どもどもでし

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
RedStone雷鯖(元青鯖)で
リトルしてるStrawberryです
みぃことかいうやつです
StrawberryFizzつけれなかた

RSとかゲーム日記
2007/02~

ぎるど。オーリー
猫柳・夢幻泡影

サブだったリトルを物理に
再フリしたら
あまりに狩りが面白くなり
こっちのが育ち・・ました

元メインのアチャはサブサブ化。


☆☆ 転生 ☆☆
(2010/9/14)
736歳でした♪

二次 → Lv712 (12/19位?)
三次 → Lv655 (2011/2/5)
四次 → Lv728 (2011/7/23)
Lv850 → (2012/3/2頃)
趣味レベル上げ。レベル>GV熱。

★リトル 四次*今は健康
★悪魔 四次*健康
★メイド 三次*?
★姫 三次*知識
★アチャ 三次*知識

★その他地下界人



カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

GV4月後半


合併チュ

4月24日

GV424-01.png

2013-04-24 国際救助隊 赤鯖 6223 - 9920
(勝ち)

休みました
ラプも多分休み?



4月29日

GV429-01.png

参加悪いと思ったんですが 結構良かったです・・・16くらい
とろさんBISでデビュー戦!


5月1日

GV-501-1.png

GV-501-2.png

GV-501-3.png

参加良かったです! たぶん17
支援さんいつもありがとう(*_ _)人


対戦して頂いたギルド様ありがとうございました。



エンジョイさんが来てくれた1ヶ月でした
仲良しのSeeチャンともたくさん話せて楽しかった((* ´艸`))

来週から通常に戻ります。
(´;ω;`)ウゥ


さてせっかく育ってきて妨害2キャラ居るので、、
移籍・・・と思いましたが リトルがアレな状態なんで悪魔で出てます・・・

やっぱりたまにはこっち・・と 2キャラGV出たいなってのもあり・・
(というかリトル再振りしてあってGV無理なんですけどね)
銀狼でも曜日かぶりとかでなかなか出れなくて、、、
GDあったしオーリー戻って そのまま・・・

青鯖も過疎過疎続きでやばそうだし
ぶっちゃけ自分の気持ちつないでるのもホント狩り友ギル友RS友のおかげだなって思ってます・・
最近結構ヤバイ・・・。。。

やっぱ旦那さんがやらなくなると 少し変わりますね気持ちの変化・・・
レベル上げることが楽しいだけでGVがいまいちになってしまう。。
いつもだけどw

かといって引退とか 休止ってほど飽きてるわけでもない。
RSは楽しい・・けど 飽き期って思うのは事実

むずかしいねぇ。。。

やめてく人も多いし
これ以上過疎過疎されたら 悲しいな・・・

早く合併してほしい。。。
次はきっと青鯖だよねw


そんな感じで~ やっぱりまったりやってくのが1番w!!!

おしまい。


鏡は ためちゅー・・・
ぼぼさんは巨匠してる。@1で終わりかな。・・・・

そんな感じでしたぁ おしまい。

またにん ばばぁい

GV4月中旬 ≪    HOME    ≫ 近況~5月GW

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


GV4月中旬 ≪        ≫ 近況~5月GW