みぃこのRSにっき

RSとかねいるとかしごととか?

Entries

タレン 解放

おこんばん。みーこです。



ラプが共鳴石 見つけては買っておいてくれたので
金曜に初挑戦!することができました。

いいこ




622-kiiroiiko1.png




箱を特製に変え~、、、、


箱4本、共鳴石1本、炎150くらいなので
13億くらいでしょうか・・・




622-taren1.png



よくみたら 「本当に」ってww

www



本当に解放しますよ。。。。







みんなのコト聞くと色々怖かったからなぁ・・・・
成功率悪いとかなんとか。。。



どきどき・・・



622-taren2.png


































でもまろも1発だったしなぁ・・・・・・・・・・^0^



















622-taren3.png



キテるな~ 1発♪

なんか最近ホント好調。



40じゃなかったけど そんなの全然いいです。
こういうところにお金は絶対かけない私です・・・・・



これでホントに着てる~~~www~(´ー`~)



622-taren4.png




鉄床でやりました。。。



622-taren0.png






今週、、よくみたら日月で鏡4です。
でも素材まだとかなので マダ持ってこれなそうです・・・

次は・・・何しよう
また鏡貯めかな・・・今ストック2か3





今週月~水は鯖内交流戦なので GVお休み&
クルセに行きました!  募集中です♪

Fizzでいくつもりでしたが 鯖内無振りなので ひめでいきました。。
月は出れるか微妙です・・・・


そんなかんじで~ おしまい。

またにーん ばばぁい((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

どもどもでし

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
RedStone雷鯖(元青鯖)で
リトルしてるStrawberryです
みぃことかいうやつです
StrawberryFizzつけれなかた

RSとかゲーム日記
2007/02~

ぎるど。オーリー
猫柳・夢幻泡影

サブだったリトルを物理に
再フリしたら
あまりに狩りが面白くなり
こっちのが育ち・・ました

元メインのアチャはサブサブ化。


☆☆ 転生 ☆☆
(2010/9/14)
736歳でした♪

二次 → Lv712 (12/19位?)
三次 → Lv655 (2011/2/5)
四次 → Lv728 (2011/7/23)
Lv850 → (2012/3/2頃)
趣味レベル上げ。レベル>GV熱。

★リトル 四次*今は健康
★悪魔 四次*健康
★メイド 三次*?
★姫 三次*知識
★アチャ 三次*知識

★その他地下界人



最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード