みぃこのRSにっき

RSとかねいるとかしごととか?

Entries

さぶ姫の妄想

こんちゃぁ みーこです


家事終わってぼ~っとしてた・・・憂鬱な雨
今日は午後から出かけるのでAMはおうちでまったり。。。


SS見返してた!
きいろ観察記!!!


612-kiiro-01.png


珍しく雑草たくさん・・・・

きいろは どんな多くても   www   くらい
2~3つくらいなのに





サブ姫のめも。

一次=金鯖からきたので釣り枠みたいな感じで健康w +微知識

二次=物理やってみた
覚醒は物理姫

612-buturi-1.png

ラプに比率指ちょこちょこ借りたりねd(・(エ)・●)

おかげで神秘クエ案外スムーズに全部終わった。


681で転生。
収容所行こうと思って・・・・
早めの転生。

狩りや覚醒のおかげで、昔に比べて色々楽になりました。



三次=知識、エンターテイナー

ノヴァのろくてちょっとあれだし・・・・リトルは年中バグでスキル出ないけど
やっぱ魅了なくなってめっちゃ使いやすい・・・・・


612-tisiki-01.png



そして~~~
最近 (っていってもホント最近・・・今週w
このサブ姫と、アチャを育て始め~~~

アチャなんて倉庫になってた。。。
結局闘士育てないしwwww やっぱ低レベめんどくさい。。。。


姫ちゃん 夏までに秘密卒くらいの気持ちで頑張ろうと思います!!
アチャは・・・飽きるかもしれない・・・

ステ欲しいけど緑転生可愛いからそのままにしておこうかな。・・・・・


アチャもゆりかも、育てばベルベットが生きるから育ててみたいけど、、、
そこまで気持ちがもつかしら。。。。。
やる気だけはあるんですが・・・いつも長続きが・・・・

6月11日
アチャ:583くらい・モリ3秘密
ゆりか:567くらい・スワンプ秘密

3日補填あるんで30バッジ出しました(*-∀-*)
明日以降 次秘密へじゃ~んぷ



そこで。。。たまには想定装備

Fizzは完全健康HP重視型リトルである程度スキルあればまぁ十分じゃないかと
あとは借りたTRSで補充・・・・

HP10万は常に、ハープで+@
防御も6万~
SLv200~ が現在のスタイル

さぶ姫の妄想!

現在はほぼ知識振りなので少しずつ健康に振っていこうと
Fizzとの使いまわし。

蝿:T速度 または W速度知識比  △
腰:T健康比率騎士  ○
首:WRSHP追跡  ○
手:W速度回避無視カンニ  ○

頭:考え中 1つは所持、もう1つは△
→知識WHP花乙女 妄想中

鎧:WHP 自リロ ベルベット ○
耳:THP 息吹 ○
足:T足 ○ → Tスタチュ なし

指:TRS、W全異常透明婚約
その他はその場に応じて付け替え


最近、、、誰かが言ってて・・・
「手動リロードになれましょう」のセリフ、、、ネタだけどww
あれ、。。。姫ならありえるんじゃね??wwwなんて思ったwwww

そうなった場合、鎧のTが見込めますw
作成は・・・・( -`σд´-)


最近はFizzも移動速度ほしくてカンニしたりして・・・・
あれ・・結局ちょっと違うだけで結構一緒w

今だと Slv100要求のヘイストで3フレ??
ヘイスト要求なく3フレになるのはT速度。
でも100なら意外となる数字じゃないかなぁと思うので、そこは知識比率とかのがいいのかなとか思ったり・・・

そのへんは好みなんだろうけど、、、あと石入れてない。
ヘイ55でも石あれば大丈夫なのかな・・・・

326%=3フレ。
すぐ忘れちゃう・・・・・・


知識比率つめるだけつんで
健康にある程度振って その他はHP・・・
が、やっぱり一番イイのかなぁ・・・・
姫とかあまりいないし やっぱ全然装備がねぇ。。。。。

あーー 一番大事なとこ忘れてる。
ボトルが現在異次元UM。まだ前使ってたやつのまま。。。。
これがサムテ43の異次元ボトルにならないときつい・・・
けどコレも 姫はレア過ぎて貸しもないし どうにもならないねw



結局RSってこう妄想したり、次の目標たてたり、
何鏡しようかな~って 頑張ってるトキが一番楽しい気がするw

それがある程度 終わってしまうとやっぱり飽きがだんだん近づいてきたり・・・
勿論鏡の成功率云々も絶対条件だけど・・・・


私はぼぼさんの品売りのほかにも、、
いままでたくさんの人から引退品を受けてきて・・・
それをステップアップに 鏡で出来上がっていったので、、



今年の春で RS6年目なのかな??
長いなぁ よくやってるw
ぼぼさんは飽きちゃったけどwww

私がやってると いずれまた少しはやりそうだけど
それが嫌だから装備売っちゃったんだろうけどね。
メイドがきたら少しやるみたいだけどw



そんな感じで~~~
おしまい~~~

週末は 横須賀プチ旅行いってきまーす

またに~~ん ばばぁい゚+.(ノ*・ω・)ノ*.
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

どもどもでし

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
RedStone雷鯖(元青鯖)で
リトルしてるStrawberryです
みぃことかいうやつです
StrawberryFizzつけれなかた

RSとかゲーム日記
2007/02~

ぎるど。オーリー
猫柳・夢幻泡影

サブだったリトルを物理に
再フリしたら
あまりに狩りが面白くなり
こっちのが育ち・・ました

元メインのアチャはサブサブ化。


☆☆ 転生 ☆☆
(2010/9/14)
736歳でした♪

二次 → Lv712 (12/19位?)
三次 → Lv655 (2011/2/5)
四次 → Lv728 (2011/7/23)
Lv850 → (2012/3/2頃)
趣味レベル上げ。レベル>GV熱。

★リトル 四次*今は健康
★悪魔 四次*健康
★メイド 三次*?
★姫 三次*知識
★アチャ 三次*知識

★その他地下界人



最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード