みぃこのRSにっき

RSとかねいるとかしごととか?

Entries



毎日更新暇人

こんちわっす。 みーこです。




今日も洗濯の合間とかね・・・


毎日更新するヒマあるなら毎日秘密行けや みぃこ^-;



さて たまには普通のRSねたを・・・・



水鯖のプリメのかたがたが 青鯖に宣伝しにきてたね^^



67-purime1.jpg




67-purime2.jpg



起立 礼WWWWWWWWWWWWW

芸達者


みこは前回参加したので 今回も遊びにいきます。

ナパ12もくれたりと、親切な方が多いです。
他鯖からの方を大歓迎してくれるので、ぜひ遊びにきてください。

低レベの装備も揃えてあって、とてもいいギルドです。


6月13日開始って言ってたカナ。






GD。


なに。。。。。 変なものでた。








67obake1.jpg



ごみでしたがw




さてアチャ子があまりにサボりすぎでかわいそうなので 少し手をかけてみました。

400になったしね^^





67-infi1.jpg






余計なことすんにWWWWWWWWW

恥ずかしい・・・・・















67-infi2.jpg



ご期待にそえませんで^-^


このまま 5まで 一発勝利でした


2の弓まいせんさんが 寄付してくれたのでw(あとガード5コwwwwwwwww

もう1コ 全部一発成功で作れました。売ろうっと







↑ こんなのとか・・・・





なんか変なトモダチばっかりです;-;


67-kuritan.jpg


そんなことよりクリシュナくれくれ







さて リト子の 放置していたB2のクエ一部 ついに始動・・・・・


もう亀痛いんでね
護衛つれてwwwwwwwww



67-kue.jpg



これなら全然平気だった~~
山ちゃんぶぶたん ありがとうー


しかしこの後ソロで行ったら死んだのでー やっぱペットいないとキツイね。。。。

そのままなんとかやってやるw 思い なんとかアップし。。。。



楽なところへ戻れた・・・・・・・・・





67-wasi1.jpg




95%くらい回避できた。

気を抜いたら 紫の族長? にやられる。。。。

しかし古代あったら 余裕かと思われますw

剣士でもないのに、mobに近付き過ぎな私なんだろう。シフのように狩ってみたwwwwww




67-wasi2.jpg



いややっぱ近いねwwwwwwwwwwwwwww


ブロックがすごいので どうせなら釣って狩るべき

インフィ7ワンドでも購入して、知識リトルとして狩るのもイイかも・・・・・・



最近知識転向考えてます。。。。

もうB1クエ受けれないからね。。。。ラットつえーできないし。。。。

B2も気が向いたときだけになるから、狩りもしないし カケラも止まっちゃったし


UM高いんで サムテの42か43でも買えたら考えます。


装備買い替えがめんどくさいなあ・・・・・だからやらないかもだけどw


しかし知識リトルに興味があるw







こうモチベ下がると 上がるよう色々してみようとするよねw

なーんか そのうちリトル転生しちゃいそうだなーwwwwwwwwww


730↑とかで転生する人の気持ちが なんかわかったきがする することなくなるんだw
ただ狩りするしか。。。。。。。





そんなわけで モチベ上げがんばります(何

INしててもほぼ放置だけどw




それでは(*´ω`*)ノ ばばぁい

Comment

no subject 

何か凄く浦島太郎の気分(o´・艸・`o)

今や知識リトルの時代ですか!!!
私の時は ダメの上下差ありすぎて 狩には向いてなかったのになぁ~(つ∇〃)ステキ♪9741
武器強化とかも。。。凄いね~

飽きてくると 再振りとかして新鮮さを求めたくなるよね!!
懐かしい( *´艸`)クスッ♪
  • posted by 秋桜子 
  • URL 
  • 2010.06/09 06:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

あさこちゃ★ 

あさこちゃ強かったよ~~~
アチャもリトルも!!!!!!!!!
上下差あった??なかったとおもう><><><

みんないうw
久しぶりにみるひとは、浦島太郎・・・・

たしかに 今のGV出たらビックリするよwww
ためしにでてみる???ww 覗きにだけwww
霊術師がぶんぶんしててw
  • posted by みぃこっこ 
  • URL 
  • 2010.06/10 00:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

no subject 

私も最近IN減ってます~><;
少しづつ増やす予定だけど~
また皆で楽しめたらいいね~♪
  • posted by RON♪ 
  • URL 
  • 2010.06/10 16:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

ろんちゃん★ 

なぬう どしたの??;;
いそがしいのかな。。。。

アチャ子またちょっとやりだしたから、トモロクあるのアチャ子だから>w<
今度発見したら耳するうううう!!

  • posted by みぃこっこ 
  • URL 
  • 2010.06/12 02:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

どもどもでし

Sweets

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
RedStone雷鯖(元青鯖)で
リトルしてるStrawberryです
みぃことかいうやつです
StrawberryFizzつけれなかた

RSとかゲーム日記
2007/02~

ぎるど。オーリー
猫柳・夢幻泡影

サブだったリトルを物理に
再フリしたら
あまりに狩りが面白くなり
こっちのが育ち・・ました

元メインのアチャはサブサブ化。


☆☆ 転生 ☆☆
(2010/9/14)
736歳でした♪

二次 → Lv712 (12/19位?)
三次 → Lv655 (2011/2/5)
四次 → Lv728 (2011/7/23)
Lv850 → (2012/3/2頃)
趣味レベル上げ。レベル>GV熱。

★リトル 四次*今は健康
★悪魔 四次*健康
★メイド 三次*?
★姫 三次*知識
★アチャ 三次*知識

★その他地下界人



最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
