みぃこのRSにっき

RSとかねいるとかしごととか?

Entries

スポンサーサイト


おひさしぶりのかがみ -07

こんちくわ! みーこです


最近は鏡も何しよう・・・とそのまま
なんだかためこんでいました。。。

どうもためるのが好きみたいです
ゴールドも無駄遣いせずにセコセコためて・・・・

いくらインゴットあっても10万品拾いますしね
銀行の引出手数料に えぇぇぇーー!!と思うときもありますね

みんな銀行6しかやってないんでね。。。面倒で
Fizzすら8
アチャだけ全部やってあるのかな・・・・
それでも クエをやるのが面倒!!!・・・・・・・・


さてさてお久しぶり~な鏡さん

次 再振りするのをきっかけに、ボトルもやってみようかなって思ったのがキッカケです

鏡するものがないってだけだったんです・・・
何していいのかわからず

というかモノがなくなってしまったからそのままなんです。
鏡したいなって思ってたものを持った人が引退したそうです
なので消えてしまいました・・・


そんなかんじで

ねえさんにかりました

ラプからこんな画像きまして



513kagami-000.png



わわわわ


多忙なねぇさん・・・・
連絡取るのも一苦労

前日IN見かけたので耳残しておいたのを見てくれたようです!

私もいつも21時過ぎにINなのでちょうどいい・・・・

さてさてそれではお願いしまして

多忙なねぇさん 待たせてはいけないと ササっと!!!















513kagami-002.png





話の末こちらもさせてもらい





513kagami-003.png




ボトルになるにはカンニ必要だった^^;;

使わないと思い売ってしまったので こちらも鏡






513kagami-0001.png







あわわわ

3連勝でした

全メイン垢

嬉しいですね


そして貸し出した装備ちゃんたちも、全員成功でした!
成功じゃないと報酬入らないんでね・・・ごほごほ
みんなが成功して楽しいほうがいいし!



これで装備は揃ったと思いますが
ボトルと考えるともう少し。。。


ストック鏡は4になりましたが @1ヶ月もすればまたくるのかな・・・・

狩り頑張りすげーなって思われがちですが 最近は10キャラ以上 欠片業者さんにお願いしています。

自分で出すのはとろさんとお互い出しっこしてるキャラと姫だけです。。。

主婦には結構きついですそんなにまわすの・・・・


これで悪魔と共用できる足もでき、ニケはこわかったので やっぱりこちらで良かったです
今日履いてみるのが楽しみです。

ちょっとどころか 全然ちがうよ!と言ってたので ワクワク♪




今日は娘はピアノもあって スイミングGWの分の振替・・・
忙しい~ん・・・

今、娘にもう1つ・・ソルフェージュもやろうか悩み中・・・・
自分がやってたからやっぱりやらせたいかなって

こう見えて私絶対音感とやらがあるんです^^;;;
がさつで乱暴な私の え。。。な一面w

私も3歳からピアノとかやってたから・・・・
やっぱり 音は6歳までで決まる!んだって
小学生からでいいや~ じゃ遅いんだって。。。。

娘もやりたがってるうちにやりたいなぁと思う反面
お金もきついです
習い事に2万超えしちゃうのは・・・・・

幼稚園とお稽古、全てで5万くらいじゃないとやっぱり。。。



そんな感じでおしま~い


またにんにん(*´・ω・)ノ ばばぁい
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

どもどもでし

Sweets

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
RedStone雷鯖(元青鯖)で
リトルしてるStrawberryです
みぃことかいうやつです
StrawberryFizzつけれなかた

RSとかゲーム日記
2007/02~

ぎるど。オーリー
猫柳・夢幻泡影

サブだったリトルを物理に
再フリしたら
あまりに狩りが面白くなり
こっちのが育ち・・ました

元メインのアチャはサブサブ化。


☆☆ 転生 ☆☆
(2010/9/14)
736歳でした♪

二次 → Lv712 (12/19位?)
三次 → Lv655 (2011/2/5)
四次 → Lv728 (2011/7/23)
Lv850 → (2012/3/2頃)
趣味レベル上げ。レベル>GV熱。

★リトル 四次*今は健康
★悪魔 四次*健康
★メイド 三次*?
★姫 三次*知識
★アチャ 三次*知識

★その他地下界人



最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
