みぃこのRSにっき

RSとかねいるとかしごととか?

Entries

GV戦績3月前半

こんちゃあ みーこです♪


花粉の季節がきましたね・・・
薬飲んでますが今年は全然だめです

「例年より多いでしょう」とか言われてもいつもそこまでではなかったんですが
今年はやばいです。。。もともと結構花粉症重いほうなんですが・・・
薬飲んでこれじゃ・・・

確か去年はアレロック飲んでたのかな・・・
今年アレグラ
ランク落としたのかな・・・そりゃ効かないか。。。
また病院行かないとか・・・ 長い待ち時間がなあ


さてRS



まじこいつ・・・・

312rapubaka.png

追放するか!!!!!!!!!

悪口したまろにチクってやるうわーーーん棒読み

しろちゃん 「はい」 って!!!!!!!!!
なにおおおおおぅぅぅううう・・・・




さてワンコ終了のお知らせの前にワンコハウリングSlv40やっと超えたので
やってみました


312-wanko01.png

なかなかwww
平凡な子なんで

312-wanko02.png

指そんなないですが

312-wanko03.png

スキルもそんなないですが

超楽!!!!!!これはいい・・・・
メテオより全然楽・・・・

今日のメンテで終了の噂多いので2日の運命でした・・・・




前置きおわりw

GV結果

どんどん書かないとホント忘れちゃう><

3月1日~11日


3月1日(金)

GV-31-1.png

GV-31-2.png

GV-31-3.png


3月4日(月)

GV34-1.png

WIZ4てすごい

GV34-2.png


3月6日(水)

GV36-1.png

BIS天使が参加よく 火力もシフ3アチャ2の集まり
しかしそういう日にはWIZが・・・・

GV36-2.png
+ラプとノエ

GV36-3.png

やっぱり火力5となると爆発しますね
最近鈴華さんがきてないんで・・シクシク(。´Д⊂)
なかなか5というわけにいきませんが
5集まるとやっぱ支援もそれだけ必要であって 今回は2PTに天使BISとできてホント良かった
WIZ少ないのもカバー

GV36-4.png


3月8日(金)

GV38-1.png

悲しい・・・寝落ちが2名
やっぱ遅すぎるのも待ち時間で寝ちゃって問題なのかWWWW

GV38-2.png

トラップがかなりの確率で使われてそこからくる霊術2と悪魔2
腕も高確率
トラップ+腕 そこに裏切りくるからすごい
連携高!!!

GV38-3.png

多分ここ最近で一番死んだ3回死亡

コルなしだとしても もう少し自分もうまかったら武器変身間に合うはず・・・

GV38-4.png

らぷいわく ここ最近やったGで連携や上手さNO1て言ってました!

紋章がくりすますみたいで可愛い♪


3月11日(月)

GV311-0.png

GV311-1.png

こちらはまぁまぁの集まり 葡萄さんいなかった。。。。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーン

お相手さま BISなしでした

GV311-4.png
GV311-5.png

BISなしでこんな硬いの・・って感じでした
ブロック・・・?アチャさんがめっちゃすごかった

GV311-2.png

うちと同じ状況でお相手さまに 天使・霊術いたら負けてたと思います
各個人の耐久すごいなぁと思いました


各ギルド様 対戦ありがとうございました。


今回はすぐ書いたから色々忘れずに書けた!!
これからもすぐ書けるように頑張ろう・・・
いつも言ってる気がするけど・・・・・

ラプが個人で楽しむ動画撮ってるみたいです
ギルメンで見たい方いたら ラプに言ってみてね 多分見れます。
私は見てないけど・・・・


最近の・・・・

GVhp-fizz01.png

ハープ女神込だけど・・・

スキル上げつつ~での目標
今は15かな?なんて思ってるんで、もうちょっと頑張ります。。。

天使1多いしその時は別PT、、が基本なのでコルはあまりないものと思ってるので
これでもたりないです。。。死にますし
やっぱトラップ腕がきついなぁ・・・回避方法がコルしかない。。。

やっぱBIS・天使と1ずつだとすっごく楽なんだけど 天使少ないから仕方ない・・・
多分青鯖全体みて少ない気がする。。。



あ近々悪魔移動します。。。隠居中・・
なかなかレベル上がらない。。。。思い入れの違いって 全然違うね。
Fizzはそんな上がらないなぁとか感じたことなかった。。。
今は感じるけど。

また移籍先募集するのもなぁ。。て感じなので
自分で行き先決めようかな・・・・
受け入れ先なさそうで どうしよ・・て感じで隠居しっぱなし。・・・・


おしまい
そいであであ((* ´艸`)) 家事タイム入りま~w
ばばぁい~~~~

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

どもどもでし

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
RedStone雷鯖(元青鯖)で
リトルしてるStrawberryです
みぃことかいうやつです
StrawberryFizzつけれなかた

RSとかゲーム日記
2007/02~

ぎるど。オーリー
猫柳・夢幻泡影

サブだったリトルを物理に
再フリしたら
あまりに狩りが面白くなり
こっちのが育ち・・ました

元メインのアチャはサブサブ化。


☆☆ 転生 ☆☆
(2010/9/14)
736歳でした♪

二次 → Lv712 (12/19位?)
三次 → Lv655 (2011/2/5)
四次 → Lv728 (2011/7/23)
Lv850 → (2012/3/2頃)
趣味レベル上げ。レベル>GV熱。

★リトル 四次*今は健康
★悪魔 四次*健康
★メイド 三次*?
★姫 三次*知識
★アチャ 三次*知識

★その他地下界人



最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード