みぃこのRSにっき

RSとかねいるとかしごととか?

Entries



2月戦績ー1

2月戦績

2月1日(金)

GV-0201-kimi1.png

GV-0201-kimi--3.png
GV-0201-kimi--2.png
GV-0201-kimi--1.png

GV-0201-kimi--4.png

MMMがきれてた(

GV-0201-kimi-kekka.png



2月4日(月) オーリー休みなのでBlau+銀狼のところへ

GV-0204-world1.png

ラプ思ったけど、先制点率高い


GV-0204-world-ke.png


2月5日(火)

GV-0205-01.png

GV-0205-ke.png

どちらも1死

銀狼のみんなについていき、はじめてBlauにお世話になりました。
これだけの人数を1WIZで支えるジャックさん大変だと思います・・
見ててすごいなぁって思いました。


2月6日(水) みぃこ休みました

GV-0206-1.png


2月8日(金)

GV-0208-01.png

参加率まあまあ良かった


GV-0208-02.png

GV-0208-03.png

GV-0208-ke.png


2月11日(月)

昨日だから覚えてるw(らぷみたい

ギリギリ間に合ったスナーク。。。あぶなかったBIS1だった
ギリギリきてくれたチリマスターさん。。。WIZ2確保

鈴華さん11日から初参戦♪ すたーとです


GV-0211-01.png

今後この代表メンバーだと思うけど・・・
最大8人ですね


らぷの先制点

GV-0211-02.png

GV-0211-03.png

GV-0211-04.png

GV-0211-ke.png

お相手様悪魔2? 裏切り2~3回入ったかも・・
はやいなぁ 見習いたいです


対戦ありがとうございました(*_ _)人


もうちょっと悪魔も出て、裏切早くかけれるようにとか
したいなーて思うけどなかなか両立はね、、
GVも最大・・出れて4日くらいかな・・って思うので難しい。。。

あとちょっと最近 は・・・ え・・・・  と思うことがあり・・・
またやる気低下しそう。 移籍関連なんだけど。。。

またこれは違う話だけど少し前に 行きたいなーって思って
どうかなって思って聞いてみたら 今募集してなくてPTいっぱいで入れないから・・・
って言ってたのに
すぐ別職は入れてた…コトなんかもあり
あーいらない職なんだなー っていうか自分がいらない子か~w なんて
ネガティブに・・・・w
どうしたんだ、私w

そんな矢先 行き先決まり 長期で考えていたのに
休止に・・・
萎えポイント多い。。


火力ってLAとるためにGVしてるんだろうけど、、、
だからこそ 鏡とかも頑張れるんだろうけど・・・・
リトル・悪魔ってなんのためだろうって思うことも多々
ただの自己満足でしかすぎない。。

なんのために鏡やって装備よくしてるんだろう?って

なんだかなぁ。。。
アリーナマスだからもってるけど 正直マスじゃなかったら違うのかもって思う

健康指とか 首に速度とか・・・・
色々悪い方向にいってるよーー
更にここのところ 休止ギルドが多い。。。。。。。
モヤモヤPOINT。


特にお金かけたわけでもないし まぁこのままでいっか・・・と
またズルズルなんだろうなぁ
宝くじ買わないから宝くじあたらな~い!のと一緒で
ロト買わないから 景品ないで~す!


旦那さんがまた飽きちゃったのも原因の一つかな~
鏡貰えるの~ヤッホーとかいう以前に二人でやってることが
うちの長く続いてる重要な要素だった!

そんな気持ちだから、最近黙々とMQできたwww

第二の悪魔チャン+旦那さんの天使 昨日ティアメス行けましたッ
とろさん何度も秘密手伝いいつもありがとうヾ(oゝω・o)ノ



さて朝から昨日のカレーを食べましためっちゃ・・・美味しかった!

いつもの138円の かき○ろカレー
まちがえた こくま○カレーとかじゃなくて
今回は高いカレー粉入れたんですー
298円~358円くらいの。

2種類まぜまぜ。。。。

おいしい~~~~~~~

外食より安いし、そこまで高い買い物ってわけでもないからこれからこうします!!
こんな違いがあると思わなかった。。。。
香りも違う!


そんなかんじでおしまい。

またにーんにん♪ ばばぁい(*-∀-)ノ゙

Comment

 

妨害は妨害で相手にいやらしく粘着した
支援は支援で神アスヒをした
とか、どの職でも観点変えればいくらでも楽しみどころあると思う*^^*
LAだけがGvじゃない!
  • posted by ぶどう 
  • URL 
  • 2013.02/12 12:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

KO武道の頃は相手WIZのぴくぴくに萌え
霊術は腕切りで去っていく相手火力の姿に萌え
とか、どの職でも観点変えればいくらでもたのしみどころあると思う*^^*
萌えだけがGvだ!
  • posted by ファルソン 
  • URL 
  • 2013.02/12 16:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

れすん 

ぶどうさん ふぁるさん
双子ちゃん*^^*

そぅだよねえ色々観点変えるとあるよね

LAあると目に見えるっていうか努力が見えるけど
霊術も目に見える結果あるかな・・
どうも悪魔・・・最近コル多くて裏切り決まらない
リトル・・・ただのヘイ消し?
とか思っちゃう
ネガティブシーズンなんだねw きっと・・・

かといってGVでないとなるとなんのためのRSだろう・・
になっちゃうからGVは出たいよね・・・
むずかしいなあ・・

こめんとありがと!
  • posted by みーこ 
  • URL 
  • 2013.02/12 21:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

それすごくわかるよー!!
最近Gメンにリトルのありがたさをわかってもらえない。。(
わからないけどw

銀狼の人たちは女神のおかげか!とか言ってくれてて
そういうの聞くとリトルも役に立ってるのかな?って
思ったけど、やっぱりそれもスキルLv高くないとだし
ただ足止めだけしてるのって自己満になっちゃうよね。。。

とりあえず気持ちわかるよって言いたいこめんとでした(笑)
  • posted by チョコラテ 
  • URL 
  • 2013.02/14 02:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

 


なんだろねーよくわからないよね
目に見えないから・・・
言って貰えるとテンションは上がるよね^^

なんだこのヘイ消しwwとか自分でGV中 しながら思うもんww
ネガティブシーズンならこの気持ち
リトルならだれでもあるかな~?
でも悪魔のときは コル多くて裏切り全然かけれないコト多かったから
それよりは足止めできてるだけマシかなって・・・
  • posted by みーこ 
  • URL 
  • 2013.02/14 09:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

どもどもでし

Sweets

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
RedStone雷鯖(元青鯖)で
リトルしてるStrawberryです
みぃことかいうやつです
StrawberryFizzつけれなかた

RSとかゲーム日記
2007/02~

ぎるど。オーリー
猫柳・夢幻泡影

サブだったリトルを物理に
再フリしたら
あまりに狩りが面白くなり
こっちのが育ち・・ました

元メインのアチャはサブサブ化。


☆☆ 転生 ☆☆
(2010/9/14)
736歳でした♪

二次 → Lv712 (12/19位?)
三次 → Lv655 (2011/2/5)
四次 → Lv728 (2011/7/23)
Lv850 → (2012/3/2頃)
趣味レベル上げ。レベル>GV熱。

★リトル 四次*今は健康
★悪魔 四次*健康
★メイド 三次*?
★姫 三次*知識
★アチャ 三次*知識

★その他地下界人



最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
