みぃこのRSにっき

RSとかねいるとかしごととか?

Entries

オーリーのGVなんですが

ちわわみぃこでーす




とあるブログに、オーリー 霊術師全スキル解禁w 

とか?そんなよーなこと書いてあると聞いたので

確認してみたところ ホントに書いてあるので・・・


使ってないのにそう書かれるのは不本意ですので こちらに書いておきますがー



主力がドラツイ・雨と書かれ

霊術師スキル全解禁 とあるようでしたが


●主力に雨いません。

●霊術のスキル 使ったのは 真空・嵐・竜巻のみです

●BISは1でした もう1人は天使ですよ・・・よくみてください。
↑どうでもいいねwwwww



霊術師のスキル、上3つ以外は各G自粛みたいになってるようなので GVではそれしか使っていません。

城以外、常にそうしています。




使ってないGVで使ってると書かれるのはどうかと。
だったら使えばよかったし。


花は投げるようになりました。
私はもともと花は賛成でしたので、ギルドがOK出してくれたら投げます。

ボトルじゃないけどw 投げます。

だって昔から仕様なのは ボトルじゃなくて 花でした・・・・・・
なのに花がグレーなの意味わから茄子






勝手なんですよ。


「うちには霊術師がいないから そっちが使うならこっち裏切りも使います~」 みたいな 一方的なコト言ってくるのは・・・・

もうこれからは時代が違うんだよ。


霊術師っていう キャラができた以上 その波にのれないなら GV休むしかないんだと思う。





・・・・そのGは今頑張って霊術師そろえてるって聞きました。

どのGにも そこのGさんは 霊術師使うと、耳で つまらなくなるのでやめてくださいとか言うらしいなー

霊術師ができあがったら、GVでアリアリで使ってくるんだろうなー



もう二度とGVしたくないってみんな言ってたけど、
今後どーなるのか見ものなんで もう後入れしてこないでください、ってコトは言っていませんw

ぜーーーったい 霊術師なんでもアリで出てくるからwwwwwwwww






ほんとなんなんだろうと思い書きました。



団子に関してもですが

別に好きにしたらいいと思う。

コルされて、アチャやってたらわかるけど・・・・
わざわざなんで位置ずれて攻撃するの???

コルされた瞬間からビットや雨はじめたら、団子の中に居るコトになるんです。。。。
ドラツイも同じ。


それも団子になるんだろうけど


プリで 団子のなかから花・ボトルはみっともない てか卑怯でダサイので

私はプリ/リトルで出るときは 団子にいないようにしています。
もちろん狙われる。

倒したいなら倒せばいい。別にそんなに執着はない。。。。

アスヒあったら普通死なないし。。。

健康1100 運2600でけっこう死ななくなった。



チャット死はありますがwwwwwwww
そういやこないだチャットしてたら死んだな・・・・・・




抵抗だって そろえたら別にたいして痛くない。。。。。。


剣士まで団子してくるようなGは もうそこまでして勝ちたいならそれでイイと思う。


なんていうか みんな各ギルドの思ってるコトあるんだと思うけれど

自分がみんなかわいいから 勝手なんだよね




GVは面倒なコト多いし モチベも下がる一方なので
出れるときだけにします。

元々出れるときしか出てませんでしたがwwww


最近は子供が8時半に寝るイイコちゃんなので 暇なときはGV出てたけど・・・・・・



なんだかなーあ っつう感じです。


今萌えるのは ぼぼやギルメンといくGDだけだわ。。。。





そいでゎ。 ばばぁい。
スポンサーサイト

Comment

no subject 

やりたいようにやればいいんだけどねw

なんでもやりすぎはよくないけどな・・・。

ゲームなのに熱くなりすぎでどうしても勝ちたい人と温度差が厳しい。

オンラインなんだからいろんな人と協力しながら何かができればそれでいいんだと思う。

負けても勝ってもただのゲームだ^-^

言いたい人は言えばいい。どうせ対戦すれば事実はわかるわけだしねb
  • posted by メルシェ 
  • URL 
  • 2010.06/08 20:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

相変わらずRS満喫してますなw

巧く調整して遊ぶのがいいんだけどね。
なかなか調整って難しいよ。
俺も以前は、所属Gの肌に合わないところは後入れ控えてもらうような調整してたけど、ほとんど『文句・クレーム』と受け取られてたしw

ブログだし、書きたいこと書けばいいとは思うけど、一点だけ疑問が。

アチャだと、コル後移動する必要ないじゃん!なのに、プリトルなら動かないのは卑怯と感じるのは何故だろう?
ボトルだと動く必要ないし、実際、団子からボトル投げてくる姫さん多いから気になった。

変なとこ突っ込んでごめんねw
  • posted by JEF 
  • URL 
  • 2010.06/09 20:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

めるたん★じぇふちん 

メルたん★じぇふちん
うーん どうしても勝ちたい人は きっと多いんだろうな・・・

別に どうでもいい・・・
ただ、同じクラスでやりたいなあ 負けてもそれなら楽しめる・・・

ふるぼっこはお互いつまらないよね
それでもボッコするのが楽しい人もいるんだろうけどさ><

協力しあう もっとなんか 違うゲームないかなあ




じぇふちん

そう?満喫してるように見えるんだw じぇふちんのが随分熱いと思うよ
実際INして遊んでる時間はあまりないし。
たまたま久しぶりに出たGVがこんなことがあったので 書いただけ。



んー アチャはただ攻撃しかできないじゃん?

プリは逃げれる。 簡単に・・・ クールタイムないしね
武器変身いくらでもすればいいし
リトルに関しては 別にそうは思わないかな

だからそう思うだけだよ。されたらイヤだから自分もしなくなっただけ。

まーそしたら アチャはMMMあるって話になるのかもしれないけれど

アチャはただの白ダメ
プリは グレーと言われた花とボトルだから そう思うんだけど

実際そう思ってる人多いと思うよ~ 団子からプリ。
シュトラねぇさん絶対団子にいないし そこからそう思うようになったかな。


団子理論は、もう誰と話しても きっと結論がないと思うから・・・やめようw
これは、私が思うだけのことだから。
  • posted by みぃこっこ 
  • URL 
  • 2010.06/10 00:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

どもどもでし

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
RedStone雷鯖(元青鯖)で
リトルしてるStrawberryです
みぃことかいうやつです
StrawberryFizzつけれなかた

RSとかゲーム日記
2007/02~

ぎるど。オーリー
猫柳・夢幻泡影

サブだったリトルを物理に
再フリしたら
あまりに狩りが面白くなり
こっちのが育ち・・ました

元メインのアチャはサブサブ化。


☆☆ 転生 ☆☆
(2010/9/14)
736歳でした♪

二次 → Lv712 (12/19位?)
三次 → Lv655 (2011/2/5)
四次 → Lv728 (2011/7/23)
Lv850 → (2012/3/2頃)
趣味レベル上げ。レベル>GV熱。

★リトル 四次*今は健康
★悪魔 四次*健康
★メイド 三次*?
★姫 三次*知識
★アチャ 三次*知識

★その他地下界人



最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード