どもどもでし

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
RedStone雷鯖(元青鯖)で
リトルしてるStrawberryです
みぃことかいうやつです
StrawberryFizzつけれなかた

RSとかゲーム日記
2007/02~

ぎるど。オーリー
猫柳・夢幻泡影

サブだったリトルを物理に
再フリしたら
あまりに狩りが面白くなり
こっちのが育ち・・ました

元メインのアチャはサブサブ化。


☆☆ 転生 ☆☆
(2010/9/14)
736歳でした♪

二次 → Lv712 (12/19位?)
三次 → Lv655 (2011/2/5)
四次 → Lv728 (2011/7/23)
Lv850 → (2012/3/2頃)
趣味レベル上げ。レベル>GV熱。

★リトル 四次*今は健康
★悪魔 四次*健康
★メイド 三次*?
★姫 三次*知識
★アチャ 三次*知識

★その他地下界人



カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

売りについて -02


こんちゃっちゃ みーこです( ´ ▽ ` )ノ


売りについて


T健康比率 騎士ベルト ●170
→162 交渉中
ですが即決希望がきましたら売ります。。

W速度 回避無視 カンニ ●170
→テスラ+30 交渉中

W速度 攻撃Lv7 ブレイブNX ●170
→・TRS交換 ・カンニ交換 交渉中

T力比率 ハードフィスト ●85 @3
→そんな高くないものなのでインゴのみで
THF2こ=TRS1コと交換は可です

WHP ブルーベルベット  ●160
→思い出の品なので 安売りはないです


その他・・・
細かいものも持ったままでインゴ入らないです
なので 水曜までお取り置き&交渉とさせて頂きます

売り迄の鏡可です。

ベルベット以外 成功も失敗も 「天上」 でOKです。
インゴいりません。
TRS婚約は5-0で。

お知り合いの方は 上記以外なんのお品でも天上のみでOKです。


強く求 欠片代行

倍デーなので欠片代行がありません・・・・・
なので宜しくお願いします。


買う課金アイテム

指定させて頂きますが細かくて面倒かと思いますので 通常は3.0でしたが
3.2掛け 計算でしています。
(1000Gem=320M)

公式合法なので 安全ですよ♪
危ない道を渡るのはやめたほうがいいと思うですう・・・・

インゴ減ってきましたがまだまだ買えます。。


オーリー

BIS/天使さん募集です♪
現在GV時2PT強くらいいる状態で楽しくやってますよぅ^^☆

WIZさんは たくさんいて。。ホントとっても感謝ですう・・・・・
BISたりなくて一人WIZ→BISになってもらって・・・
倍デー期間中は狩りで人数減るとかありそうなので いつもGVナシです。
次回GVは水曜より。・・( 〃..)


おしまい。 またにんにん! ばばぁい~~~

PSぱずどらちょっと放置してましたが またちゃんと始めましたw

売り ≪    HOME    ≫ au iPhone

Comment

☆課金アイテム売却について

課金アイテムを売りたいんですが、
リアルマネーを一万分売りたいと思います。
15日16日17日どれかインできる日程あれば教えてください。

よろしくお願いします。

コメありがとうございます^^
詳しくは耳で・・・・

また♪

    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


売り ≪        ≫ au iPhone