どもどもでし

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
RedStone雷鯖(元青鯖)で
リトルしてるStrawberryです
みぃことかいうやつです
StrawberryFizzつけれなかた

RSとかゲーム日記
2007/02~

ぎるど。オーリー
猫柳・夢幻泡影

サブだったリトルを物理に
再フリしたら
あまりに狩りが面白くなり
こっちのが育ち・・ました

元メインのアチャはサブサブ化。


☆☆ 転生 ☆☆
(2010/9/14)
736歳でした♪

二次 → Lv712 (12/19位?)
三次 → Lv655 (2011/2/5)
四次 → Lv728 (2011/7/23)
Lv850 → (2012/3/2頃)
趣味レベル上げ。レベル>GV熱。

★リトル 四次*今は健康
★悪魔 四次*健康
★メイド 三次*?
★姫 三次*知識
★アチャ 三次*知識

★その他地下界人



カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フォースクィーン 物理姫覚醒


こんちああ みーこです♪


今日は・・・(ちゃんとやったときの)姫リトル(フォースクィーン)の記録です
いつもはぼぼやとろさんと一緒なので
花投げたりアイテム拾ったり(笑) と影が薄いですが・・・・

平日GD6へ行く相手がいなくなってしまったので
よしwwちょっと時間もあるし行ってみるかぁと ついに主火力で行ってみようとww
あかいろ先生なら余裕だしね 私もちょっとまねっこ

ぁぁあかいろ!!そうだ・・・ここチョット個人的に
*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.
あかいろさあああああん
2日インしてません
3日インしなかったら書き込みって約束です!
どぅしたのおおおおおお風邪かな・・・
インフルエンザでもなっちゃたかな・・・

みんな心配してる!!!!インしてね
*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.
毎日何もしなくてもINが当たり前のRS
いないと心配になるよね。
欠片交換すらINしない・・・・だいじょぶ仕事忙しいの・・・
ただしろちゃんに関しては連絡手段がここだけなのでね。。。
1日いないだけでみんなソワソワしてるよ・・・



話戻り。


GD6ですが・・・
結局数いる場面が多いので主なスキルは物理リトルですね・・・・
クエーサー
ですがボス系には物理姫がぴったり?です
フォースクィーンの覚醒 命中UPが大きいです

のえWIZとだから楽そしてのえの指1こかりた


まあまあの出だしです

123-gd6-02.png

ちょっと苦戦しましたが

123-gd6-01.png

倒すことが出来ました。
アスヒもあり死ぬこともなく


まとまってないとちょっと面倒ですが

123-gd6-03.png

霧もあるし思ったよりいい感じです



ボスやばいんかな~なんて思いつつ挑みました・・・

123-gd6-boss.png

MISSになることもあまりなく結構スムーズに・・・
HP狂喜よりないんだね 狂喜より楽に倒せました


GD5↑ 火力ソロかっこいいなーって思ってたけど
6↓なら行くことが出来ました



すてのめも

123-gd6-sute.png

ミア時  セーフ時は運下がり。
でも運2000くらいあれば霧で全然平気そう ミア<セーフだと思う優秀すぎ・・・・


SPがたりずでしたが

123-goriate-suro.png

取ることができ・・・・・


123-goriatesuro02.png


パワーアップ形態・・・威力・命中・・・・

範囲が狭いんです。。。。
それは変わらないんだ・・・・・


範囲としては

123-goriatehanni01.png

わかりづらいけど 死んだ跡のあるMOBあたりと自分くらいまでかな・・・
すこ~~~~しだけ範囲広がったかな程度じゃないかな・・・


物理リトルの覚醒微妙って聞いてるので
今でも普通に狩れると思うし 物理覚醒考えてる方は
フォースクィーンおすすめします!
命中がでかい。。。



6↑はおそらく 無理じゃないかなあ・・・
主火力、ソロ火力としては。。。

そもそもめっちゃ時間かかるだろうしダルィ、、ムシル部屋が・・・・

6↑なったらとろさんコス出すだろぅな~(´ー`~)ユラユラ~淡い期待


そんなかんじのGDでした


123-gd6owarinoe.png

うんまた2回言った



おしまい

金曜はいませ~~~~~ん 池袋のお店予約とってあるのおおおお
すごい美味しそうだから サクラさんにやっと、、、
写真送れそぅぅぅぅうううう


そいでぁまたにーん ばばぁ~~~い
スポンサーサイト

GV結果2012年12月後半~1月前半 ≪    HOME    ≫ 最近のこと!

Comment

ゆりか かっこいい!!
来週には少しは時間できると思うので 捜索願いとりさげておいてください。。

☆うおおおお

うわぁぁぁあああああ
うわあああああああああああああああああああ

あかからコメ!
あかからコメ!!!!

大事なことなので2回言った!!!

そっか!良かった゚+('v`*)+.゚
取り下げておくぅぅううう!!!!!!

    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


GV結果2012年12月後半~1月前半 ≪        ≫ 最近のこと!