みぃこのRSにっき

RSとかねいるとかしごととか?

Entries

スポンサーサイト


かがみ~11・テス鯖、メイド

こんちわわ。みーこです。


今日は鏡とテス鯖の両方書きたいので少し簡易に・・・・

あその前に、、

交流戦お疲れ様でした。
企画して下さった方々、ありがとうございました。




0701-001.png


自分は クルセイダー側で出させて頂きました。
オーリーメンバーも誘いみんなで一緒に行きました゚+.(ノ*・ω・)ノ*.

悪魔はそのままG抜けて古都銀放置・・・かわいそうに
ちょっと装備変更ありバインド考えているので ステ再振りしてみようかと・・・・


そして7月になりましたね。
ラーレちゃんもいったし♪ 姫トモ誘って 姫祭り参加したいと思います。

水鯖でなら参加したことあるけど・・・・





さてさて

鏡結果
ストックは7

ぼぼさんに 健康武道でもなってたまにGV出れば?とすすめてみたら
意外にも○な感じのお返事・・・?

ってわけで



KAGAMI-SIPPAI02.png


0701-kagami00.png





ストックでだめだったので取りに行き





0701-kagami1.png





そしてもう1こ



別1


KAGAMI-SEIKOU00.png



0701-kagami-001.png




いいかんじ・・・・・





さてテス鯖

メイドやってみました


課金で始められるから楽なのは当たり前ですね・・・・


0701meido0.png

光も闇も出ずメイン垢 G切れてしまったのでサブで・・・
100バッジだもんね そりゃ強いよw

フィストは1こしかない状態でやりました。



0701meido1.png


GDで上げ とりあえず野良狩り場はパブルやってみましたがソロ余裕な感じです
多分、装備ある自分のIDでやったら間違いなく強いんじゃないでしょうか・・・

しかし シフ・剣士っぽいところはありますが
やっぱり劣る気がします


色々とってみて やった感じ・・スキルはこれでしょうか、、、


0701meido3.png

上限 x12って聞きました


0701meido2.png

プチ範囲みたいのがあるのでそれでタゲ取れるのと、
なにより、シフとの違いは 動きながらDF打つ・・・あの感覚がないです
早いので、止まったまま範囲打てる感じ。



あと、このレベルでこのダメ表示は強い気がします。。。
バッジだからかな?そしてペットw



もうちょっとわかりやすいブログ他にもたくさん出てると思うんで 参考にならないと思いますが><><



金鯖からの転生ネクロ消してやろうか悩んでる。。
力比率も少ししかないのと マタMQやるのがなぁ・・・って思って、、、

でも楽しそうでした


そんな感じで♪おしまい。

またにん~~ ばばぁい
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

どもどもでし

Sweets

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
RedStone雷鯖(元青鯖)で
リトルしてるStrawberryです
みぃことかいうやつです
StrawberryFizzつけれなかた

RSとかゲーム日記
2007/02~

ぎるど。オーリー
猫柳・夢幻泡影

サブだったリトルを物理に
再フリしたら
あまりに狩りが面白くなり
こっちのが育ち・・ました

元メインのアチャはサブサブ化。


☆☆ 転生 ☆☆
(2010/9/14)
736歳でした♪

二次 → Lv712 (12/19位?)
三次 → Lv655 (2011/2/5)
四次 → Lv728 (2011/7/23)
Lv850 → (2012/3/2頃)
趣味レベル上げ。レベル>GV熱。

★リトル 四次*今は健康
★悪魔 四次*健康
★メイド 三次*?
★姫 三次*知識
★アチャ 三次*知識

★その他地下界人



最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
