みぃこのRSにっき

RSとかねいるとかしごととか?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

インフィニティ。悪魔。

おはよお みーこですヾ(*ΦωΦ)ノ




いい天気になりそうな~~~今日は


洗濯の合間に~ カキカキ・・・



さてきょうは うわさのインフィニティ。


521-infi7.jpg



プリ買ってみました









1億でしたWWWWWWWWWWW・・・・・・・・・・・・・・




他のと違って安いわー;-;








ダンパーより カーソル合わせると 下がるのですが
装備してみると 表記は上がります。

しかし、ダンパーは1.40
こちらは1.20で速度も30ついているので
断然こちらのがいいですね・・・・・



まぁ実際、プリで狩ることはほとんどないので

どうなんでしょ・・・

そのまま間違えてGVにしてってみましたお^^;;;;;;




521-syuurihi.jpg


修理費も、 なんと 1G


いやー安いのはいいですなあああああ


一番下の、710Tのドレスの修理費がすごく高いのがムっとするけどね・・・(GVニケリトル用

GVなので 減り多いしw。。。。。






また 悪魔のインフィニも作ってみましたー



521-akumamiko.jpg


ミズナのmob バインド1発で倒せるように・・・・



しかし 相性悪いなあ 相変わらず・・・・
ポタ出し苦労しています。。。

なので、週3くらいでしか秘密行ってません^^;


ぼぼちゃんより、私のが10レベ先に 納骨卒業したのに・・・・・・・

ぼぼちゃんはもう550こえてしまった><><><


おそるべし 課金ぱわー



旦那は、秘密しかできないし 不屈持ってたんだけどね。
3回行くのダルイから やめました。


私も、コス買うのやめました。


2人とも、とりあえず今生きてるペットのみです。


少し休憩^^





結局 お金かけても 運営があふぉすぎて・・・・


ハックの対応も なんもないし。

友達 メアドわからないんじゃキャラ戻せないとか言われたし・・・・・・・

ワンタイムしてて ハックあってんのに キャラ戻せないとか 意味フだわ、、、、






とりあえず



ポタは、キャンペで相当買ってしまってまだあるので、ジュータンには乗れてます




今日は まろと遊んできまーす



外で遊ぶと思うので~

子供疲れちゃうかと思い ホテルもとってあるw


遊ぶ気満々WWWWWWWWWWW


明日もそのまま 旅行気分


ぼぼは、私服で仕事へ行き~ そのままコッチにきてもらう^^

楽しみ~~~~









それでは またぁ(*´ω`*)ノ ばばぁい
スポンサーサイト

| RedStone♪ | 2010-05-21 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

no subject

σ(゜-^*)は 明日花見だお~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
やっと・・・やっと花見ができるぅ~~
いぃなぁ~ まろたんと 楽しんできてねぇ~(*´∇`*)ノシ

| 秋桜子 | 2010/05/21 10:55 | URL | ≫ EDIT

あさこちゃ☆

花見・・・・!
時期が、1ヶ月遅れてる感じなんだねー
なんか ここ最近また花粉ヒドくてさ・・・・
まろと 外で遊んだんだけど・・・
ダメだわ 鼻水くしゃみすごくて><><><

外はつらいわー。。。。;;

| みぃこっこ | 2010/05/23 00:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miko823.blog9.fc2.com/tb.php/28-0de4d33c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT