どもどもでし

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
RedStone雷鯖(元青鯖)で
リトルしてるStrawberryです
みぃことかいうやつです
StrawberryFizzつけれなかた

RSとかゲーム日記
2007/02~

ぎるど。オーリー
猫柳・夢幻泡影

サブだったリトルを物理に
再フリしたら
あまりに狩りが面白くなり
こっちのが育ち・・ました

元メインのアチャはサブサブ化。


☆☆ 転生 ☆☆
(2010/9/14)
736歳でした♪

二次 → Lv712 (12/19位?)
三次 → Lv655 (2011/2/5)
四次 → Lv728 (2011/7/23)
Lv850 → (2012/3/2頃)
趣味レベル上げ。レベル>GV熱。

★リトル 四次*今は健康
★悪魔 四次*健康
★メイド 三次*?
★姫 三次*知識
★アチャ 三次*知識

★その他地下界人



カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

5月後半RS近況♪


こんちわわ~ みーこです( ゚▽゚)/


最近ホントネタもないですね・・・
インも減ったからでしょうか。。。

あと風邪気味でした 早寝してたら良くなりました
寒暖差でやられますね。。。
あとなんか4-5月って子供の行事忙しい・・・・

今月末の親子遠足まで色々と・・・


さてRS

そんな感じで寝ようとしてました。。。


522-genkun01.png

オアスシ・・・

新しい寿司です。

ゲンくんはたまにこういう事をよくいいます

テスラが ステラだったりテラスだったり・・・
わざとじゃないんですほんとに・・・


そういえばこれがすぐ修正きましたね・・・

地下のポータル開き・・


522-tika-potaru1.png


再振りしたのに。。。

くっそ!! 覚醒してるんだからバグでもなんでもなくね!
覚醒特権にすりゃいいのに!!ケチ

またこれでラプと同じで走るのだるくて放置してましたが ちょこちょこと走りました・・・・・



リトルでは狩りちょこちょこしてます。
欠片含め・・・・


522-kari-1.png


24個もいらないですね・・・・・・


ネクロも落ち着いたので(結局ステたりなかったけど・・・
こっちの子も育てはじめようと思いました。

思ったのもつかの間、バッジだしたのに結局秘密いったの2回だったとさ・・・・

600になっちゃえば諦めもつくんだけど、、
収容所楽だしそのまま・・・
かといって3番手の姫は未転生だからどうも弱い感じが・・・・・・・

なのでなんだかんだ 狩りはこの子です、、
祈りも時々集めて・・・・


時森ソロできるのか気になるので上げてみたいんだけどそのまま・・・・


そして落ち着いたはずの悪魔さん・・・
結局カリスマたりないしもうちょっと上げたいんですけどね

GWの倍デー以降オアシス・地底湖どっちも行ってません。。
寝ちゃうのもあるけど、、、

リトルもRS・手紙もったまま。。。。

ネクロさん!
やっとミスコ着れたんで ステのめも。

522-akumamiko-1.png


GV時・・・
リトルと違ってスキル気にしないから楽。
一応つけていってるけど・・・そんなに意味なさそう。。。?
秘薬で補ってるけどカリたりないんであとちょっと
上げなきゃいけないけど結局そのまま・・・・

花投げいると 万病めっちゃ減らせるけど
悪魔1単独だと全然だめ。。。
悪魔2~、悪魔1+花姫 って構成ならすごくいいけど・・・・

今はコルも多いし全然裏切り出来ないね><
やっぱ腕されても出来るし烈火専門のがウザそう。

昨日 WIZ2天使1を常に烈火できつかった…



リトルは 放置のくせにそのままなんもしてない状態だったので・・・
おも~い腰あげて やっと昨日再振りして、、 GV復帰

結構時間ギリギリで アリーナいったら腰外れた@@;
ステ振り振りしたけど途中で転送になって半分しか振ってなかった。。。
結局 ステ振るの最後まで忘れてたw
半分振れてなかった・・・危ない、、


そんな感じでネタがあまりなかったです・・・
GVは GV戦績サイト見た方が結果早いのであとラプが結果載せるし・・・

今鯖内もマスしてます・・
ぶぶあんやってよって言ったけど返事くれませんでしたWWWWW



そんな感じでまたリトルで週2くらいGV出ようと思うので
なんだかんだ眠かったり色々で1回は休んでる気がする
頑張ろうと思うのでした まる

らぷが狩り誘ってくれたけど忙しかったです・・・く


あと今鏡何枚ためれるかチャレーーーーンジしてます
とか言いつつ3枚使いましたけどね
あと走るの面倒でなんとなく巨匠持ってきちゃったのとかいます・・・
悪魔めんどくさい。。。

次はいつ使おう・・・
そもそもなにをやろう。。。。



それじゃおしまい。


↓は今の売り物りすとです。


またにーん ばばぁい~~~

○ 売り物一覧 ○ 5月


T力比率 テスラ ●95 @1

T力比率 ハードフィスト ●85

運比1/2アンチ ●35

ポーション回復LV3 致命抵抗 HP5 マント ●35

速度Lv2 運比率 蝿殺し ●35

WHP ブルーベルベット  ●130





売済

W速度 回避無視 カンニ ●170 即決

T健康比率 騎士ベルト ●162

W速度 攻撃Lv7 ブレイブNX ●170程度と交換

T力比率 ハードフィスト ● 85

回避 HP5 ダメ ホワイトオーラ ●55(5月?)

TRS 95本(5月中旬)



TRS婚約 ●220・200・180

W速度バター ●65

ティモナメイル(N) ●25

TRS婚約 ●180

速度RSHP追跡人 ●/(友人価格)

W速度50 ダメ150 ブレイブ ●165

健康 運 運 比率 金腰 ●110
スポンサーサイト

5がつねいる♪あとリアねた ≪    HOME    ≫ メイド・・

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


5がつねいる♪あとリアねた ≪        ≫ メイド・・