HPバグのこと2/姫イベ♪

検証とかまだしてないです
姫イベもはじまったし日中はなにかとあってINできず><
テス鯖で色々試したかったのですができませんでした。。。終わってました;


とあるブログさんより

107358~107390のどこかを越えるとそれ以降のフルヒの効果がなくなる

コメントより

フルヒ回復量が131072を越えると使えなくなる可能性


またやっぱり数名HP15万くらいの人はいるようで、そのような状態のようです。
フルヒが使えないだけなのか万病も使えないのか
またHPバー確認できないのにどうやってるんだろう・・・とか思いますが

自分は検証とか向いていないので 運営に報告しただけです。

ここのところGVかぶりがあるので 主ギルドでGVできていないので
また姫イベ終了まで 主ギルドの方では悪魔で出る予定なので
数週間確認できないですが。。。





姫イベ


姫だらけ~~~~


HIMEIVE-00.png


いつものように健康じゃやっぱり面白くないのでボトルになってます
鯖内無振りなので自由自在・・・



やっぱ1番は人数押しですかね・・・
ブレ・エビ・アスヒないわけですから・・・
近くに人がいて武器変身すれば逃げれるわけだし。。。。

痛い物理・きつい霊術 がいないので、とっても新鮮です。
HP普段の1/4とかですがなんとかなってますwww



GV-hime77.png

全鯖からイベントのために姫集めたり
姫8PTとかあった 水鯖の姫ギルドさんですね
自分も蝿ナパ装備できるレベルまで育ててお世話になっていますw



GV-hime-78.png

きゃりーぱみゅぱみゅみたいで名前可愛いです 紋章もめっちゃ可愛かったです
ほんとに。。。
全鯖ベスト3の素敵紋章さんでした。

メンバー表みたとき、トップボトルさんが居たので
ドキドキワクワクでした(;゚∀゚)=3ハァハァ
転送時確認できなかったので居ないのかな・・・と思ったら
居ましたッ!!!キャーーーキャーーわーわー





青鯖の勝利、
他鯖に比べて高レベの姫リトルが多い気がする・・・
まだ2戦しかしてないですが・・・・
こういう場合って人数押しだしやっぱ高レベなほうがとっても有利
逃げは鞄入れるし・・・・・

そして団吉さんとりのあさん トップボトルが揃ってるし・・・
シュトねぇがいないのが本当に残念です。。。
酔ってないふつうのりのあさん久々です


私は中途半端な 半分ボトルに足つっこんだようなリトルやってましたwww


GV-botorusoubi-fizz1.png


完全ボトル体じゃないんで色々最高装備になってないですがwww
かといってリトルとしても中途半端な自分ですがねwww

無課金の理想と現実w・・・・

でもノクバとかいらないんでね・・・楽
透明・トラップ 禁止なんで

でも全異常100くらいはないと カエルになっちゃいますよぅ~~
混乱してる人も多かった・・・・


抵抗なければ底上げwwwwww


GV-botorusoubi-fizz2.png


昨日は全鯖トップボトルといわれてる赤鯖の姫様確認しました
ビビリーな私は T抵抗のクリムソンとか持っていきましたょwwww

ボトルダメ確認したかったのですが。。。
狙われなかった?いや多分自分が見てなかった><。

きっとボトルの人って同じだと思うんですが
こいつ倒せないな・・・って思ったら 狙い変え・・?
火力ならみんなそうなのかな・・・・

R様がStrawberryFizzを倒し 872点 のSS狙ってたんですが><
(でも死にたくないからフルヒ押す
上位ではないので今まで会えることもなかったですが。。。
姿を見れて感激(*´∀`*) ミーハーな私です。



今後のGV

11(木) 橙
12(金) 紅
14(日) 黒
15(月) 白
18(木) 陽

21(日) 決勝

白黒青が2勝ギルドのようです。


姫スゴ! 2013


こういうイベントを主催してくれる方に本当に感謝です

だんだん寂しくなってきたRS・・・
みんなで楽しめたらいいと思います(*-ω-*)
やっぱイベントは楽しいよね


であであ
おしまい((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

またにんにん~ ばばぁい
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どもどもでし
Sweets
プロフィール

みーこ

Author:みーこ
RedStone雷鯖(元青鯖)で
リトルしてるStrawberryです
みぃことかいうやつです
StrawberryFizzつけれなかた

RSとかゲーム日記
2007/02~

ぎるど。オーリー
猫柳・夢幻泡影

サブだったリトルを物理に
再フリしたら
あまりに狩りが面白くなり
こっちのが育ち・・ました

元メインのアチャはサブサブ化。


☆☆ 転生 ☆☆
(2010/9/14)
736歳でした♪

二次 → Lv712 (12/19位?)
三次 → Lv655 (2011/2/5)
四次 → Lv728 (2011/7/23)
Lv850 → (2012/3/2頃)
趣味レベル上げ。レベル>GV熱。

★リトル 四次*今は健康
★悪魔 四次*健康
★メイド 三次*?
★姫 三次*知識
★アチャ 三次*知識

★その他地下界人



カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード