姫イベ♪ / 新リンク 白・陽鯖☆

あーぢぃ~ こんちゃみこです


まじ誰と顔を合わせても『熱いですねえぇ』と言われる

WWWWWWWWWW
冬になると寒くなりましたねってのと一緒で・・・

主婦なんてそんなもんですこんにちは!



さてRS



さて昨日も姫イベいってきました
すごく眠かったのでステ振り半分のままでしたそれも知識半分健康半分振ってそのままでした・・・




なんというかすごいグダグダ・・・

途中お相手様からストップかけられ 撤収 攻撃やめ と白と叫びで命令
なのに攻撃してきてLAとってる!お相手様、、


そして6分~7分くらいは待ったでしょうか。。


結局再戦しましょう、となり 再戦。

25分くらいで 降参~ とかなんだとか叫ばれたのかな

言いながらもお相手様まだ攻撃してるしww


Gチャで話まとまらないならそのまま続戦で帰りたい人だけ帰るとかにすればいいのに

せっかくGV組んで各鯖の姫様で頑張ってくれたのに
後味悪い気がします。

皆時間を割いてこちらにきてるわけですし、
叫んでる方だけのためにGVしてるわけじゃないですからね。。。


タイムとかそんな・・ルールはなかったはずですけどね。
って事でした・・


そして その後結局集まりましょうとかなったのかな・・ 全員集まり


まだ攻撃してくるお相手様・・・GVはじめてなのかな。。


0712-hime03.gif


計画してくれた方のためにも 盛り上げたいし
姫で集まれるのはここだけしかないし、楽しくやりたいです。

多分みんな思ってることは同じだと思います・・・


本日も頑張りマショー♪

って思ったけど、間に合えば・・・、、、、、

今日 娘実家お泊りなので・・・
ぼぼさんと久しぶりに飲みか食事でも行こうかと((* ´艸`))

まあお酒呑めないですけどね。・・・・
雰囲気は好き!!!!




姫イベのことを残しておきたいので前回2戦の詳細ももう一度・・・
思いだしながら書きます。


 7月7日 水鯖
プリンセスメーカー

めっちゃ強いボトルさんがいました
良ちん さんです!!!
(イベントなので 名前伏せもせず許可もなく載せました!!
悪口じゃないので許してくださいね><)

自分もうおおおお 死ぬううう!!ってところまでいきました
薬回復0で知識とかwww

この日は 久々だしボトルで出てみたいって思ったので
調子にのってほぼ知識に振ってました・・・・

ああ怖かった。。。

私の姫もお邪魔しておりますw
みーこって姫です。。。装備もナパ蝿 105Tなど序盤もものを無料で頂いて
とっても親切なギルド様でした。

イベに何度か参加しました・・・結構前



 7月8日 赤鯖
ちぇりーぶろっさみゅ

紋章かわいい~~~~~!!!!
うらやましい。。。。

私が知ってる中で全鯖最強姫様がいらっしゃいました
RELIさんです!(上と同じく、悪口かくわけじゃないので名指しゴメンナサイ)


どきどきだったぁー

もう一人でLAすごかったですホント・・・・
レベル差があったので点差もつき 勝ちましたが
一人でこんだけ倒していくのって・・・・。・+゚゚(うд´。)゚゚+・。
すごかった。

団吉さんと同じPTになりました。
なのでリトル多めでやっていたら MAPバグが起こり
全員スキル使えない状態に・・・・・
花乙女を同じ位置で打ちすぎるとそういう症状になるんですね
知らなかった・・・・・

もしかしたら花乙女かな、と思ったので叫びとか見る前に
線抜いて 復帰しました

その姫様がとった動画とLA集計みさせて頂きました!!!!スゴイ・・・
なにあのLA集計表!!!びっくり・・・・

MAPがMAPですので ダメはあまり出なかったと思うんですが
RELIさん普段5000ダメ出すみたいですし・・すごい!
こわいっっ
GVではあたりたくないですね。。。上位じゃないので会う事はないと思うのですが><


対戦ありがとうございました!


これに参加してる姫様はみな姫大好きな方じゃないかなーって思い込んでますw
意外と団結力あって いいもんですね!!

シュトねぇが出れないのほんと寂しいけど・・・・
今日からもまた頑張りましょうーー^^

そして青鯖エントリー入れて下さったアリス☆さん
いつも募集露店出していてくれたRoseFlyさんに感謝です





新リンク

今日は鯖をこえてリンクして頂ける3名様です(*´∀`*)


イセリア・クィーンさん

 バインダーに栄光あれ

全鯖を代表する悪魔さんじゃないでしょうか
記事を読んでいって私も知識にしようかなって思いました。

これからもお勉強させて下さい( 〃..)



ねんねさん

 ねんねの向こう側

とってもかわいらしいブログです
み:おんなのこだいすきー
ねんねさん:おんなのこだいすきー
と返してくれたのが印象的www

また遊びに行きます^^今度はゆっくり話したいです((* ´艸`))




しげびすさん

 しげびすの大冒険Ⅱ

とっても有名な方ですね
書かなくてもみんなのほうが知ってる感じ・・・・・

すごい方とお知り合いになれた@@
ネイホさんありがとお!
お時間とって頂きありがとうございましたっ!助かりました♪



これからもよろしくお願いします人*ゝω・)


いろいろあってネイホさんとも仲良くなってパズドラとLINE交換までしちゃったおー(*´∀`*)
鯖こえてこうして仲良くできるの とっても嬉しい









ぁ HP

一昨日 悪魔でGV出たので 調整しこんな感じに・・


0712-akuma01.png

HPバーは真っ黒でしたが この数字なら大丈夫そうです
多分フルヒ使えた・・・と思う!


おしまい!
あつーいけど 洗濯終わったので出かけてきまーす。



それじゃぁまたぁ ばばぁい
スポンサーサイト

コメント

No title


こっそりブログ見てました(*´ω`*)
リンクよろしくです♪

るなさんれす

なぬ~そうなの~~!
リンクしちゃう♪ありがとう^^よろしくね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どもどもでし
Sweets
プロフィール

みーこ

Author:みーこ
RedStone雷鯖(元青鯖)で
リトルしてるStrawberryです
みぃことかいうやつです
StrawberryFizzつけれなかた

RSとかゲーム日記
2007/02~

ぎるど。オーリー
猫柳・夢幻泡影

サブだったリトルを物理に
再フリしたら
あまりに狩りが面白くなり
こっちのが育ち・・ました

元メインのアチャはサブサブ化。


☆☆ 転生 ☆☆
(2010/9/14)
736歳でした♪

二次 → Lv712 (12/19位?)
三次 → Lv655 (2011/2/5)
四次 → Lv728 (2011/7/23)
Lv850 → (2012/3/2頃)
趣味レベル上げ。レベル>GV熱。

★リトル 四次*今は健康
★悪魔 四次*健康
★メイド 三次*?
★姫 三次*知識
★アチャ 三次*知識

★その他地下界人



カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード