どもどもでし

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
RedStone雷鯖(元青鯖)で
リトルしてるStrawberryです
みぃことかいうやつです
StrawberryFizzつけれなかた

RSとかゲーム日記
2007/02~

ぎるど。オーリー
猫柳・夢幻泡影

サブだったリトルを物理に
再フリしたら
あまりに狩りが面白くなり
こっちのが育ち・・ました

元メインのアチャはサブサブ化。


☆☆ 転生 ☆☆
(2010/9/14)
736歳でした♪

二次 → Lv712 (12/19位?)
三次 → Lv655 (2011/2/5)
四次 → Lv728 (2011/7/23)
Lv850 → (2012/3/2頃)
趣味レベル上げ。レベル>GV熱。

★リトル 四次*今は健康
★悪魔 四次*健康
★メイド 三次*?
★姫 三次*知識
★アチャ 三次*知識

★その他地下界人



カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

鏡*14


おはようさんさんみーこです

でかけるまえの ちょい更新




ぷは~~~ 夏休み

モンスターズユニバーシティ見たり

ママと子供軍団で遊んでめっちゃ疲れたり

お買いものいったり

TDLいったり

満喫してます♪


RSも メイド満喫してます。

ぼぼさんが復帰したのでメイドで一緒に狩りして遊ぶことが多くなりました。

結局他秘密とGDもおサボリで・・・( 〃..)

ベルセルククエすらやってないよwwww
そんな調子こいてたら昨日GV中にステ振りしてたら裏切り入って死にました(*=ノω=)最低
準備はきちんとしてからGVいきましょう、、、、、



フォリンボスになったことだしそろそろまったりにしだして
アチャリトルGDもまわせるようにしたい・・ところ。。




ぼぼメイド、ペット出したら 土だけはイヤ!って
土がでた。

次も土
次も土
次も・・・・4つもでたwwwww
5回目に風がでました。。。

ペット1つ2億くらいだけど
ゴールドで買ってない頃考えると100匹くらい買ってますね
そう考えると6万・・・・高い
Fizzは食用も済ませてるし・・・・・



かけらも先週から少しずつまわし、、
まだまだ遅れは出てるけどw

鏡ストック5の マイナス8090100が増えてきたので
ちょっとやってみたり。


なんで鏡貯めるの?wwwって言われたww

失敗したときのショックが少ないかな・・・って
あとは 何かしたいって思ったものが出来たときに
鏡たくさんないと怖いでしょ。。。


ってことで8月になったことだしやりまして~
闘士消すときは失敗して その次の鏡さん


鏡ストックキャラがマイナス90になってたので鏡しないと・・・




kagami-seikou-02.png



あー妙にいい成功率こわいわ




お盆は横浜かな。。。

今から楽しみヾ(oゝω・o)ノ))



さて娘とお出かけしてきます。

またにん~ばばぁい~
スポンサーサイト

夏休みで忙しいのと鏡*13とメイド始めました ≪    HOME    ≫ メイドにっき 1

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


夏休みで忙しいのと鏡*13とメイド始めました ≪        ≫ メイドにっき 1