どもどもでし

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
RedStone雷鯖(元青鯖)で
リトルしてるStrawberryです
みぃことかいうやつです
StrawberryFizzつけれなかた

RSとかゲーム日記
2007/02~

ぎるど。オーリー
猫柳・夢幻泡影

サブだったリトルを物理に
再フリしたら
あまりに狩りが面白くなり
こっちのが育ち・・ました

元メインのアチャはサブサブ化。


☆☆ 転生 ☆☆
(2010/9/14)
736歳でした♪

二次 → Lv712 (12/19位?)
三次 → Lv655 (2011/2/5)
四次 → Lv728 (2011/7/23)
Lv850 → (2012/3/2頃)
趣味レベル上げ。レベル>GV熱。

★リトル 四次*今は健康
★悪魔 四次*健康
★メイド 三次*?
★姫 三次*知識
★アチャ 三次*知識

★その他地下界人



カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

鏡にっき 15


こんちわわ みーこです



なんだかんだでまだベルセしてない私です(




夜とろさんに頼んで鏡貸しさせてもらいましたー

もう自分のは全部取引不可・・・



3番目の姫さん


0701-kagami3.png





おほほw





つぎは そういや ぼぼがアリーナ鏡で1枚ずーっと持ってたやつがあるな・・・・

と思いだし やりたい!ってことで

そのままかりまして












line-cony-01.png































KK-kagami-seikou01.png











line-je-01.png





-100キャラ5つもいるのに進まない




そんな感じで色々すすまないし引っ越し準備あるし
メイドもやりたかったりついにお金なくなってきたのでGDいかなきゃ、、てなったのとか
色々なのでGVお休みします
主は引っ越し準備ですけどね?多分

やっぱりリトルってなんなんだろって思う事も多く…
メイドでまったり 何も考えず狩りしてるほうが楽しいですね

ってことで冬眠入りまーす



そして今朝まろと話した結果
オーリーのギルマスは CANNIBAL_CORPESに頼むことになるかもしれないです。
YESくれるかわからないけれど・・・・

私の次くらいに古いのとろさんじゃないの・・・・
攻殻のあとだったかな?オーリー来てくれたもんね
初期の転生のとき一緒に1から育てて秘密いってた。懐かしいw

なんで知り合って仲良くなったんだっけ
たしか モリ6とか一緒に行ってたような・・・
4年前とか?


多分今一番私が古くて5年ちょいくらいですかね
RSはじめて半年くらいで行ったきがする・・・
一番古いの・・・?


いやwwwwwちがう

ナザだよwww 私いったとき 既に居たはず・・・www
当時ナザ副マスじゃなかったかなあ
あれ、でもナザはぷれじゃ~だったような気も、、、
今日聞いてみよw

今じゃ 人も減って ギルドも減って
ほんとお互い肩寄合わないと苦しいかんじですね

まろと私の気持ちとしては
特に強くなりたいとかも思わないので ずっと3部で
対戦相手がたくさんいて 遊べる状況が楽しいと思っています

まろも秋になったら落ち着くんじゃないかなぁ


そんな感じで しんみり~おしまい。

またにーん ばばぁい~
スポンサーサイト

メイドにっき 2 ≪    HOME    ≫ 雑談

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


メイドにっき 2 ≪        ≫ 雑談