みぃこのRSにっき

RSとかねいるとかしごととか?

Entries

かがみっ~10 &半年間の鏡

おこんちち。みーこです♪

今日は昨日の鏡のほかに、半年の鏡まとめ。(*-ω-*)





なんかさむい・・・
夏服を全部出し 冬服・・春物も全部しまったら、、寒い
寒いけど半袖・・・ 長袖ないしwwww

こんなとき めんどくさくて衝動買いしたくなる!!!
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

春日部にイオンができたってゆーの・・・
まだ行ってないから行ってみたい。
明日あたり お昼であがって娘と一緒にいってこようかな(*-ω-*)



さてRS


タイトルに書いた鏡ですね

やっぱりよくみたらもう90とかだったのと
鏡所持だと次鏡もってこれないし・・・
鏡しました゚+('v`*)+.゚

今回はどちらもメイン垢



KAGAMI-AKKO-01.png




めいんはなるべく成功してほしいのです~~~~




あっこちゃ~ん てくまくまやこん~








620-kagami-1.png



あえなく失敗~~




残念。。




























































2こめのかがみ






撮り忘れた





620-kagami-2.png


なんかとくにミスコでも不便ないし・・・
って悩んでたけど。。。
なんとなくすることに。。。。

防御下がったw

そう考えるとTHPミスコUMのがお金かからないし良かったんじゃないの・・
とか思ったりwwwwまじケチwwww

あとはグラ的な問題だけですね。
UMださい。セーフグラはイヤだった。。。。
当たり前だけど紫リトルが1番かわいい。



そしてこうして。。。

620-ren01.png


なんかケチって熱いふいごw


620-ren02.png


現状だとミスコでもよかったんじゃないのって思いました・・・
防御あんな下がると思わなかったなぁ
でもミスコステになってるから もう少し健康増えるだろうけど・・・・


解放は共鳴石が買えなかったので持ち越し。
ケチですが消えたらいやなので消えない方向でやります。

・・ですが女神で装備できるので装備してみましたw



620-Fizz-soubi1.png


武器もグラ的な意味です)(
移動速度やHPの意味もあるけどねwww

あとでIFになんかしようと思っても あとであとで
多分しないですwww
どこまでも中途半端wwww 姫もしたいしリトルもしたいから全部できませーん(*´~`*)

あとひとつWRS透明とかあるし 透明2こありますねwwww
これはいずれ首が変わったとき用で・・・・
追跡は ボトルの時に欲しかったものなので
やっぱりジェノがいいんじゃないですかね



そんなこんなで


620-megami1.png


目標の200到達しました


昨日もラプとペア、、と、
天使なし・WIZなしPTに行ったりすることもあるので
装備は色々持っていき付け替えています。。。。



おまけ


間違って地下とっちゃったんで
早いけどまぁいいか!と

620-kaijo01.png


サブで鏡してって 知識入れようと思います( ,,`・ ω´・)



そいであ おしまい。

またにーーんばばぁい


鏡まとめは・・

ことしも半分終わったんで~~(*´・ω・)

かがみまとめっ



1月
○(ゆび) *姫
○(ゆび) *別4 ~*巨匠
○(ゆび) *シフ
○(ゆび) *悪魔

○(ゆび) *別2 (2/16)~*巨匠
×(ゆび) *ゆり (2/21)
×(ゆび) *姫(2/28)

×(ゆび) *アチャ(3/2)
○(ゆび) *別3 (3/8) ~*巨匠
×(ゆび) *シフ (3/26)

○(ゆび) *ゆう (4/8)
×( / ) *別4 (4/15)

○(カンニ) *ひめ (5/14)
○(W蝿) *ゆり (5/14)
○(Tスト) *み (5/14)
×( / ) *別3(5/30)
×( / ) *別1(5/30)

×( / ) *別4(6/8)
×(タレン) *闘士(初鏡?)(6/19)
○(タレン) *シフ (6/19)


別垢

○×××○ ○
*巨匠(4/4~・・・)


 ○14 ×12 


成功率50くらいかと思ってたらそれより良かった。。。。

去年の反動ですかね 去年は10連敗x2回してます。
16%鏡もあったけど・・・・・

この1月の前もひどくて数か月鏡やめたほど。。。
だから波があるんだと思います、、

最初の年、鏡成功100%の人いましたしね 6~7回くらい?
真夏のオレンジカラー君ですがwwwww

私も最初の年はまぁまぁ良かったですが翌年ダメだったり、、、と
バラバラ><
今年は後半悪くなるんじゃないかってビクビクしてます・・・・


あと最近忙しくて遅れがでてます、、、6月もか。。。
だからズレも・・・・


そいでぁおしまいっ
またにんに~~~ヾ(oゝω・o)ノ))

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

どもどもでし

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
RedStone雷鯖(元青鯖)で
リトルしてるStrawberryです
みぃことかいうやつです
StrawberryFizzつけれなかた

RSとかゲーム日記
2007/02~

ぎるど。オーリー
猫柳・夢幻泡影

サブだったリトルを物理に
再フリしたら
あまりに狩りが面白くなり
こっちのが育ち・・ました

元メインのアチャはサブサブ化。


☆☆ 転生 ☆☆
(2010/9/14)
736歳でした♪

二次 → Lv712 (12/19位?)
三次 → Lv655 (2011/2/5)
四次 → Lv728 (2011/7/23)
Lv850 → (2012/3/2頃)
趣味レベル上げ。レベル>GV熱。

★リトル 四次*今は健康
★悪魔 四次*健康
★メイド 三次*?
★姫 三次*知識
★アチャ 三次*知識

★その他地下界人



最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード