みぃこのRSにっき

RSとかねいるとかしごととか?

Entries

スポンサーサイト


夏休みで忙しいのと鏡*13とメイド始めました

おこんにち~ みーこです


夏休み入りましたね~~~
涼しいのでとっても楽ですが


夏休み入り早々 終業式の日そのまま実家帰りまして
1泊し・・・
翌日祖母とパパと娘と公園、お寿司連れてってもらい
ぽろっと私がTDLいいな~って発言から 急~にTDL行くことに


20日土曜日TDL行ってきました




tdl-002.jpg


30周年~~~~



ちょっといこっか・・的な・・
7~8分でつくんで(
涼しかったのでパレードも1時間半以上は席取りの為座ってw

小さいとき以来なので娘とみるのは・・・感動♪


tdl001-0.jpg


身長102センチからスペースマウンテン乗れるのwwww
驚きwwww
乗りたいっていうから乗ったけど 落ちるーーおっこちちゃう~~イヤーーーーーって
もう嫌みたいw
私も怖かった・・・・・・久々だと。。。




今日は花火いってきます
今日から暑いなんて・・・・・・


やっと夏らしくなってきたので プール行けるしいいかもですけどね!!



さてRS



ちょっと前にMQ終わらせたので も~~~いいかげんこの子は消さないだろう・・・っていう
あたしの8番目のキャラ枠。

3代目 ひめのん

金鯖で作ってきたネクロ一次転生420と どっち消そうかな~って思ってたけど
ネクロさんは 地下マイナス90でした、、、
ひめのんはマイナス16・・・
鏡所持だけどとりあえずやってみて


kagami-sippai03.png


前回も失敗今回もwwww
1度も成功しなかったひめのんおつ。。。。


ってことでサヨナラ^^ノ


0802-himenon-01.png


ひめのん って名前で作るとどうも消す運命にあるようです!!!
MQ全部終わらせたときは まさかもう消さないだろうって思ってたけど。。。。。

よくよく考えたらもうまともに欠片まわせてないし
1キャラ減っても別にいいや。。。って感じでした



もうひめのんって名前はやめました・・・・


Strawberry☆ が入らずどうしようと思ったけど早く作らないと置いてかれちゃうので
もうササっとわかりやすいのでいいやWWWと。。。。


Made-000-Lv10.png


みんなで仲良くGDいったりで、、、


0802-made-02.png



うまぁ~なルートで上げて リッチもカンタンに卒ることができ



0802-made-nakayosi-1.png


メイド前から気合い入ってたこの3人が結局一番上げ上げしてますねwww



ちなみに装備なんですが、、、


0802-made-white-01.png


勝手に・・・ ぼぼさんのですが

こういった力上げタイプより、TRS・知識混合のが強いですね。。。
そういう詳細は他で取り上げてくれてると思うので詳しくはそちらで・・・・・

低レベ時はそんな感じです
比率が大きくなる中レベ、600以降になったときはどうか知りませんが( ´,_ゝ`)

ボスはTRS婚約しても問題ないので楽です
それ以外が問題・・・・・



上げ大変な300-突入です。

フォリンボスまで少し辛抱・・・・・・





RS その他ネタ



一応金鯖にキャラ作ってきましたww


0802-kinsaba-01.png


すごい混んでましたね
作ってはきましたがやらないです。




ななみんから Gemが切れてしまうので・・って
プレゼントが届きました


0802-pre-roto1.png


もうRS離れて1年たつのか~~~
でも麻雀仲間ですwww


あけてみると・・



0802-pre-roto2.png


青増幅がでてきました

ありがとう(*_ _)人





GD。ボス。などなどで壺貰えたの貯めて みんな合う時間に一気開け



0802-hakoake-01.png


15コくらい開けました
次のレベルが30億なので 300コ開けたらレベル上がります・・・・・・
遠い話、、、、、

メイドに実が回せるので最高です







 おまけ 




jikaiyokoku-osuban1.png




(;゚∀゚)=3 なつかしの~~~~



jikaiyokoku-osuban2.png



じかいおすばんちょ~~~~~~~~~






いや全然おすばん関係ないんですけどね。

懐かしいので使いたかっただけ・・・・・





hime-eve-nee-01.png


まじねぇさんWWWWW
晒すんだしWWWW





それではーーー いってきま~す
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

どもどもでし

Sweets

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
RedStone雷鯖(元青鯖)で
リトルしてるStrawberryです
みぃことかいうやつです
StrawberryFizzつけれなかた

RSとかゲーム日記
2007/02~

ぎるど。オーリー
猫柳・夢幻泡影

サブだったリトルを物理に
再フリしたら
あまりに狩りが面白くなり
こっちのが育ち・・ました

元メインのアチャはサブサブ化。


☆☆ 転生 ☆☆
(2010/9/14)
736歳でした♪

二次 → Lv712 (12/19位?)
三次 → Lv655 (2011/2/5)
四次 → Lv728 (2011/7/23)
Lv850 → (2012/3/2頃)
趣味レベル上げ。レベル>GV熱。

★リトル 四次*今は健康
★悪魔 四次*健康
★メイド 三次*?
★姫 三次*知識
★アチャ 三次*知識

★その他地下界人



最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
