みぃこのRSにっき

RSとかねいるとかしごととか?

Entries

最近のこと!

こんちい みーこです♪



0124-hello-aiiro1.png


このノリにどうかえってくるか・・・・・・・・・

すごく気になった。
可愛い可愛い不思議ちゃんきいろちゃんだからね







0124-hello-aiiro2.png


ハローかえってきたWWWWWW

わーいわーい゚+゚*((Pq'v`★)゚+。



今日はSS編集しました。

いろいろありました。



いろいろありました。




いろいろありました。。。。。







ちょっとこれ・・・


INするなり耳ナニwwwwwwwwwww




0124-syutonee-kokesi1.png


ちょWWWWWWWWWWWWWW
シモネタですか)(

いきなりこれは反則ですWW・・・・・・・・・
これねぇさんのイメージダウンじゃねWWWWW


ぶもちゃん1(ぶもって何・・・

0124-yowaimono-01.png

なんか文句あるか

逆にみぃこ強いもの:ぼぼラプって言ってました・・よくみてる



ちょっとねワイルドランダムショットがおもしろすぎるのですよ・・・・


0124-wairudordaroo-01.png


なによ(   
それが言いたかったって言われてるWWWWWWWW



さらにGチャでも説明・・・・


0124-wairudodaroo-002.png


しろちゃん釣れた^ω^ω^ω^ω^ はっぴー

そうしろちゃんの捜索願出そうと思いましたが
昨日数分ですがINしました・・・良かった
超多忙今週インきつそうとのことでした。。。。

INしなかったら警察に捜索願だそうかと(


あおいろあいいろあおいろあいいろ

あおいろ?


0124-aiirohimitu1.png

。・+゚゚(うд´。)゚゚+・。 これはあいいろ

はい。。。

ですが 2人きりで誰も来ず行けませんでした・・・・・



そんなときの固定時森・・

0124-tokimori-josikai.png

女子会の図
Seeチャン古い友達ですが可愛いです。おなのこ。

パーシモンは・・・説明不要。
水色のヅラいつもかぶってるあの子


銀狼ではマスコット(ガール・・・・)です


0124-tonarinikakimaro1.png

えなにこの人気アイドルなみ
アイドルかきまろ)(


おしまい





さてオーリーですが 参加率が結構厳しくなって、、、
うちもアリーナ合併を視野に入れようと思っています。。

月は8人 昨日は10人 妨害なし
昨日の… 1PT + ラプ+鞄かきまろ という構成・・・きつかったと思う。

といってもアリーナしてるギルドは数少ない現状。
またお互いに良い条件なんてのも色々難しいと思う。

ですが、、、
今週は本当にきついな・・って 身に染みた週だと思います。
人数差、妨害差、何も出来なかった・・・ きいろがいかに大きいかわかったと思うみんな。
あとスナーク天使1の負担大きい、、、

金曜は私も出れるか曖昧です。。。
その時点で シフ・リトルが減ります・・・多分参加8人とかになるかもしれない・・・・
それでも 入れるべきなのか悩むし、、、

昨日は BIS天使3の1PTめでした。
スナ、帰宅後超ギリギリだったけどご飯まえ参戦してくれた
(酒は飲んでたのでそれがご飯です//^ω^//

なんかこうみんなGV時間に合わせて帰ってくれたり、協力しあってるのに
もう全然歯がたたない感じがする  同ランクくらいのGVだと・・・


ちなみに今年になってから、現在のオーリーGV参加:
弓2 シフ2 WIZ3 BIS3 天使2(1人現在休み中)
霊術1 リトル1 鞄姫1 (悪魔1・休み中)

参加率はバラバラです、、、平均は700位と思ってたけど多分こえてた・・・
ほぼ100%の参加率は 弓2 WIZ1 天使1 といったところでしょうか
私も金曜はいつも微妙なので ぼぼみぃ100%ではないです・・・

少し知り合いあたったり探したりするかもです!
宜しくお願い致しますヾ(oゝω・o)ノ))


&新年♪麻雀大会2013-第一回♪
またゲンくんとみーこでやります!

前回はゲンくんとみーこの勝利WWWW
前々回はゲンくんとあなぐまー氏
ゲンくん強すぎじゃね???

ってことで考えます♪ 参加お願い致しますヾ(oゝω・o)ノ))




そんな感じで~~~
おしまい。 またにーん ばばぁい

Comment

 

まろさん20本でかいますみみよろ(*^^*)
  • posted by ぶどう 
  • URL 
  • 2013.01/25 02:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

れすん 

ぶどうさん

えええええちょっと高い(
まろさん喜んじゃう(*`ω´*)
  • posted by みこ 
  • URL 
  • 2013.01/25 08:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

どもどもでし

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
RedStone雷鯖(元青鯖)で
リトルしてるStrawberryです
みぃことかいうやつです
StrawberryFizzつけれなかた

RSとかゲーム日記
2007/02~

ぎるど。オーリー
猫柳・夢幻泡影

サブだったリトルを物理に
再フリしたら
あまりに狩りが面白くなり
こっちのが育ち・・ました

元メインのアチャはサブサブ化。


☆☆ 転生 ☆☆
(2010/9/14)
736歳でした♪

二次 → Lv712 (12/19位?)
三次 → Lv655 (2011/2/5)
四次 → Lv728 (2011/7/23)
Lv850 → (2012/3/2頃)
趣味レベル上げ。レベル>GV熱。

★リトル 四次*今は健康
★悪魔 四次*健康
★メイド 三次*?
★姫 三次*知識
★アチャ 三次*知識

★その他地下界人



最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード