みぃこのRSにっき

RSとかねいるとかしごととか?

Entries

2月あたまきんきょー

こにゃちわ~ みこです♪

風すごいなぁ水曜関東雪とか言ってるって聞いたホント・・・?
前回のよりすごいって
それはやばいわ~~~
週末、3連休だっていうのに・・・・

こないだはめっちゃ暖かったですね春みたい
家族で公園行きました、半袖のコいた・・・


さてRS


最近のこと


0205-supain001.png

みんなで毎日スパインいったり


0205-mq-kaban.png

MQで鞄圧迫苦しいのにちょっと休憩しちゃったり・・・


0205-honoosakusei1.png

炎の作成やってたり! ○○×○○×○○



銀狼からブラウにうつり月火ブラウで過ごします♪

0205-gchafarubudo.png

まろさんパン買ってこいになってるWWWWWWWWW

ふぁるそんぱんかってこいぃぃ → ふぁるそんかってこいぃ →
ふぁるそんかっこいいいぃぃ ←りんく

もう返事も聞かず勝手にリンクしてます*^^*(最低


苦情はこちらへ!

0205-budousan01.png




*^^*


*^^*


*^^*




5分後




0205-budousan02.png

ええええええええ・・・・
ひどいです


0205-titeiko-001.png

でも優しいですひどいけど
あとじまさんがへんなこといってるけどきにしない



こっちもへんなこといってるけどきにしない


0205-hatugen1.png

プライバシーのためだれか隠します*^^*

0205-hatugen2.png


このひとひどい・・・


げんくんの誤字もひどいけど耳みすも多いwwwwwwww


0205-genkunmimimisu1.png


麻雀トップとって 「俺チップだし!」って言った人です

その下でばーかばーかで言ってる子ばかですね




最近どろっぷいいかんじ

0205-drop-ora.png 16本でさようなら
0205-drop-royal.png 480Mでさようなら


昨日久しぶりにアリアンいったら驚きの事実が・・・

masuo-oh1.png






0205-trskonyakusakebi.png

えなにいきなりこんな急に・・・・・・・・・

アリアンへ住まないってホント無知ですね。
古都住民なので 聞くまで知りませんでした、、、

露店のことはラプにきけば値段わかるし
こういう情報もすぐ色々な人から教えてもらえるからって
いつもぼ~っとしてたけど・・・

これは驚いた・・・・

太極だけ値下げ対戦ひろげてるのかと思いきやこっちもなのね・・・・
10-0になる日もそう遠くないのかな
来週にはなってたりして・・・・

でもTHFは とある方の無料レンタルで火力上げになったし
これも安くなって支援妨害 だいぶ上がるし鯖にも活気が戻ったらいいな

少なくとも私は首がやっと成功した・・・
からのTRS手にしたときからやる気が一気に変わりました。

首~頭~指4は 急激にやる気かわるよねそりゃ・・・・・
首は鏡10回位?
頭も10回以上 神秘・下級失敗したものがやっと出来たんだもん。。。

あとは足だけです。 RS付黄金ブーツが勿論いいですが、、、
T速度ストライダもやっぱり気になるので 両方持っていればいいのかな・・・って
MQ落ち着いたら霊術育てたいし・・・・


話がまとまらなくなってきました・・・

ちょと家事続きしないとなのでこのへんで・・・・・・


おしまいまい♪
そいであばばぁい

Comment

 

最近けちゃっぷの出番多くてうれしいです!*^^*
  • posted by ぶどう 
  • URL 
  • 2013.02/05 19:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

葡萄さん

ところで葡萄けちゃっぷってなに・・・・
(3回目)
とまとけちゃっぷ今食べた!
*^^*
  • posted by みこ 
  • URL 
  • 2013.02/06 09:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ファルソンまじでかっこいいよ!
リンクありがと!
  • posted by ファルソン 
  • URL 
  • 2013.02/06 19:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

ふぁるそんまじでかっこいい! 

まじか!!

みぃこ弱いもの:「イケメン」権力おかね
だって!らぷいわく・・・・
  • posted by みーこ 
  • URL 
  • 2013.02/07 09:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

どもどもでし

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
RedStone雷鯖(元青鯖)で
リトルしてるStrawberryです
みぃことかいうやつです
StrawberryFizzつけれなかた

RSとかゲーム日記
2007/02~

ぎるど。オーリー
猫柳・夢幻泡影

サブだったリトルを物理に
再フリしたら
あまりに狩りが面白くなり
こっちのが育ち・・ました

元メインのアチャはサブサブ化。


☆☆ 転生 ☆☆
(2010/9/14)
736歳でした♪

二次 → Lv712 (12/19位?)
三次 → Lv655 (2011/2/5)
四次 → Lv728 (2011/7/23)
Lv850 → (2012/3/2頃)
趣味レベル上げ。レベル>GV熱。

★リトル 四次*今は健康
★悪魔 四次*健康
★メイド 三次*?
★姫 三次*知識
★アチャ 三次*知識

★その他地下界人



最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード