みぃこのRSにっき

RSとかねいるとかしごととか?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ひとことめも

ばんわんわ! みーこでう。



RSですが、今日はINすらしてません。、、、

パソコン起動してはいるものの・・・ 今はやりのマイバーの起動も忘れてました。w


もう子供も寝てるし 今からINしてGDなり秘密なり・・・って思うんだけど

ポタもあるんだけど

なんか・・・




本当にすごくまったりになる気がします。。。
古代も生き返らせる気がおきません。
コスも不屈も買う気にもならなくなりました。。。


GDや秘密 お付き合いしてくれてるみんな ありがとう^^

INしたときは 引き続き遊んでね^^







イオンで・・・GAPで・・・・子供服
楽天 ヤフショ ヤフオク・・・・
JENNI ANAP BABYDOLLで子供服・・・・

子供服かいすぎました^-^

出かけるのが楽しみです。










ママの服がないよ・・・・




それではーん! ばばぁい(*´ω`*)ノ

| 未分類 | 2010-06-02 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

no subject

子供服ってついつい買っちゃうよね!
私も自分の服が無い~~~~
ボーナス出るのが今から楽しみ♪♪

| 秋桜子 | 2010/06/03 08:17 | URL | ≫ EDIT

あさこちゃ★

自分の服さぁホントないよ・・・
なんか去年のが見つからないんだよね
たぶん 去年は子供うんですぐだったから 妊娠中と同じような服着てたのかなwww
だからしまっちゃったのか
だとしたらそれより昔のがない!!!!!!!

どうしてだろ・・・

| みぃこっこ | 2010/06/04 11:38 | URL |

うちの嫁も同じだね。
自分の毎月の小遣い、ボーナス月の臨時小遣い、ほとんど子供の物買ってるみたい。

どこのママさんも同じで安心したw

| JEF | 2010/06/06 16:41 | URL |

じぇふちん

ほんと・・・
気付くと買っててお金ないよ
ほんと自分の夏服ないってのにw

仕方ないから適当なの着る・・・・・・・・・

みんな子供できると子供の優先って言うよね!!!

| みぃこっこ | 2010/06/07 10:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miko823.blog9.fc2.com/tb.php/31-06e3776e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT