今月は・・

こんちわわ! みーこです


なにかと色々ありそう・・
修業シーズンですのでね あと発表会とか誕生会とか・・色々・・・
あと娘のスイミングも週1になったし
あと時期的にも友達とランチとか出かけたりとか、、

1月中旬~2月はじめ 結構RSやれてましたがなんかちょっときつそう・・・
あと夜眠いw 色々してる時期は疲れるのか・・・


さてRS♪

Oh.......

TRS貸出25-0になってたWWWW
え 1月末とか100-0であったような・・・・とびっくり・・

私も貸出しようかな・・・

なんかやる気出たと思った矢先けっこう多忙続くと
またダウンする・・・

鏡でモチベもあるだろうけど ここのところみんな
まわりも やる気モチベ 低下してる感じ??

年内引っ越し考えてるし 色々忙しくなりそう・・・
多忙が好きだったのは若い頃だけ
今はまったりが好きです♪・・・・・・


ほんと特にネタないなあ

ネクロがオアシスデビューしました それくらい・・・・


あ麻雀ネタがあったw



あのゲンくんの強さどうにかして・・・・・

ma-jan001-1.png

ma-jan002-2.png

ma-jan003-3.png

hamoituがゲンくん。。

こないだのばボロボロにやられました・・・うわあああああ

前回も前々回も…もうその前もwww
全部ゲンくん優勝。

こないだ銀狼戦も参加したんだけど、どぃちゃんめっちゃ強かったな~
是非二人あててみたい・・・・・

銀狼戦

00206ma-jan--002.png

00206ma-jan--003.png


そして。。その後 時間間に合わず放置でお出かけwwww
案外食われてなかったヘ|・∀・|ノ*~●

00206ma-jan--004.png

葡萄さんに食われてるやーーーーn!!!!!!!!!



ゲンくんリベンジ戦!!!!
今週日曜日です!
土曜が良かったけど げんくん土曜いないって・・・・。。。。


おしまい。

そいであまた♪
ばばぁいヾ(oゝω・o)ノ))☆

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どもどもでし
Sweets
プロフィール

みーこ

Author:みーこ
RedStone雷鯖(元青鯖)で
リトルしてるStrawberryです
みぃことかいうやつです
StrawberryFizzつけれなかた

RSとかゲーム日記
2007/02~

ぎるど。オーリー
猫柳・夢幻泡影

サブだったリトルを物理に
再フリしたら
あまりに狩りが面白くなり
こっちのが育ち・・ました

元メインのアチャはサブサブ化。


☆☆ 転生 ☆☆
(2010/9/14)
736歳でした♪

二次 → Lv712 (12/19位?)
三次 → Lv655 (2011/2/5)
四次 → Lv728 (2011/7/23)
Lv850 → (2012/3/2頃)
趣味レベル上げ。レベル>GV熱。

★リトル 四次*今は健康
★悪魔 四次*健康
★メイド 三次*?
★姫 三次*知識
★アチャ 三次*知識

★その他地下界人



カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード