みぃこのRSにっき

RSとかねいるとかしごととか?

Entries

スポンサーサイト


姫イベ♪黒鯖・鏡*12

こんちわわ!みーこです。


今日は朝涼しかったー!
車のったら26度って出てた・・・
しかしうちは激熱なんでね。。。
クーラーつけました

最近健康のために ルイボスティー飲んでますが。。。
やっぱり 合わないかも。。。

友達とか美味しいって言う・・・・

でもダメって人もいるw

そもそもジャスミンティー飲めない・・・とかクセのあるものだめだから微妙なのかな

パパも、娘も 美味しいって言いますが・・・



今日はまろさんと遊びいってきます
レイクタウン。。。 外あちーからね。。。。
娘も連れてくんで帰りはパパと合流して~みんなでご飯かな
夏休みまでもうすぐうーーー
暑くていやですわ。。。。


さてRS


姫GV


うおおおおお コメとメールしまくったかいあった~~~~




0716-hime-member1.png

数か月ぶり?
相当久しぶりなねぇさんの姿ぁぁぁあああああ

私はこの人を見て姫を
Queen's☆TIARAを見てリトルを
好きになって 頑張るようになった者です。

いつも相談なんかものってもらってます!
青鯖で シュトねぇと同じ鯖で良かったって思う・・・


今回は・・・黒鯖さん

うおおお 四次多い!高レベ多め???

この姫つよ!!かたっ!!!!!ええええええええええええええ


そしてその姫さん!
名前出しちゃうけど 織姫さん


そんな織姫さんのこと・・・・


シュトねぇ~~


0716-hime-katikati1.png



うんwwもうはんぱなかった・・・

ウサギ・2~3人花ノヴァボトルボッコになっても死なない死なない・・・・・
それでいてLAはんぱないwww

そしてさすがに姫Gだとシモネタじゃなかったよかった


って感じで~~~めっちゃつよかった!!!

自分も1回死にました!
フルヒ押せなかったっぽいけど、、、
子供ちょうど起きてきてあせってウサギ変身とか押してましたねwww
そしたら死んでましたwww

あとから聞いたら他の人もフルヒ押せない・・・って時があったみたいでした
まさかの団吉さんもバグったときあり・・・・



すげーーー
やっぱ上位の方とは会うこともないので
すごい方がいっぱいいますね・・・・


そんな織姫さんから 耳頂けました! うれしー


0716-himemimi2.png


また この日はねぇさんいたんでアリーナのほうでずっとしゃべってて・・・
アリーナにずっといるってあまりなかったんで、、、いつもはパっと帰ってしまって

居座っていたら! 耳頂けました ありがとうーーー(*´∀`*)


0716-himemimi1.png


なんかホント最近 他鯖の方と交流もてて嬉しい!!

姫イベだけじゃなくて 色々と・・・・

ちなみに 黒鯖には 姫2キャラ転送しましたw
金鯖で作った子・・・・・
炎の石貰えるよう200レベなんですが 炎の石とりにいく装備がなかったです!!wwww

ミーハーな私は素敵ギルドさんに お願いして入れてもらいました!!!

うふふw


結果は・・・


himegv-kurosaba1.png


りのあさんお休みだったりでしたが なんとか!
シュトねぇ万歳ー((* ´艸`))


実は今までじりろなかったんですが いいこと思いつきまして
この日からじりろ入れれました・・・


透明禁止なので アリーナで透明消してるんで・・・

その部分にじりろ!


0716-himeyubi1.png


とらっぷも禁止! たしかにうんうんだウサギ足止めあるし

姫GVだし・・・
じりろいるかいらないかって微妙ですが 姫ならへいきかも
リトルしてて女神かけたりでフルチャなくて姫になってたとかよくあるwww




そして最後は鏡。

最近はほんと、、鏡もってこれなくなってしまって
10日遅れくらいでキャラ更新とかになっちゃってますね、、

せめて自垢だけはなんとか・・って思って
メイン垢だけは3~5日遅れくらいですますようにしています・・・

時間がない。。。
コス出すと余計www

・欠片
・素材
・地下走る
・秘密行く
・GV出る
・GD行く

↑これ全部ができないです。。。
うまくこなせないというか、、、家庭あると余計??
まあ時間の使い方も下手なんでしょうw

今ブログ書いてる間にラットポタ放置はしています()
あと洗濯(



0716-kagami1.png




はいはーい うあうああぁ。。。。



どきどきな瞬間です。。。



メイン垢だからどきどき・・・





5月末くらいに持ってきた鏡。



でも欠片遅れてるからマイナス100なるの全然まだ・・・・












じゃじゃじゃん(何


























0716-kagami-seiko1.png


わ・・・やったーヾ(oゝω・o)ノ))


なんか最近こわいです

このまま楽しめればいいのですが・・



鏡の成功率が良いおかげで、、、
ここをいれたことにより改良点が特になくなりました。。。。

ステップアップのために鏡を溜めていくことくらいしか。。。

手を、煩悩にすることになるでしょうね


A-bonnou-1.png


ジャンクだとどうも 防御が気になる、、、、
健康やってる人だからか 余計でしょうか・・・

地味な命中、移動速度がカンニとあまりかわらない、
攻撃速度は落ちるものの ヘイでなんとかなる(気がする)

今度また想定装備かなぁ・・・・下半期・・・・・






さてもーすぐ 準備したら~ いってきまーす。
連休後だから空いてんじゃね的な

娘もお昼で早退にして一緒に遊ぶよー

前 まろと行った わんこ広場も楽しかったなぁでも暑かったWWWW
もう体力ないので暑いのきついので室内ですwwww


そんであであ おしまい。

またにーーん ばばぁい
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.07/19 02:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.07/19 21:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

れす♪ 

よく考えたら非公開コメだからレスに悩み 遅くなってしまいましたぁ><><
こないだは また話せてうれしかったです!
あれが最後で もうなかなか会えることもないと思いますが・・・
。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーン

そうだったんですね、私もシュトねぇと同じギルドになってから
こんな有名人と知り合いになれたー!と興奮から、色々教えてもらい・・・
装備相談なんかもしてもらって 身近な存在にこんな人がいるとやっぱすすむなって思いました・・・
途中から 死ぬことが多くなり 諦めリトルしてましたが・・・
(ギルマスというのもあり その方がギルドの役に立つな。。。って思ってました・・)
一時期放置して悪魔でGVしてたんですよね><
それもギルドのためになるかなって・・・

ボトルは 鯖内無振りなんでやってみたんですが、
アリーナじゃ当分ないかもです・・・今の集まりだと厳しいw

また話せる機会がありましたらよろです!!!!!!
(切実に!)
  • posted by みーこ 
  • URL 
  • 2013.07/24 00:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

れす☆るいぼすてぃのはなしw 

ちょっとwww
久しぶり!!!!
しかもなんで非公開wwwwwwww
たまには INしてよぅ。。。元気なのお??
メイドで復帰したらあ?!!?!?!
強いよw
ぼぼも やめちゃったんだけど メイドで復帰予定w

ルイボスティーだめだ。。。もう1ヶ月くらい チャレンジしてるけどw
麦茶と混ぜて飲んでるよ。。。
健康にいいんだよねそれはわかってるんだけど・・・
花粉症にきくって、杜仲茶もだめだったよう><
クセがあるものダメみたい・・・・
でもルイボスはなんとか 我慢してw 飲んでるww

ほんと、メイド今週か来週だろうし、復帰考えてね!
少しでもおおお!!!みんな待ってると思うよう(とくに柳生ちんとかww??
  • posted by みーこ 
  • URL 
  • 2013.07/24 00:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

どもどもでし

Sweets

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
RedStone雷鯖(元青鯖)で
リトルしてるStrawberryです
みぃことかいうやつです
StrawberryFizzつけれなかた

RSとかゲーム日記
2007/02~

ぎるど。オーリー
猫柳・夢幻泡影

サブだったリトルを物理に
再フリしたら
あまりに狩りが面白くなり
こっちのが育ち・・ました

元メインのアチャはサブサブ化。


☆☆ 転生 ☆☆
(2010/9/14)
736歳でした♪

二次 → Lv712 (12/19位?)
三次 → Lv655 (2011/2/5)
四次 → Lv728 (2011/7/23)
Lv850 → (2012/3/2頃)
趣味レベル上げ。レベル>GV熱。

★リトル 四次*今は健康
★悪魔 四次*健康
★メイド 三次*?
★姫 三次*知識
★アチャ 三次*知識

★その他地下界人



最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
