どもどもでし

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
RedStone雷鯖(元青鯖)で
リトルしてるStrawberryです
みぃことかいうやつです
StrawberryFizzつけれなかた

RSとかゲーム日記
2007/02~

ぎるど。オーリー
猫柳・夢幻泡影

サブだったリトルを物理に
再フリしたら
あまりに狩りが面白くなり
こっちのが育ち・・ました

元メインのアチャはサブサブ化。


☆☆ 転生 ☆☆
(2010/9/14)
736歳でした♪

二次 → Lv712 (12/19位?)
三次 → Lv655 (2011/2/5)
四次 → Lv728 (2011/7/23)
Lv850 → (2012/3/2頃)
趣味レベル上げ。レベル>GV熱。

★リトル 四次*今は健康
★悪魔 四次*健康
★メイド 三次*?
★姫 三次*知識
★アチャ 三次*知識

★その他地下界人



カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

姫スゴ2013(正式名称


こんちゃわわ~みーこです


今更本ねーみんぐすみません。。。

姫イベントとしか書いてなかったですがちゃんと名前あるんです!
姫スゴです
姫スゴいんだょ(何
的な


リトルは・・・
HPバグ萎えしたのもあり 悪魔でGVしてますが、、、
自ギルド アリーナ戻る前にボトルしていきたいので
ボトルで出てみようと思います。!!!
HPが今までの1/4~1/3って・・めっちゃ怖い、、、、

今日のGVは
姫スゴが22時前半、オーリーが23時なので間に合う・・・





青鯖で初めてT風ボトルが売ってましたね。買いました。
ていうかラプが買っておいてくれましたwwww

ホットスープかにも混ぜてみようと思います♪
ブルートニックだと、水抵抗多いのは今普通だろうしな・・・ってところでNGなのかな・・・


イメージはあるんですが まだいまいち・・・完成度低いので
装備はもうちょっとあとで・・・・
仮装備てきな感じなら完成かなと思うんだけど・・・

ただ 頭になかったんですが知識比率の腕・・
あの姫様のを見るまで 忘れてましたね・・・・・・・

フォム持ってますが やっぱフォムじゃね、、、
腕輪系で 煩悩が理想かなと思っています

それぞれ 色々な装備の枠あるんじゃないでしょうか。
姫は幅広い。。。

・ベルベ
・バイタル
・レイリー(姫リトル専用)

このへんが主かな・・・
自分は兼用が主なのでタレンでいきます。
ベルベもありますが・・・知識は大きいかもしれませんがやっぱり死なない事のほうが大切
防御・OPみても タレンはやっぱり優秀です。

悪魔も頑張って 装備レベまで上げなくては・・・


考えてはいたのですが いまいちまとまらないので
装備妄想はまた今度・・・・

まだ駆け出し姫なので 姫をうまく扱ってる!!! 方と
ゆっくり話してみたいなぁ。。。



まとまらない内容・・ おしまい!
ばばぁ~~~いヾ(oゝω・o)ノ))
スポンサーサイト

姫イベ♪黒鯖・鏡*12 ≪    HOME    ≫ 姫スゴ7/17 白鯖

Comment

☆管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆レス

☆1☆
了解しました!
昨日話した感じで!よろです
日曜は帰宅夜になるかもです。


☆2☆

もう一度よくみてみますね><
たしか108500くらいだったのですが 使えていたような、、、気もするので
やっぱり検証じゃないとだめですね>< あまり見てなくて・・・

    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


姫イベ♪黒鯖・鏡*12 ≪        ≫ 姫スゴ7/17 白鯖