思えない料金!
引っ越しのサカイです
洗濯機取付 業者きて+4000円込で。

大きな荷物全てと、ダンボールだけどね
2tロングって言ったかな・・・・

友達きてくれるっていうのと
そんな遠くないので自分で運びます!

今回は買い替えたいものもたくさんあるので
なるべく節約。。。

クーラーも買い替えようと思うし。。。
2台ついてるけどw 全部の部屋につけたいw

欲を出せば 新しいパソコンもほしいんです・・・
私のノートそろそろ・・・? 熱い・・・・


この際 ソファも テレビ台も ベッドも
特大ゴミ箱(タンスみたいw) 靴箱(もう分解してあっておいてあるw)
頑張って整理整頓するつもりで!!!!
大型商品処分! するつもりw


やってますが昼間は何かと用事あるので出来たりできなかったり
売りいったり 清掃センター往復したり

夜 分別したり いるもの いらないもの分けたり。

廊下が通れなくなってしまうんで 外だしたり車もってったり。。。


引っ越しは大変ですね。。。

前回は 子供もいなかったし
二人とも働いていたので 全部頼むやつにしちゃったから
いざ自分でやるって大変・・・・

クーラーかけてやってるので、そんな暑くないですw
夏の引っ越しって大変って思ってたけど・・・
むしろ クーラーで?肩こり腰痛のほうが・・・・
あと清掃センター臭い。。。。暑い・・・


引っ越しのメモになればと思って書いたけどただの独り言でした

休止時の装備メモでもやろうと思ったけどもう11時になるので無理でした。。。。



今日は実家へ帰り泊まってきます。

それではでは((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

どもどもでし

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
RedStone雷鯖(元青鯖)で
リトルしてるStrawberryです
みぃことかいうやつです
StrawberryFizzつけれなかた

RSとかゲーム日記
2007/02~

ぎるど。オーリー
猫柳・夢幻泡影

サブだったリトルを物理に
再フリしたら
あまりに狩りが面白くなり
こっちのが育ち・・ました

元メインのアチャはサブサブ化。


☆☆ 転生 ☆☆
(2010/9/14)
736歳でした♪

二次 → Lv712 (12/19位?)
三次 → Lv655 (2011/2/5)
四次 → Lv728 (2011/7/23)
Lv850 → (2012/3/2頃)
趣味レベル上げ。レベル>GV熱。

★リトル 四次*今は健康
★悪魔 四次*健康
★メイド 三次*?
★姫 三次*知識
★アチャ 三次*知識

★その他地下界人



最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード