みぃこのRSにっき

RSとかねいるとかしごととか?

Entries

再構成って怖い

おこんち! みーこです


土日はホント色々あったほんとこの日のために色々・・
娘の幼稚園発表会! 感動して泣いた
成長すごい・・・
運動会のときは あまり踊れなかったのにな~
今回はきちんと踊れて お歌も上手に
英語の歌まで披露

年少とはいえすごいなあ♪

昨日は冷蔵庫届き!
うちはカウンターキッチン リビングと別れてるタイプなので
食器棚からまずやらないとで・・・

色々すっきりした・・・・

冷蔵庫の中身もすっきりしちゃってて 買わないとモノがない・・・・


明日は 韓国料理のお店 予約してあるので行ってきます♪
パパいっぱい頑張ったご褒美



さてRS

昨日解除しまして私のもとに゚+゚*((Pq'v`★)゚+。


0222ibuki01.png


あ 2つめのOP HPはぼぼさんが神クリック
1発で・・・・・


わたしは・・・・ 72ひいた


ここから怒涛の・・・・


0222ibuki02.png

71

0222ibuki03.png

74

0222ibuki000.png

72

むかついてSS抜けwwwwww

86

0222ibuki05.png

87wwwwwww

ここでもうやめ・・・・


金増幅 2
買い置き2
売ってもらう4

地味にお金かかってますね・・・

先週の鏡3枚で15
巨匠 10
レンタル代 30
金色 14+12
今週巨匠2、鏡1、
もう残金も少なくなってきた~。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。


まだチャレンジするか考えよ・・・・





0222-syumi01.png


シュミやろうと思ったけど面倒だった・・・・・



おしまい

そいであであ ばばぁいあ~~(*-∀-)ノ゙

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

どもどもでし

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
RedStone雷鯖(元青鯖)で
リトルしてるStrawberryです
みぃことかいうやつです
StrawberryFizzつけれなかた

RSとかゲーム日記
2007/02~

ぎるど。オーリー
猫柳・夢幻泡影

サブだったリトルを物理に
再フリしたら
あまりに狩りが面白くなり
こっちのが育ち・・ました

元メインのアチャはサブサブ化。


☆☆ 転生 ☆☆
(2010/9/14)
736歳でした♪

二次 → Lv712 (12/19位?)
三次 → Lv655 (2011/2/5)
四次 → Lv728 (2011/7/23)
Lv850 → (2012/3/2頃)
趣味レベル上げ。レベル>GV熱。

★リトル 四次*今は健康
★悪魔 四次*健康
★メイド 三次*?
★姫 三次*知識
★アチャ 三次*知識

★その他地下界人



最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード