みぃこのRSにっき

RSとかねいるとかしごととか?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

GV4月前半

4月1日
ぼぼみ不在

2013040306581769f.jpg


4月5日

GV0405-kekka1.png

火力少なかった・・・


4月6日 ホール4 防衛

GV-0406-bouei1.png


4月8日

こんな集まり二度とないんじゃないかってくらいだった
すごい・・・・・

GV0408-menber1.png

火力5すごい(*pωq*)


GV0408-kekka1.png

しかも3PT
おやじさんにBIS頼んでおいてよかった・・・・

昨日かにさんとPTしたけどやっぱ足と剣士合うなぁ
スカ聞こえてるんじゃないの!?!?ってくらい
私が止めてるの倒してくれてた・・・よく見てるんだなぁすごい゚+.(ノ*・ω・)ノ*.



一部仲良しチャンのグループがきてくれたんで メンバー安定し・・(ゝω・)
今までは8人前後だったんですが・・・;;
Seeチャンとは古い仲良しチャンです♪ 可愛い女の子だいすき~~~~☆


私もまぁまぁ眠気とか色々良くなってきたのでGv出れるようになったので出てます♪
昨日は23時半に寝たけどwwww
なんか早寝のが朝眠いな・・・・気のせいか・・・
きっと何時に寝ても眠いんだ。


そんなわけでぇ~
おしまい。
洗濯も終わったので出かけてきまーつ またにーん

ばばぁい~~

| RS・GV/GVG | 2013-04-09 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

僕とまろさんレベル隠れてない…

(つд⊂)エーン

| LaPucelle | 2013/04/09 22:02 | URL |

wwwww

まろはわざとだけどラプはわざとじゃないwwww

わざとじゃなくても隠さないけど・・・・

| みこ | 2013/04/10 00:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miko823.blog9.fc2.com/tb.php/309-0e917fae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT