みぃこのRSにっき

RSとかねいるとかしごととか?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パズドラフレンド募集ですwヾ(oゝω・o)ノ

こんにちわん! みーこです♪


3連休でしたね 3日目です・・・過ぎてみると早い。。。

冷蔵庫みてあるいたり ショッピング・・・
寒いからね・・室内ばっか。。。

先週は暖かかったので公園とか行ったけど今週は無理><
さーぶーーー


そぅRSの ログインキャンペーン??

公式に行かない私は 夫婦で数IDあるのに 知らないでやっていませんでした・・・・・・

うわぁぁぁぁぁあああああ

ショックーーーーー;;





さて 今更ですが・・・

パズドラはじめました

主人からのお誘いでね・・・ずっとめんどくさいなぁって思ってたけど
まわりにいっぱいやってる人いた・・・・

しかも800万ダウンロードって・・・・


流行に弱い私*^^*



0210-pazudora-01.png

やぎゅちんと


0210-pazudora-02.png

びりーさんと

他にも数人やってまつ。。。。
パズドラやりだしてRS IN減ったふつさん・・・・

麻雀しかアプリなかった私に 新しいアプリ ちゅ~にゅ~~~~

2月10日開始です。




さ い て い


WWWWWWW



0210-pazudora-omake.png


もっとすごいひと


0210-pazudora-omake2.png


ひでえ・・・・

誰だこのひと・・・・・







最近ちょこちょこと言ってなかなかSS忘れてしまってね。。。
今回忘れなかったのでえへへ

オーリーに鈴華さんがきてくれましたー

0210-blog01.png

地底湖やオアシスで何度もPTご一緒したパムたさん

0210-blog03.png

おともらちのSeeチャン

0210-blog02.png

わぁわぁ

ありがとぅもっとネタになるコト見つけて頑張りますぅっ





Oh.............

今いいとも見てて気づいた!!!!!!!

もうすぐバレンタインだ・・・・・・・・・・・・・・・・・

2月14日

結婚するとそれほどドキドキもないですが・・・

いつもありがとうという気持ちを添えてなにかプレゼントをっ

忘れないようにしなきゃwwww



おしまい
またにーーーん ばばぁい
スポンサーサイト

| げーむ&りあねた | 2013-02-11 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miko823.blog9.fc2.com/tb.php/285-d6174ead

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT