みぃこのRSにっき

RSとかねいるとかしごととか?

Entries



鏡ぶー -04

こんちぷ~ みこです♪

かがみ~!!




そのまえに最近のモリ6

楽しくいってるんでね・・・ちょと残しておこうと(*ゝω・*)
わーわー


オーリーだけなのー

めんばー

0305-mori6kotei-3.png



すたーと  25:33

0305-mori6kotei-1.png


らすと  20:19

0305-mori6kotei-2.png


5分
昔にくらべて 早くなったなぁ・・・・




Fizzの天上報酬

0308-tenjou1.png



2週間に1回くらいのペースで貰っています・・・




さて鏡~~~

今週2と思ったらやっぱり1だった
巨匠2だった。サブ2と5・・・・


そしてこれが終わったら1ヶ月はなさそうここ最近鏡ラッシュだったし・・・


サブ3


かわいいかがみさ~ん お願いしますーっ



kagami-gazou01.png




ものはー




0308-kagami-wi1.png




さぶなんでゆび



0308-kagami-wi2.png






























ん・・・・・・・・・・・・・・







0308-kagami-wi3.png


ひかってる・・・・


失敗時も成功時も

どっちもひかってるんだね・・・









うむむむむ











0308-kagami-wi4.png




わーー



0308-kagami-wi5last.png



サブ垢11月から×ナシだな~
メイン成功しなきゃだしーーーまったく~

たしかに去年連敗殆どサブ垢だった・・・・

これで指増えたはいいけど また抵抗考えだすのが大変だ~

結局のところやっぱり 手にP回復足にKB抵抗で
なんとかするしか・・・・・





今度ゆっくり装備構成考えよ・・・・・・


少し前にひなのさんと話す機会があったんで!
またゆっくり話せたらいいな・・・


わーーーー シュトねぇ ひなのさん リノアさん
みんな お知り合いになれた~~~~ わーわー
シュトねぇは 知り合いじゃなくてお姉様だけど


私装備構成考えるの下手だから 今ジルいないし 相談相手いないから・・・・


そういえばジルこないだメールしたのに返事なく全く関係ない返事きたwww
メアド変えました変更よろです って・・送った内容の返事ナシ!!
そして電話番号載ってた・・・

かけていいんかねWWWWWW




おしまい。
そいであああ またにんにん((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

どもどもでし

Sweets

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
RedStone雷鯖(元青鯖)で
リトルしてるStrawberryです
みぃことかいうやつです
StrawberryFizzつけれなかた

RSとかゲーム日記
2007/02~

ぎるど。オーリー
猫柳・夢幻泡影

サブだったリトルを物理に
再フリしたら
あまりに狩りが面白くなり
こっちのが育ち・・ました

元メインのアチャはサブサブ化。


☆☆ 転生 ☆☆
(2010/9/14)
736歳でした♪

二次 → Lv712 (12/19位?)
三次 → Lv655 (2011/2/5)
四次 → Lv728 (2011/7/23)
Lv850 → (2012/3/2頃)
趣味レベル上げ。レベル>GV熱。

★リトル 四次*今は健康
★悪魔 四次*健康
★メイド 三次*?
★姫 三次*知識
★アチャ 三次*知識

★その他地下界人



最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
