どもどもでし

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
RedStone雷鯖(元青鯖)で
リトルしてるStrawberryです
みぃことかいうやつです
StrawberryFizzつけれなかた

RSとかゲーム日記
2007/02~

ぎるど。オーリー
猫柳・夢幻泡影

サブだったリトルを物理に
再フリしたら
あまりに狩りが面白くなり
こっちのが育ち・・ました

元メインのアチャはサブサブ化。


☆☆ 転生 ☆☆
(2010/9/14)
736歳でした♪

二次 → Lv712 (12/19位?)
三次 → Lv655 (2011/2/5)
四次 → Lv728 (2011/7/23)
Lv850 → (2012/3/2頃)
趣味レベル上げ。レベル>GV熱。

★リトル 四次*今は健康
★悪魔 四次*健康
★メイド 三次*?
★姫 三次*知識
★アチャ 三次*知識

★その他地下界人



カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

週末。


ちわわ! みーこです(*´ω`*)ノ



まろと遊んできました~

先月も会ったけどね・・・・ あひひ

来月も 遊ぶだろうけどね・・・・  あひゃひゃ



昼間は公園いって

夜は、ぼぼにきてもらって

ちょーうまい ジンギスカン食べてきた


ゆいかは 夕飯どきにちょうど少し寝てくれたのでー
たっぷり食べれた





今日は 雨 なので、公園行けない~~
おうちで まったりしてます。


522-yu02.jpg


てくてく。

歩くのも上手に



yu-tan-02.jpg



天気のいい日は 毎日公園にいくように



100509-1yu.jpg


週末は、ぼぼと3人で



100513-1yu.jpg


この歩きだしが、ホント可愛くてしょうがないね~~



と、親ばかでした。


関東の お勧め公園ありましたら
教えてください~~~

先週は 水元公園にいましったw

臨海公園は まだ行ってないんだあ・・・ 実家からすぐなんだけど・・・・。

TDLもまだ行ったことないし。。。 秋かなぁ・・・
















名古屋ネタ




komeda-2.jpg



コメダ(喫茶店) ありすぎだろうWWWWWWWWWWWWWW


行けw 言われたので 行ってきましたよw



コユキ と 行ってきましたw






さて来週はレイクタウンにあらわれますw



それでわぁヾ(*ΦωΦ)ノ またねぇー ばばぁい
スポンサーサイト

インフィニティ。悪魔。 ≪    HOME    ≫ ラー油w

Comment

☆no subject

公園に連れて行くと 子供って本当に楽しそうに遊ぶよねo(*^▽^*)o~♪

アタシσ(゜-^*)は こっち来てから もっぱら向かいのグラウンドwwww

☆no subject

コメダ、うちから車で10分ぐらいんとこにもあるんだじぇw
シロノワールお持ち帰りでお願いしますwww

サロペット(だっけ?w)かぁぃぃのぉおおお
テクテクあんよの時代が後ろから見てて危なっかしいけど可愛くて萌えるのよねぇ~

☆あさこちゃ★るびー

私もグラウンドも行くよwwww

公園いくと、すごい汗かいて遊ぶから
疲れて よく寝てくれるかな~と・・・・
少し 寝てくれるようで、でもあんまり変わらないような・・・・



るびー★

そうなのかwwww
あれさぁ ボリュームありすぎて
うまかったけど ちょっと気持ち悪くなった><><><
アイスがうまいわーーーー

サロペット可愛いよねー
友達んちの子が着てるの見て、似てるの買っちゃったーw
写メ送って、これ同じ?!?!って聞いちゃったよw
あまりに似てたんでw
違うっていうんで買ったwww

今日メール、気付いたの遅くなっちゃったからしなかったあ
明日返事するー^^

    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


インフィニティ。悪魔。 ≪        ≫ ラー油w