GVバグ?青鯖だけ?

おはようさんさん。みーこです。


昨日のGVでの事。


色々おかしい。

HP10万こえるとバーが真っ黒なのは元々だったけれど、、、


0702-gvbagu2.png


生きてますw

(普段は10万きるとバー復活。)

昨日はずっとこれだった。。。
減りがわからないからいつ死ぬかわからないw


フルヒ押してるのに押せない。

まわり誰もいないところで連打し、HPバーにカーソル合わせてきちんと確認するも回復してないから間違いない。。。




そもそも左上の点数がない。


0702-gvbagu1.png





そして極め付け、、、



0702-gvbagu0.png



生き返ることすらできないww


勿論再起しました。

再起後も同じ。。

よくゴムったとき死んだら直ってる、あれも
起きても同じ状態・・・・



集まりの悪さから、この状態が なかったとしても負けてたと思うけど
せめてアイテムを使うってことくらい普通に闘えないと。。。


唯一のWIZ1も似たような状態
線ぬくも街戻り。

逃げておいかけっこしてもきりがないので全滅負けで終えました。




この症状、青鯖の他ギルドの方にもいると聞きました。

青鯖だけなんでしょうかね、、、、

アイテム押せないとかベルトしてないのと同じで裏切りも入りまくり。

出るだけ意味ないです。。。。PP。

ときどき万病 アイテム欄開いて押してました。。。。せつないw
リトルだからなんとか出来るだけで、、、それでも裏切り入る。


きついなぁ、、、



毎日夜になると古都銀落ち。
全キャラ古都銀の私は・・・

そんなこんなでGDも途中だったり秘密あったりで
GV ギリギリに入ったのが原因??
@30秒ってあたりで飛んだはず・・・・


次この症状だったら帰ります><
さすがにギルマス帰ったら雰囲気壊すと思って昨日は残りましたが、、、

支援少ないのとかは仕方ない。
でもせめて アイテム使うのくらいはねえ当たり前なことじゃん。。

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

何度もコメントすみません、もし、陽鯖にきていただけるばあいは、「はくさい」「蓮華草」「ぐばば」「ねいほ」で居ない場合は、INしていないです(´-ω-`)
青鯖に行った際、連絡つきそうなキャラ名をご連絡もらえたら、22時~0時あたりで顔だしますヾ(o゚ェ゚o)ノ
私の陽鯖INが不規則なので。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

れす♪

ねいほさん♪

ありがとうございます!
今日GVで、(しかもまたバグでwwwその話し合いなど・・・
ゴタゴタしていました。。。。

じゃぁ私がコメすれば 見れるんですねぇ(*´∀`*)
非公開コメしておきます(*>∀<)ノ))
今日は遅いので、明日にでも・・・・

NoTitle

忙しかったんですねお疲れ様です~
今晩家事終わったらインします!
かけら出しを少ししてますので、はくさいでインします!
22時ぐらいに青鯖にいけそうならギルドホールにお邪魔しますーー♪

ねいほさん

コメありがとうです!
はぁい!私23時頃にあきそうなのでその頃のぞきにいってみます♪

NoTitle

今、青鯖で「ねいほ」っていうキャラを作って遊んでますので、よかったらこえかけて下さいヾ(o゚ェ゚o)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どもどもでし
Sweets
プロフィール

みーこ

Author:みーこ
RedStone雷鯖(元青鯖)で
リトルしてるStrawberryです
みぃことかいうやつです
StrawberryFizzつけれなかた

RSとかゲーム日記
2007/02~

ぎるど。オーリー
猫柳・夢幻泡影

サブだったリトルを物理に
再フリしたら
あまりに狩りが面白くなり
こっちのが育ち・・ました

元メインのアチャはサブサブ化。


☆☆ 転生 ☆☆
(2010/9/14)
736歳でした♪

二次 → Lv712 (12/19位?)
三次 → Lv655 (2011/2/5)
四次 → Lv728 (2011/7/23)
Lv850 → (2012/3/2頃)
趣味レベル上げ。レベル>GV熱。

★リトル 四次*今は健康
★悪魔 四次*健康
★メイド 三次*?
★姫 三次*知識
★アチャ 三次*知識

★その他地下界人



カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード