メイドにっき 2

こんにちは! みーこです

お盆の連休も終えて、、、
はぁ~ひといき
ひといきついてる場合じゃないんですけどね

引っ越しきまりました。
ずっと物件探していたのですが、、、ようやく見つかりました
「まあそれなりに」いいところ。。。
100%合う物件なんてナイんだよ!
ってねw たしかにw

今のところは9割くらい気に入ってるw
立地条件が1番かな
あとは 住み慣れたせいか、、色々便利。
最上階の角部屋、ただし夏は暑すぎる、、、冬は暖かいけど。。。
オートロックだと無視できて楽。
ベランダにプール置ける。水抜き大変だけどw

けど・・・2LDKじゃ もう狭い気がしてきました
元々 ぼぼさんと同棲してた部屋なのでね、、

3LDKに引っ越しますw

更新近かったので 今!決めちゃいました!

マイホもつことも考えましたが この先のこと考えて
多分どちらかと同居があると思うんですね
なのでマイホはナシです
これも決断に時間がかかりましたが。。。。決めました!!


来月の連休引っ越しなんですが
その前の週結婚式あるから ぁぁいそがし・・・・

二人が居ない時間は せっせと片づけ(;゚∀゚)=3
でも疲れちゃうので 休憩いっぱい゚+('v`*)+.゚♪




さてRS

そんなわけでもう欠片はマイペースに!!
期日とか気にしないようにしました。

今はメイドばっかやってます。
なのでメイドにっきです


少しレベルのメモしておいたので書いておこうと・・・

最初は欠片気にしたりしてたので上がり遅かったきがする

ぼぼさんだけ狩りしてたりで。。。

作成:7月25日夜 欠片キャラ闘士 消し

7月30日 250 リッチ

8月5日 366
フォリンコル狩りで4面お手伝い有 3分1Lv

8月6日 377

8月7日 391 (約2週間)

8月10日 414

~お盆旅行~

8月16日 453 王宮(溜まってた実一気w)

8月17日 474 王宮うますぎるw

そして今日に至る。。。


0819-mi-ko01495.png


通常で 1ヶ月で500になるくらいって感じかな・・・

実は殆どあります
そこそこ知恵ですw
力と知識とRSで補いで・・・
普通の人と同じくらいなんじゃないかなって思っていますw

早く転生して指増やしたいので頑張って上げてる感じです!



実は・・


0819-mi01.png

2コ出るとウレシー!!

GV装備のまま ほっといてるから
忘れちゃって、、経験値指いつもないけど><。

Fizzで出して箱移動で ∞に実があります。。。
みんなで出しあって みんなで開けてる。

こうなってから実が常にあるからいつもうまいです!



平凡装備の感想としては
一通り狩ってみて、王宮まではスムーズで特に問題なかったです。
王宮は火ダメ通るので 楽な感じです。

私てきには ミズナで一気に硬い感じがしました
王宮みたいに記憶+走りで行けない・・・??
コルないと遠い
でもうまいけど、、、

王宮は 力比率<TRS って感じがしましたが
ミズナだと火カットあるのかな?全然ダメ入らなかったので
比率がないとキツイみたい・・・・


ってもうなんとなく他キャラ全然やらなくなってしまいましたw
二番手で育ててた姫リトルさんも ラットの最中で放置・・・・

やっぱり もともとGV<レベル上げが好きな私は、、、
新キャラでそこそこ強い、使いやすいとなると はまってしまうw


0819-kiiromeido1.png


きいろもハマってますww



メイド日記でした


レベル上げと欠片とGDと・・って全部できないので 今はGDやめました!
欠片はやめてないですけどペースは落ち!
鏡ストックかわらず5! 今週+5コだったような
100のキャラ明日交換だ~鏡もってるから鏡もってこれない( -`σд´-)

今日なにか鏡しよう。



おしまい! またにーん ばばぁ~い

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どもどもでし
Sweets
プロフィール

みーこ

Author:みーこ
RedStone雷鯖(元青鯖)で
リトルしてるStrawberryです
みぃことかいうやつです
StrawberryFizzつけれなかた

RSとかゲーム日記
2007/02~

ぎるど。オーリー
猫柳・夢幻泡影

サブだったリトルを物理に
再フリしたら
あまりに狩りが面白くなり
こっちのが育ち・・ました

元メインのアチャはサブサブ化。


☆☆ 転生 ☆☆
(2010/9/14)
736歳でした♪

二次 → Lv712 (12/19位?)
三次 → Lv655 (2011/2/5)
四次 → Lv728 (2011/7/23)
Lv850 → (2012/3/2頃)
趣味レベル上げ。レベル>GV熱。

★リトル 四次*今は健康
★悪魔 四次*健康
★メイド 三次*?
★姫 三次*知識
★アチャ 三次*知識

★その他地下界人



カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード