1月も終わる

こんちわわ! みーこです




130-kari3-kiiro1.png

きいろのイメージがらり*^^*


早いなぁ年越したと思ったらもう1月も終わるの・・・・
子供が出来てからホントに時の流れが早い、、、やばいね

そしてSS編集とかブログ書くのすっごく時間かかる最近。。。ってラプにいったら
歳じゃないって言われた・・・・ひでえ

家事合間とかあるけど 1時間ごえはたしかにかかりすぎ・・・・



最近あいほんのアプリ整理してます・・
LINEゲーム系消しました。。。
あぷりもパズドラとか流行ってますが・・・旦那ももちろんやってますね
アプリ大好きチャンなので

私・・・・・・・・・・・
よくみたら麻雀しかなかった。。。。。。。。。。。

最近全くやってないのに、、、消そうかな?とか思うとついやってしまう

なにかおすすめないかな~。。。
とか思いつつ よく使うのはLINE Skypeのほかに・・・
・Xochi
・SoundHound
・GirlsCamera

これくらいだった、、、カードゲーム好きじゃないから全然あぷりがない・・・・



さてRS

麻雀は必ず一緒に幹事するげんくんですが。。。

GD中・・・・

130-genkun01.png

なにをいいだす・・・

130-genkun02.png

きゃ*^^*

いつからこんな子に・・・
紳士だったのに・・・朝は元気みたいです
夜はぶぶあんが元気*^^*///


そぅそぅこないだ 買い物から帰ったら 私の露店の↓に。。。。


130-budousan00.png

WWWWWWWWWWWW

130-budousan04.png


130-budousan01.png

まろさんパン買ってこなきゃ・・・・・あわわ


130-budousan02.png

でもまろこないだ泊まりきたときネタ受け止めてホントにパン買ってきた。。。

まにうけちゃうからかわいそう・・・・・
でも本人Mだから大丈夫(*'U`*)



最近の悩みを聞きました。

130-torosannonayami1.png

真剣に悩んでるWWWWWWWW

たしかにサリーン&ドレイクグラのBISやばい。。。。。
前にまろが散々言われたあの・・・BISグラ、、、

殴り兼天使で狩りするハイブリからしたらドレイクはなぁ着たいだろうなぁ・・・
きつそう・・・
私ドレイクない以前にBISいなかった*^^*


とろさん銀行で見たら分身魔やってた

130-torosanbunsin00.png

え多くねWWWWWWWWWW

5回くらい数えちゃったよ・・・
12345678・・・・?頭8こあるよね・・・・?



あとは・・・ネタというと


130-sihu-bank01.png

運営の策略にまんまとハマってしまいましたVIPぎんこに心臓入れまくっちゃいました満足…

この子もう欠片出すのすら面倒で代行対象・・・
なのでクエやった!!
1つ1つ手紙交換して 変な紙よこすの面倒だけど。。。。


だけど・・・

心臓で狩るキャラいなかったおわりまる



B9にでも持ってこ・・・・



みんなで狩り

ラプがポテチ食べながら狩りするっていう

130-kari3-01.png

細かいなぁwww私wwwwwwwwwwww

だってラプGパンでよゆーで手ぇ拭きそうだもんwwwwww


130-kari3-kiiro1.png

お気に入り*^q^*

そしてきいろれべるあっぷ

130-kari3-kiirolvup865.png

先週いなかったからね寂しいうわーん
今週上がって良かった良かった(*>∀<)ノ))







130-kari3-kiiro2.png

あれだけじゃかわいそうなのでネタバラシも・・・・

えへへヾ(。・ω・。)




最後は・・・・

こないだぼぼがスカ 最後怒って落ちたんだよね 早く寝ないから風邪ひくとか言われたwwww
みんな聞いてたんじゃないかなーて思って
まぁ翌日なに怒られなきゃいけないの( ´,_ゝ`)って鬼嫁逆ギレですが
え怒ってないしwwwwって

あと最近スカで プライバシーにかかわるので誰かは内緒だけど
ちょっと離席~っていって彼女とケンカ(?)の電話が聞こえるのねwww

もうねwwww ごめんなさいみぃこさんまろさんのごちそうです゚+.(ノ*・ω・)ノ*.♪♪♪
妄想大好き♪♪♪

みぃこまろとろ3人で聞きながら妄想しています♪♪♪♪♪

電話するとき離席しないでよ!!もっと近くで喋って!!!!って言いました(最低



130-soujurepo1.png




130-soujurepo2.png




もうねだめこのひとがいうから。。。。
余計ふいたwwwww





130-soujurepo3.png


えそっちだったwwwwwwwww

私は電話聞こえるほうの妄想かとおもたwwwwwwww



130-soujurepo4.png


wwwwwwww

思い出してもうける~~~ww



130-soujurepo5.png


終わったwww

まさかのとろさんが~~~っ ー完ー使うとはWWWWWWWWWWW




おまけ


みぃこのレポートは


130-soujurepo-mikonensyu.png


うぷぷぷぷ(*'U`*)



そいでぁおしまい
またにーん ばばぁい
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どもどもでし
Sweets
プロフィール

みーこ

Author:みーこ
RedStone雷鯖(元青鯖)で
リトルしてるStrawberryです
みぃことかいうやつです
StrawberryFizzつけれなかた

RSとかゲーム日記
2007/02~

ぎるど。オーリー
猫柳・夢幻泡影

サブだったリトルを物理に
再フリしたら
あまりに狩りが面白くなり
こっちのが育ち・・ました

元メインのアチャはサブサブ化。


☆☆ 転生 ☆☆
(2010/9/14)
736歳でした♪

二次 → Lv712 (12/19位?)
三次 → Lv655 (2011/2/5)
四次 → Lv728 (2011/7/23)
Lv850 → (2012/3/2頃)
趣味レベル上げ。レベル>GV熱。

★リトル 四次*今は健康
★悪魔 四次*健康
★メイド 三次*?
★姫 三次*知識
★アチャ 三次*知識

★その他地下界人



カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード