どもどもでし

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
RedStone雷鯖(元青鯖)で
リトルしてるStrawberryです
みぃことかいうやつです
StrawberryFizzつけれなかた

RSとかゲーム日記
2007/02~

ぎるど。オーリー
猫柳・夢幻泡影

サブだったリトルを物理に
再フリしたら
あまりに狩りが面白くなり
こっちのが育ち・・ました

元メインのアチャはサブサブ化。


☆☆ 転生 ☆☆
(2010/9/14)
736歳でした♪

二次 → Lv712 (12/19位?)
三次 → Lv655 (2011/2/5)
四次 → Lv728 (2011/7/23)
Lv850 → (2012/3/2頃)
趣味レベル上げ。レベル>GV熱。

★リトル 四次*今は健康
★悪魔 四次*健康
★メイド 三次*?
★姫 三次*知識
★アチャ 三次*知識

★その他地下界人



カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

感動したの


こんちゃちゃ。みーこです


旬のネタとか最近のコトホント知らないんですが
この曲聞いたときは感動し・・


友達が卒園式で泣いたとか言うのも
なんで卒業で泣くんだろう・・・て感じだったし
自分の卒業式も泣かなかったなぁ
だるいしさっさと帰りたくてしかたなかったw

あーこれが親の気持ちなんだってホント思いました
想像だけで泣けるwwwww

親になると色々かわるんですね・・・
そもそも子供好きじゃなかったけど 今では人の子を構えるほどにwwww

あ、曲は
しまじろうの 新1年生のテーマソングになってCMでかかる

「 たいせつなともだち 」 です

Youtube貼れなかった・・・・




週末は誕生日に買った自転車に♪

0318-chari001.png


お祝いで先週ピューロランドへ♪

けっこう良かった・・・
TDLとはまた違った・・・ ミュージカルや、一緒に楽しむタイプで
この年齢なら楽しめてましたね。
~3歳 とかの子にはまだ早そう。。。飽きて泣いてる子もいたし
かなり楽しかったみたい。
ランチ6500円にはびっくりしましたが。。。。
(満腹ではない

かなり本格的な感じのミュージカル。
子供の遊園地なのに マイメロが目立たず 森の妖精さんの恋愛物語・・・・

0318-pyuro1.png


乗り物もありました。
20分くらい並べば乗れたので良かった!!!2回乗りました。

子供からすると 水の上の乗り物は「船」なんで
かなり気に入ってました。暴れずいいこに乗ってたw

0318-pyuro2.png


ジュエルペット大好きなんで最前列いきたくて早くから並ぶ。
2~30分ないくらい並んだだけで一番前。
かなり良かった!喜んでた

0318-pyuro3.png

他にも マント購入して 一緒にジュエルペットの魔法学校に入ってお勉強とか
色々できたw
パレードも アクロバットやってて結構すごかった。

TDLみたいな迫力とはまた違った・・・

室内だから花粉なんとか大丈夫だったしwwww

とりあえず花粉ひどくてキツキツですw・・・・・


公園2時間いただけで目あかなくなりましたww
パパと一緒じゃないと無理ですね・・・・

今日の夜は寝ちゃいそう・・・・
昨日も寝付けなくて 寝たの3時過ぎになった。。。
布団には1時にいっても 寝れないのがなあ

今日は地震で起きたし、、、、

眠いなあ



ホワイトデー

0318-madamusinko1.png


マダムシンコの マダムブリュレ

早出、早上がりして並んで買ってきてくれた♪
前 食べてみたいな~って思って 見てたら
楽天では 売切れだったのよく買えたわ~ ありがとぉ゚+('v`*)+.゚

今では人気でマダムシンコ通販でも4月いっぱいまで売切れで買えない状態・・・
どっかのデパ地下で
ホワイトデー限定300個だったらしい。 よく買ったなぁ・・・

お味のほうは~・・・  かな~り甘い・・・
2~3日たった頃のほうが美味しいみたい。上がいいかんじに溶けて・・・
残りは冷凍して アイス感覚でって書いてあったので冷凍☆
多分 結構なお値段するんだろうけど 甘いもの好きな人には美味しいんだと思う。
私は 甘いもの<ラーメンなのでwwww




今日はスイミングすいすーい
月曜ガラガラで友達いるし月曜に変更した。。。
風やばいなあ


あ たくさんの誕生日おめでとうをありがとう

おっしまい

またにんー ばばぁい((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚
スポンサーサイト

わんこ ≪    HOME    ≫ 特にネタがないです

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


わんこ ≪        ≫ 特にネタがないです