転生とアイテムのめも

自分のこととか~ 姫のメモとかばんのめも

三次転生
683 → 512

0325-yurikatensei00.png


エンターテイナー / リトル
ボトル / 姫

0325-yurika-sute01.png

+30バッジ使用
遺跡秘密~


現在使用 課金アイテム

コスミックストーン(1ヶ月)
俊足のバッジ
+30バッジ

ゆりか:光ペット1

(探索機 収容所飛ばし制限解除用w)

Fizz ツインフレーム・ハイパーシャイン

こう考えると 高いネトゲですねwww


0326-shopping-01.png
0326-shopping-02.png


インゴットは いつ何がわからないので課金アイテムに交換しています。
飽きるかもしれないし ハックあうかもしれないし、、、
そういう意味全部含めた感じですw

前も書きましたが運営に問い合わせたところ
プレゼントシステムを利用してのゴールド⇔GEMトレードは
RMT規約違反ではありません。

常時とまではいきませんが、買い取りしています。
お気軽にお声掛け下さい~

現在の在庫インゴットは 約450本です。


これ以上自分で作成したり なにか大きいものを購入したり
・・・など そういった事を考えていないので
インゴは増えることしかないと思っています。
鏡で成長しかしないので。

鏡で出来上がったくせにwとかいう見方もあるかもしれませんが
それは自分の身の回りを見回すとたくさん居ると思います。。。

このゲームのいいところでもあり 悪いところでもある気がします。

鏡で色々バランス崩れたとも思いますが
結局それでも好きでやってるゲームなので それに従えないならやめるしかないんじゃないかと。。。
楽しくてやってるゲームなんだし、みんな成功したらいいと思っています。

そして 鏡貸しで 貸したお品も
まじぶっちゃけ成功しないと成功報酬もらえないのでww
身内じゃなくても野良貸しでも、みんな成功してくれ! って思ってます。w
みんなで楽しい方がいいじゃん

失敗続きで萎えて引退とかホント身近にある話。。
そうやって やめてく人が多くなるならもっと成功していいと思う
バランス良く・・・・


実際私のような ただ鏡成功率が良かったから装備がそれなりになっただけで
ロトも買わない 課金も薄い 今じゃ無課金
なかなか上がれないです。

健康比率指でどう動きがあるのかわかりませんが、、

楽しめるだけ楽しみたいと思います♪


うちの旦那さんはPSO2はじめました。www

久しぶりに リシ君と話したよ~ リシオンね~
もう引退して1年になるかな・・・
Fizz一緒によくオアシスで狩りしたね~
今はPSO2住民。招待で10鯖いったよーーー

そしてお互い都合よかったので3人でスカイプしたよ~゚+.(ノ*・ω・)ノ*.
ボイチャね~

またしようね~私はいまだRS住民ですがwww

卒業できた人は羨ましいですね。・・・
私はまだ卒業無理そうですw



そんな感じで終わり(*ゝω・*)


あ 悪魔 結局まだ隠居したままだったんで。。。
銀狼会へ戻りました~(*>∀<)ノ))

おしまい。

またにんにーーーーーん
ばばぁい(*-∀-)ノ゙
スポンサーサイト

コメント

この間は楽しかったです!
りしっちです☆

なにげにボイチャが初めてだったので緊張してしまいました。。
PSO2もまったりやってますので、気が向いたとき旦那さんとぜひぜひ^^

そして周りの方もぜひぜひ・・・!!!
気が向いたらまた遊んでくださいな♪

あ、ブログ新設します!
よろしくお願いします☆

やっふ~゚+.(ノ*・ω・)ノ*.
あれで緊張してたのwww
気付かなかったしw

私アクション苦手だから無理だなぁ
RSですらまともにできないっていうのに・・・
そして旦那は色々試すらしく、、、
今色々手ぇだしてるw

ブログりょうかい!
リンク変えちゃっていいのかな

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どもどもでし
Sweets
プロフィール

みーこ

Author:みーこ
RedStone雷鯖(元青鯖)で
リトルしてるStrawberryです
みぃことかいうやつです
StrawberryFizzつけれなかた

RSとかゲーム日記
2007/02~

ぎるど。オーリー
猫柳・夢幻泡影

サブだったリトルを物理に
再フリしたら
あまりに狩りが面白くなり
こっちのが育ち・・ました

元メインのアチャはサブサブ化。


☆☆ 転生 ☆☆
(2010/9/14)
736歳でした♪

二次 → Lv712 (12/19位?)
三次 → Lv655 (2011/2/5)
四次 → Lv728 (2011/7/23)
Lv850 → (2012/3/2頃)
趣味レベル上げ。レベル>GV熱。

★リトル 四次*今は健康
★悪魔 四次*健康
★メイド 三次*?
★姫 三次*知識
★アチャ 三次*知識

★その他地下界人



カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード